スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 タキツバ
2007/04/09(Mon)
次女のお誕生日のお祝いコメントありがとうございます。
お祝いメールくださったお友だちもありがとう(* ̄◎ ̄*)


昨日は楽しみにしてたコアラ光ちゃんが見れる「堂本兄弟」

でもでも、その前に他局でしてた映画見ちゃってて、ラストが気になっちゃって・・(;^_^ A
思わずピコピコと浮気(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

しかも、映画がかなーり重い内容だったので、堂本兄弟とのテンションのギャップについていけなくて、昨夜はあまり萌え~ってしなかったなぁ・・(笑)

で・・今、編集がてらもう一回見直しました。

キンキさん、後輩君なのでとってもリラックスしていい感じです。
光ちゃんのインナーの胸元の開き具合が素敵
ツヨちゃんの衣装も可愛い~
最近の堂本兄弟のツヨちゃんの衣装好きだなぁ
大好きな口元に手を当てての「んふふ・・」笑いもいっぱいだったよ。


タキツバ君たち、ほんとに仲良しだね。

お土産をポッケから取り出すしぐさが2人ピッタリ揃ってて、さすがー!!って感じ。
顔のうつむき加減や、足の角度まで一緒なの(≧m≦)スゴイ

お土産もらって
「翼くんのポッケから光一のポッケに入れとく」
ポッケですよぉ~奥さん!!ポッケ なんてかわいいんだ!!

そしてそして!!
コアラだっこ~(≧∇≦)キャー♪
ちょいとカメラさん!!こーちゃんのお顔が映ってないじゃーん
でもホワホワしてる後頭部がネコちゃんみたいでコレもツボ(≧m≦)

剛君の首に回す手や、絡めてる足に萌え~
可愛すぎます(≧∇≦)

そのまま椅子に座らせてもらってご満悦な光ちゃん
ただいまコアラキンキ携帯待ちうけ画面になってます。
癒されますわ~(= ̄▽ ̄=)

昨日は仲良しキンキさん満載で、ツボだらけだったけど、その中でも大きなツボを書き出してみました。

「飯はまだかえ?」
「婆さんの姿がみえないんだが~」

このときの光ちゃんの声もお顔も可愛い!!

かわいぃ~かわいぃ~
って言われて、処理に困ってるアップも素敵。

私生活のお話で
「手取り足取りや」
の剛さんのお言葉にうなずく光ちゃんのお顔がツボ~

翼君のSHOCKでのバイクの失敗話を身振り手振りで話してる光ちゃんがめっちゃ可愛い~(≧∇≦)キャー♪

タッキーがお風呂の洗面器で遊んでる話の時に、小さな声でいった
「あぁ・・空気?ばふぅ~ん」
この「ばふぅ~ん」の言い方がツボ。可愛い!!

そして、最大のツボ!!
「うッさいボケ」
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
ドS光様最高でございます

やっぱり仲良しキンキちゃんはいいねぇ。
めっちゃ癒されましたわ=^-^=うふっ♪



オリスタブログの光一さんへの質問、今日の11時までですよ。
ただいまコメント800超えてます。
オババの質問はボツ傾向ですが(;^_^ A、
やっぱり要望を表に出すのって大事だと思います。
まだの方、頑張ってみましょうよ。


今日は我が家にも会報来るはず。(笑)
感想はまた次のエントリーでします。


毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね




この記事のURL | KinK Kids | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<お誕生日おめでとう | メイン | ちびっと情報>>
コメント
-  -
オリスタブログの質問、本日締め切られましたね!
900ちょっと超えていたような・・・。
きっとDVD発売前にオリスタに掲載されるんでしょうね。楽しみだ~。
でも掲載される質問ってきっと若い子ばかりなんでしょね!
なので・・・投稿しませんでした・・・。

昨日の堂兄弟、良かった!!
光ちゃんと剛君の仲良しぶりも見れたしコアラちゃんも抱っこも・・・。
タキツバがあんなに仲良しさんだとは知りませんでした~。誕生日会やプレゼント交換とはね~。
KinKi Kidsじゃ考えられないよね~。(笑)
2007/04/09 15:21  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
堂本兄弟は後輩くんたちだったからリラックスしてたね。
ポッケって言葉も可愛かったよ~!
あれはコアラダッコって言うんだ。
確かに光ちゃんのお顔が見えなかった~(泣)
どんな顔してたのか見たかったなぁ。
でも仲良しキンキが見られたから良かったよ。
2007/04/09 18:00  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
仕事から帰って、真夜中にニマニマしながら見ました~(笑)
コアラ抱っこ!可愛かった(>▽<)
あれでETC通ってくるのね(爆)
待ちうけがコアラ抱っこなんですか?
(≧∇≦)キャー♪
いいかも~♪


剛くんも髪が伸びてきていい感じ♪
衣装(私服?(笑))もいい感じ♪


昨日のは
「お前はよ」の光ちゃんにやられました(笑)


2007/04/09 19:43  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
v-22つーびーさん

たしかにオリスタの質問って若い子しか採用されないよね。
でももしかしてスタッフの人とか読んでくれるかな??とか思ってコメントしました。
開くのにすっごく重くて止まっちゃったのかと思ったよ(;^_^ A

タキツバは仲良しだよね。
仲良し対決になって嬉しかったよ。
2007/04/10 22:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろさん

そうなのコアラ抱っこって言うみたいよ(笑)
絡めた足が可愛かったよね~
とっても光ちゃんは可愛かったのに、カメラが思ったとこで抜いてくれなくて、残念だったなぁ~。
「おまえはよ~」ってとこも光ちゃんのアップ欲しかったよ。
2007/04/10 22:14  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22るうちゃん

コアラ抱っこ!!可愛いよね(≧∇≦)キャー♪
光ちゃんのお顔映ってないのに待ちうけですよ♪
絡めた足や、光ちゃんの背中にあるツヨちゃんの手に萌え~
最近の待ちうけは堂本兄弟から携帯に落とした画像ばっかりです。
2007/04/10 22:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/352-fdb701d0

| メイン |
