スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日は雨
2007/02/23(Fri)
まず少し情報でーす。

なつみ缶樹なつみ先生が観劇した様子を書いて下さってます。
何気に事務所が用意した「軽いお食事」が気になる・・・
どんなお食事用意してるんでしょうね~

むかーし、むかーし、あるジャニの舞台の関係者席に座ったことあるけど、
お食事は出なかったぞ!!
台本とか、手ぬぐいとか・・・お菓子もあったかな??
ランクがあるのかしらん(≧m≦)

十六茶、ウチラあたりののスーパーには2L置いてあるんだけど、
ベアーちゃんがくっついてないんだよね~
で・・コンタクト用品買いに薬局に行ったらあったよ!!
しかもいろんな色がある。(16種類全部あったかは確認できない)
んん~~~悩んで1本だけ購入。
ライトブルーなのかな??
あと2本は買って、とりあえず応募はしてみましょう。

で・・ベアーちゃん、仕事机の上に置いておいたのになぜか朝二女のランドセルにくっついてた!!
おそるべし~~~  まっ・・いいか(〃'∇'〃)ゝ

昨夜、パックなんぞしてみた・・・(笑)
んふふ・・・○十年ぶりですわ。
今のは簡単だねぇ~

普段化粧水も乳液もつけない(洗いっぱなしです)女を捨ててた私にココまでさせるなんて、
光ちゃんって偉大だわ(笑)


さて、今日は雨の中配達です。
カッパ女に変身してお仕事してきますね~|☆ ̄ω ̄|/~~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*::*

SHOCKも残り9公演!!


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

拍手コメントレスです。

はじめまして。そしてコメントありがとうございます。
田口くん、笑顔素敵ですよね。
娘がKAT-TUNファン(亀ちゃん、聖くん)なのでよく番組も見ます。
私的には中丸くんが好きです。
また遊びに来てくださいね。


ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(8) | TB(0) | ▲ top
<<今日もお仕事。 | メイン | 今年も来た来た~>>
コメント
-  -
え~、きよみちゃんジャニ関係者席に座った事あるの!?
なんで、なんで。。。実は関係者?
すごい~!
握手して(おいっ)

きよみちゃん、昨日、コンタクト用品買いに行ってたんだ。
私、昨日コンタクト買いに行っちゃった(笑)
くっきりはっきり座長を見なくちゃね。
お互いちゃくちゃくと準備してますね~。

お仕事頑張って♪
2007/02/23 09:20  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
大阪は、雨上がったズラ。

私は、コンサートには関係者席で入った事あるズラ。
実は、うちの子、関西Jr.なの~と言うの冗談で…(ぉぃ

私も普段は化粧水も乳液もつけない。
ベトベトするの嫌いだから・・・。
でも、最近、化粧水はつけてるよん♪
2007/02/23 17:03  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
お仕事、お疲れ様~

なつみ先生、観劇したんだ~!
なつみ缶見てくるね!ありがとう~

きよみちん、関係者席座ったことあるんだ?!
それは是非、じっくりと話を聞かなければ(笑)

(≧▽≦)きゃは!
パック、そんなにしてなかったんだ!?
私も普段、なんにもしない人だけど、
光ちゃんに逢う前はパックするようになったよ≧ェ≦ニヒヒ

せっかく、コンタクト買いに行ったのに、
休みだった。。。
もう行く日がないのにぃーー
2007/02/23 17:08  | URL | 雨月 #-[ 編集]
-  -
へ~、きよみさん関係者席に座った事あるんですか!すご~い。

今日は、私の実家千葉に来ていますが雨が夕方には上がったんじゃないかな?
日曜は、帝劇に行きますが久々に気温が低そうです。
中に入れば暑いと思いますが・・・十六茶でも飲んで喉を潤さないと!

なつみ缶の情報、ありがとうございます。
後で読んで来ます。

私もむか~し、むか~しですが97年に京都でジャニーズファンタジー、「Kyoto kyo」があったのですが幸運にも最前列だったんですよ。
彼らに会いに行くんだから~とこの日が始めて化粧をした記念日でもあります。
とっくに社会人になっていたにもかかわらずずっとスッピンだったんだ~。

今は、子育て中だし化粧水に乳液で十分。
でも光ちゃんに会いに行く時は、勿論パタパタして行きま~す。
おかげであまりファンデーションがなかなか減らずいつのやつ?っていうのを使用しています。(笑)

関係ない話になってごめんちゃい!
2007/02/24 00:30  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
鈴ちゃん♪♪

ジャニ関係者席だったのかな・・?
どんなシステムなのかわからないけど、共演された女優さんルートでとっていただいたんです。
センター2列目でした。

でも私がとったんじゃなくて、お友達のお友達がすごい人だったの・・(笑)
同じ舞台を自力であと2回みてるけど、2階席とか、1階中央とかでしたよん。
もう20年くらい前ですわ(≧m≦)

コンタクト、買い換えたんだ~ いいなぁ。
私結婚してからずっと使ってる。
この前の免許の更新でギリギリな感じだったから、0.7くらいしかないかも・・・。
2007/02/24 09:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
めめさん♪♪

めめさんはコンサートで座ったんだ。
コンサートでもお土産ってもらえるの??
で・・・誰の?誰の??
私は20年くらい前だもーん。

そうそう、私もベタベタが苦手。
だからハンドクリームとかもダメなの。
でも・・・ちゃんとお手入れするとやっぱり変わるね。
今顔プルプルしてるもん(笑)
2007/02/24 09:33  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
うっちゃん♪♪

あれ?? 前にチャットした時に話さなかったっけ?
もう20年も前だよ~
SHOCKもそのくらい近くで見てみたいなぁ~。
その舞台見たときね、演出でセットが客席ギリギリに倒れてくるのがあったんだけど、マジで避けてたもん。

パック!!うん。結婚してからしてないよ。
紙の初めてした。
進化してるぅ~って感動しちゃった(笑)
光ちゃん見に行くのに、美容院行って、服買って、コンタクト買って、新幹線や飛行機乗って・・って経済効果がすごいよね~
また、少しでも綺麗になりたいって思ってる自分に驚いてます(笑)
光ちゃんは偉大です。
2007/02/24 09:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
つーびーさん♪♪

へぇ・・光ちゃん見に行ったときがお化粧の記念日ってなんか可愛い。
1列目、いいなぁ~ でもオババなんで、向こうから見えるのは恥ずかしい気もする(笑)

昔トシちゃんのコンサートで1列目座ったことがあります。
2日間4公演とったら1、2、1、1、って席がきたの。\(@▽@)/しかもセンター。
ビックリだけど、トシちゃんも驚いてた。
またお前ら?(4人でした)って言われたもん(≧m≦)

やっぱり光ちゃんに会いに行く時はお化粧したいよね。
たとえ見えなくても、綺麗で同じ空間にいたいって思います。
いよいよ明日観劇だよね。
感想楽しみにしてるね。
2007/02/24 09:47  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/314-6f212aed

| メイン |
