スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ぐだぐだ言いなさんな
2007/02/20(Tue)
今日から十六茶のCMがOAですね。
無事めざましでゲットできました。
ジャンプするキンキちゃんが新鮮~(≧m≦)
ゴクゴクと飲む横顔が綺麗ですなぁ
曲はやっぱり・・・(≧m≦)ってなる。
歌詞がね・・・。歌詞変えてCD化されないかな~


今SHOCKのレポ読んでちびっと泣きそうなんだけど・・・
辰巳くん、昨日お休みされたんですね。
大事をとって休ませたらしいです。
悔しかったでしょうね。

昨日は座長様からの挨拶で涙したお客さんが多かったようです。

斗真くんも書いてくれてるけど、昨日は朝からフォーメーションを変えるためにリハをしたそうです。


「本人も悔しい思いをしてます。カンパニー全員で全力でバックアップする気持ちで今日の舞台にのぞみました。
今日の舞台には辰巳も立っていたと思ってます。
いつもとは違う舞台を見せてしまったことを、大変申し訳なく思っています。」


こんな感じの挨拶をされたようですよ。
こういうの読むと、カンパニーをまとめてる座長なんだ~って実感しますね。

コレ読んでから斗真くんの日記読んだから、ほんとに朝からウルウルですよ

辰巳くん。今日の舞台は立てるといいね。

座長も斗真くんも優しい。いい先輩です。
座長はさりげなく、斗真くんはストレートに優しいね。
どちらも素敵 外見はもちろん、中身が男前です。

あと14公演。だれもかけることなく全力で走り抜けてほしいです。

そして、千秋楽、カンパニーの皆様の素敵な笑顔を見せてください。




以下・・昨日のラジオのお話。
もうこの話はいいよ~って方はここでバイバイ |☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆



ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね

毎日拍手ありがとうございます。

どヤ!2人って事で朝からレポ探しの旅に。

いやいや~ 読んでビックリ!!
光一さんアッサリ認めています(;^_^ A

いろんなレポで、ばっちり見えちゃった方のも読んでたから、「やっぱり・・」って気持ちだったけど、ビックリしたのは

「ずっとしてるよ」
うぇぇ??!!  ずっとだったんだ・・・ Σ(|||▽||| )

いやいや・・・衝撃でした(苦笑)
お仕事だから仕方ないけどね・・・。

前にもラジオで話したことあったよね。
そんときは濁してたんだけど、ヒントって言って意味深な事言ってたのよ。


ロミオからは、「こうしてくちづけしながら僕は死ぬと。」
ジュリエットからは、「まだ唇に毒が・・・」の台詞の後・・・
後は想像にお任せいたします。


これって・・・片方だけしてるって事だよね・・・?
ふむふむ・・・これ聞いたときはわかんなかったけど、今ならわかる気がする。


前にお友達のとこにも書いたけど、私なぜか舞台は聞いても平気だった。
ドラマは直視できない自信満々なんだけどねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
なんでだ・・?アップだからかな?

これで、騒動は治まるかな?まりかちゃん大変そうだったもんね。

「ぐだぐだ言いなさんな」
こんなとこでも光ちゃん節が・・ヾ(>▽<)o
んふふ・・・ほんとにそうだよね。お仕事だもん。
きっと光一さん的には、言いたくなかった気がします。
永遠に見た方の感じたままにしたかったんじゃないのかな・・?

ジャニでももっとすごーいシーン撮ってる子たくさんいるけど、どうなんでしょ??
やっぱりこんなに騒動になっちゃうの?
28歳なんだし、いろんなお仕事もして欲しいし、もっとファンも大人にならなきゃね。
アタシも含めて・・・(≧m≦)アイ・・ガンバリマス。


気にならないって言えば嘘になるけど、舞台のワンシーンだからね。
大切なシーンだけど、SHOCKで伝えたい事はラブシーンじゃないんだよ。
今は他に気になる所、絶対に見たいシーンがたくさんあるし、楽しみのほうが大きいです。

そして、今日の舞台の辰巳くんが気になる~
今日はカンパニー全員で舞台に立ててるといいな。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<あと1週間 | メイン | 堂本兄弟感想>>
コメント
-  -
おはようございます。三沙莉です。
十六茶のCM確保できましたぁ-。

さっきから何度も見ちゃってます。
ジャンプするこぉたんがかわいらしい。

癒されましたぁ-。

どヤでゎそんなことを言ってたんですねぇ。

『ぐだぐだ言いなさんな』光一さんらしいです。

私ゎ今回の件に関してゎあまり気にしてなかったのですが。お仕事ですしね。でもいろんな考え方がありますもんねぇ。


あともう少し、カンパニーのみなさまにも、そして座長様にも全力で走っていってもらいたいですね。
2007/02/20 09:37  | URL | 三沙莉 #H6hNXAII[ 編集]
-  -
辰巳くん、今日の舞台に立てるといいね!
うんうん、座長の挨拶が泣けたよね!!


でもそのあとに聞いたどヤ!・・・

もう昨日からショックでため息の連続。。。
わかっはいるけど、グダグダ言ってしまう自分がイタイっっ
こんなに落ち込むとは思ってもなかったよ~(;ω;)
2007/02/20 09:48  | URL | 雨月 #-[ 編集]
-  -
は~い!十六茶のCM捕獲いたしました。

昨日の「どヤ!」は衝撃受けたかた多かったようですね。
私は観劇した時に完全に口つけてると思っていたので
あ~やっぱりか~!って感じでしたけどね。
グダグダ言うなって言われても
気にしちゃう子っているもんね。
光ちゃんらしい言い方かもしれないけど。。。
2007/02/20 13:49  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
あれ?歌詞よく聞こえなかったよ。
何回もリピしてたけど、うまく聞こえない!
CDにならないかな。
なんか調子いい曲だったよね。

ぐだぐだ言いなさんなって言ったのか。
ま、光ちゃんらしいね、
私もたったいま感想書いてみたんだが、
きよみさんに同感。
お仕事、大事なSHOCKだもん。
そこばかり追求してもねぇ・・・

といいながら、私はしてないんじゃないか?と
疑ってるのだ。
ずっと・・・だったのかぁ????
2007/02/20 14:44  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
今日からCM、OA開始だったなんて気付かなかったよ~。
でも偶然、見れた~、幸せ♪
捕獲は、これから頑張ります~。

昨日のラジオの件、朝レポめぐりして事実を知ったけど・・・
「ずっとしてた」発言に驚きを!!
でも舞台上の演出、仕事と割り切ってまだ観劇も残っているし光ちゃんに会いに行きたいと思います。
割り切るつもりでいるけど・・・まだひっかかっちゃっているのよね、意外な自分にも驚き。
2007/02/20 15:15  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
辰巳くんは、今日から復帰のようなんで
大丈夫でしょうね。

そう。
ファンも大人にならないとね。
案外、見たら平気だよ。
ってか、そんなとこにばかり気をとられてちゃいかん!!なり。
そうそう。素敵なところが一杯あるんだから~♪
2007/02/20 16:45  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
こんばんは♪♪私はまだCM見れてません(>_<)頑張ります!!
私の方はどヤ!が上手く聞けないのでたまにレポを見たりしてるのですが私も皆さんと同じように分かってるつもりですが…って感じです。。でもやっぱりその場所だけを気にしてこれから見たりするのは座長さんにもカンパニーの皆さんにも失礼だと思うのでv-356
2007/02/20 20:03  | URL | 詩 #9n1rlGjY[ 編集]
-  -
お久しぶりです。いつもお邪魔してたんですが、コメンを残さなくて、すみませんでした。

ようやくCM見れました♪♪
まだまだ流れるので、CMに注目して(笑)テレビをみようと思います。

昨日のラジオ聞きました。
光一さんも仕事!!ってゆうてたので、私も仕事だと割り切ってます。

私も実際みると衝撃だと思いますが。。。

きよみさんはこれから、SHOCKを観劇ですね。ここは一瞬の場面だから、他の場面も楽しんでくださいね。

キラキラ輝いた座長光一さんが見れますよ~。
ほんまにまぶしいですから、座長光一さん♪
2007/02/20 21:45  | URL | 赤やん #s5RVRKAk[ 編集]
-  -
三沙莉さん♪♪

捕獲できましたか?
可愛いよね~
私は最後の「おいしい」のアップが好きです。
何度も見てはニヤニヤしちゃう・・。

ラジオ、私のとこも入らないんですよ。
レポ読んだだけなんで、ちゃんと聞いた方とは受け取り方が違うかもしれない。
いろんな気持ちがあるのは仕方ないと思います。
みんな光ちゃんの事が大好きだから傷ついちゃうんだよね。
2007/02/20 22:47  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
うっちゃん♪♪

そうか・・・私はラジオレポ読んで、Σ(|||▽||| )ってなってから、SHOCKレポ読んだの。
座長や斗真くん、辰巳くんの言葉に感動しちゃって、気持ちが切り替わったのかもしれない。
それに、レポだからね・・。
光ちゃんの声のテンションとか温度とかはわかんないから・・。
でもうっちゃんがリアルに傷ついたのもわかる気がする。
理由は・・・書かないけど(笑)
元気だそう!!
落ち込んでる暇はないぞ!!
2007/02/20 22:53  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
ひむろさん♪♪

キスしたこともショックだったみたいだけど、言い方がね・・・。
バッサリだったのが寂しかったりするんじゃないのかな?
光ちゃんにしたら、「仕事やん。演技やん」って思うんだろうけど、頭でわかって理解したくても気持ちがついてこない事もあるからね。
正直、今日のブログは自分に言い聞かせるつもりで書いたの(笑)

2007/02/20 22:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
ひろえさん♪♪

歌詞・・・キャッチコピーに曲つけてるだけな様な気がします。
もう一度聞いてみて。

光ちゃんらしくバッサリだよね・・。
レポ読んで思わずゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイって思っちゃった。
まぁ・・光ちゃんらしいんだけどね。
そんなとこも好きだったりするし(≧m≦)

今回はしてるって思ってたけど、ずっとには衝撃受けましたよ。
2007/02/20 23:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
つーびーさん♪♪

CMけっこう流れるよね。
他社のお茶もよく流れてるし、これは何度も見れそうね。

私も「ずっと・・」がショックでしたわ・・。
あと光ちゃんの言い方もね(;^_^ A

してるってはっきり言われちゃうと、そのシーンだけ現実に戻りそう・・・。
1度きりの観劇なのでソコばかりにとらわれずに楽しむつもりですけどね。
2007/02/20 23:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
めめさん♪♪

辰巳くん、今日から復帰ですか?
良かったです!!・・って言ってもいまいちどの子かわかんない。
開演前にパンフレットみて勉強しなきゃ。

えらそうな事かいたけど、実は自分に言い聞かせるために書いたの(;^_^ A
せっかくの観劇だからソコにとらわれずに見たいしね。
双眼鏡はなるべく使わないつもりだけど、ヨネがフックかけて合図するところと、ロミオ様の目を閉じたお顔はしっかり見てきます(笑)
まだおすすめあったら教えてね。
2007/02/20 23:11  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
詩さん♪♪

いらっしゃいませ~♪お久しぶり。
CM結構流れてますよ。
見れたかしら?

うん。私も偉そうに書いてるけど、めっちゃ葛藤はあります。
頭でわかってても気持ちがついてこないの。
でも1回きりの観劇なので後悔するような見方はしたくないんですよ。
他にも見たいとこがたくさんなんです。
なのでソコにとらわれないで全体を楽しんで感動してきますね。
2007/02/20 23:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
赤やんさん♪♪

お久しぶりです。
私のほうこそコメントできないですみません。

赤やんさんはリアルに聞いたのですね。
私はレポで読んだだけなので、声で聞いちゃうとショックも倍増しそう・・。
そう、ソコだけじゃないからって言い聞かせてます(笑)
光ちゃん、カンパニーの皆様が全力で作ってる舞台だから、全てのシーンを楽しみたいって思ってます。
あと1週間ですよ。
ドキドキドキドキ・・・(≧m≦)
2007/02/20 23:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/311-aa5f6c0b

| メイン |
