スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
SMGO更新~
2006/06/08(Thu)
昨日は朝からジャケ写でハイテンションだったのに、お昼過ぎに「SMGO」の更新~(≧∇≦)
ドキドキしながら携帯の操作して・・・もう右から流れてくるタイトルだけで泣きそうでしたよ~
SMGOで光ちゃんの言葉でこのタイトルのお話が読めるなんて!!

すんごい感動してるのに、はじまりの文章があんなんだもん(笑)

でもそこが光ちゃんらしい~可愛い~

長文の文章の中には嬉しい内容がいっぱいだったねぇ~
一番反応したのはやっぱ「ガンガン踊る」です。
踊るんだ~踊るんだ~踊るんだぁ~
獣王星の世界感を出しつつ踊るって想像すると、SHOCKのジャングルが思い浮かぶんですが・・・
衣装とかもめっちゃ楽しみ~

あと、『Unbreakable』はあの曲だったんですね。あの曲好きだったんですよぉ~これも嬉しい!
スタッフさん、ナイス
どんな感じにアレンジや詩が変わってるのかも楽しみ~

で・・最後の別の作業中ってなぁに?なぁに?わざわざ書いてくれてるって事はまだまだ期待しちゃっていいんだよね~?光ちゃん

んでもってジャケット・・。ららら・・?裸裸裸・・?
あれ以上にまだ何かあるんですかぁ~?もう十分ビックリして壊れてるんですが(笑)
まだまだ、光一さんの嬉しいサプライズは続きそうですね。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<パソ調子わる~い! | メイン | ジャケ写>>
コメント
- ゜~(o ̄▽ ̄o)ノおはよでおじゃる♪ -
本日は久々の平日休み♪デス。
朝からKinKi聞きながらの家事。幸せ~☆
先週きよみさんが悩んでいた問題!今日はアタシ・・・。
明日は娘の修学旅行ですよっ!6:15集合だって><
なのに【獣王星】あるじゃなぁい!!どしよ・・・見るな・・見ちゃうんだよ~絶対(゚◇゚*(。_。*)ウン 日光まで遅れないし・・寝坊だけ気をつけよう(笑)

メール待ってまぁす♪( *^-゚)/⌒☆゙
2006/06/08 11:33  | URL | よー #-[ 編集]
- ソロ -
タイトルが、感動でしたね!!
待たされて、じらされて、やっとですもんね!!!
獣王星の世界観って、ホント、SHOCKのジャングルを思い浮かべますよね~
もしかして、裸裸裸で踊るのかな(笑)
ターザンみたいな格好だったりして^^
2006/06/08 11:36  | URL | ももねこ #-[ 編集]
- よーさん -
お言葉に甘えてメールしたよ。ありがとぉね。
修学旅行の前日、見たさ!アタシ。夜中の2時5分~。だって光ちゃんトール初登場だったんだもん。で・・5時に起きて弁当作って、5時50分には学校まで送っていったよ~
よーさんもどうせ見ちゃうでしょ?(笑)ガンバレ~
2006/06/08 12:59  | URL | きよみ #-[ 編集]
- ももねこさん -
ひゃひゃ~(≧∇≦)裸!!
頭の中はもうターザンなんだけど。
光ちゃんの背中、絶対綺麗だよねぇ~うん!私も見たい・・。
昔TちゃんがやってたようなCMこないかな・・(わかります?)

ももねこさんのブログ、リンク登録したいのですが、いいかな?
お返事まってます。
2006/06/08 13:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/34-4fd24714

| メイン |
