スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
星・・・&光一妄想バトン 記念日篇
2007/04/12(Thu)
中丸君日記によると「スシ王子!」今、東北ロケなんですね。

少し前に堤監督が「近々また遠くロケに出る」って書いてたのはこの事だったんだね。

少しネット検索すると、ロケした詳しい場所まで簡単に出てきます(;^_^ A
ネット社会、すごい・・というか、こわいですねぇ~
順調に撮影がすすむといいね。

監督さんの日記には

「星が美しい街」
「人も風景もすばらしい 」
って書いてます。

光ちゃんも空をみあげて星を見る余裕あるといいな。
たくさんのあたたかな人とのふれあいがあるといいな。

そして港町だし、おいしいものたくさん食べて、たくさん笑っててほしいな~


光ちゃんの笑顔を想像しちゃって朝から幸せな気分です


さて・・この間大きな蕁麻疹の発作起こしたので、また血液検査してたのですが、
検査結果が出ました。

なんと・・卵、牛乳、小麦がヒット!!!Σ(|||▽||| )
いやーん・・・これって除去するの面倒じゃんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

自分の事だからとってもアバウトになりそう・・(;^_^ A
子供さんがアレルギー持ってる人って大変なのでしょうね。

きっとアレルゲンはまだまだあるそう・・(TωT)
これからは大きな蕁麻疹が出るたびに前に食べた食品を検査だって・・・
食べるものがドンドン減る予感・・・
突然のアレルギー体質はホルモンバランスが乱れたのが原因なんですが、コレはすぐには戻せないので、反応出るもの除去するしかないそうです。


インターネット音楽祭現在両方とも3位です。
皆さんで応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね。


以下、バトンでーす。
雨月ちゃんのとこでほんのり勧められたんで・・ヾ(>▽<)o

妄想系バトンでーす。ご注意くだされ~(笑)


★光一妄想バトン 記念日篇★


~明日は、二人が初めて出会った日です。さて、あなたならどちらを選びますか?~


[1]前日に、光一さんから連絡がありました
『明日なんだけど、時間できそうなんだ。会える?』と言う光一さんにあなたは?

A、「うん!覚えててくれたの?」と喜んでしまう
B、“あれ?偶然か?まさか、覚えてるのかな?”と半信半疑。自分からは何も言わない
 


Bです・・。だって光ちゃんこういうの覚えてなさそうやん。
それに自分から言って、「なんやったっけ?」って言われたら寂しいし・・(〃'∇'〃)ゝ
出合った記念日に偶然会えるのも素敵。
で・・その日の最後に
「実はね、今日は記念日なんだよ」って可愛くばらしちゃう。



[2]前日の夜中に、突然電話が・・・

A、『明日、楽しみにしてて』と、何かを企んでくれている様子
B、『今、マンションの下におんねんけど、今から行ってもええか?』  


ぜーったいにB!!
家からじゃなくて、マンションの下ってのが嬉しい~(≧∇≦)
急に会いたくなったっぽいじゃん。
こういうサプライズによわーい
突然だから、私もパジャマでスッピンだよねぇ・・
そんな姿を見せれるくらい近い関係って事だよね?(≧m≦)グフフ・・
   
 
 


[3]記念日当日、光一さんの言葉は?

A、『あれから、一年たつんやなあ。これからもずっと、一緒やで。
 俺のそばにいろよな。絶対離れんなよ』と強引に抱きしめられちゃう
B、『あれから、一年たつんやなあ。寂しい思いばっかりさせてごめんな。
 でも、会えなくて寂しいのは、俺も一緒やから・・・』と、本音がぽろり

 
ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
絶対にどっちも言わないでしょ!!ありえーん!!
想像しただけで・・笑いが・・プー!(*≧m≦)=3(失礼な奴)

でも・・言われて嬉しいのはBかな・・。
だってきっと光ちゃんの彼女ってすごく寂しいと思うもん。
仕事モードになっちゃうと忘れられちゃってそうだし・・。
マメじゃないし・・・(;^_^ A
だから、光ちゃんも寂しいって言ってくれるのって嬉しいと思うのよね~。

 




[4]記念に光一さんから、プレゼントがあるそうです

A、フェラーリの光一さんとお揃いのバスローブ。
 ポッケには、指輪が入ってる。ちょっとキザな光一さん
B、フェラーリの光一さんとお揃いのバスローブ。
 洋服の上から羽織らせ、あなたを姫だっこで楽しそうに『ハイハーイ♪』と、部屋中闊歩(笑)
 

Bで。キザな光ちゃんよりも笑顔いっぱいの光ちゃんが好き~
私はムード作られると冷めるのだ~笑えるし・・。
それにあのたくましい二の腕で姫抱っこですよぉ~(≧∇≦)ヤベー!!
きゃ~きゃ~とじゃれあっていたい(〃∇〃)
もちろん、じゃれあってるうちに、いい感じになっていくんでしょ?



[5]お返しに、あなたがご飯を作ります、その間、光一さんは。。。

A、ゲームに夢中。『できたら、呼んで』と、かわいい無邪気な笑顔
B、『ちょっとだけ、仕事してもええか?』とパソコン開いて、仕事モードの男
C、あなたの周りをちょろちょろ。構って欲しい、かわいい光一さん       


Cのちょろちょろの光ちゃんもなんかそれっぽいよね?
初めて彼女が来てご飯作ってくれたらそうなりそう・・(≧m≦)ぷっ!
それもかわいいよね。

でも希望はAかな・・?
ご飯作るの見ていられると緊張するやん。
それに無邪気な笑顔がみたーい!!
ゲームしてる光ちゃんも好き。
悶えながら寄り目っぽいお顔になるじゃーん。
あのお顔がツボなんだ




[6]あなたのご飯が一品だけ失敗。見た目はおいしそうなのに、味が・・・;光一さんの反応は?

A、『ん゛?まずぅ、なんや!これ!』かなりストレートに表現。
 『おまえ、これ、まずいよー、食ってみろよ』と、散々けなした揚句、
 『でも、おまえが一生懸命作ってくれたから、うれしい』と完食。男前な光一さん
B、『・・・』無言で完食。
 テレビでは失礼極まりないが、実際にはそんなこと態度に出せない、優しい光一さん
C、まずい品には、もう手をつけず、他の品ばかり食べています。だけど『んまい!』と連呼(笑)


BとCはやだな・・・。
だって自分も食べるんだから、まずいって自分でもわかるじゃん。
なのに何も言わないのも、手をつけないのも傷つく気がする・・。
「まずい」ってはっきり言ってくれたほうが
「えへへ・・ごめーん。失敗しちゃった」
って言えるじゃん。
それに失敗作食べてくれるのなんて愛じゃな~い(〃∇〃)
なのでA!!
でも「これで腹こわしたらお前のせいや」とかのS発言もありそう・・(≧m≦)

 


[7]珍しくお酒に酔ったのか、ほろ酔いでご機嫌な光一さん。ふと口から出たのは?

A、『俺、ほんまは、毎日おまえに会いたくて、しゃーないねん』と男らしい光一さん
B、『なあ、俺に会えない日は寂しくないか?何してるん?浮気なんかしたりしてないか?
 俺、おまえがどっか行かないか不安だよ』と珍しく弱気な光一さん

      

う~~ん・・これもどっちも言わない気がする・・(;^_^ A
でもBはいーやーだー!!
会ってないだけで浮気疑ってくるなんて腹立つやん。
なのでA。

でも光ちゃんって酔うときっと甘えるよね?(〃∇〃)
なーんにも言わないで
「なぁ~・・なぁ~」って言いながらスリスリしてきそう・・(≧m≦)ムフフ

 

[8]酔ったせいか、ソファーで寝ちゃった光一さん。あなたならどうする?

A、毛布をかけて、そっと見守る
B、眠ってる間に、光一さんにお化粧しちゃう(笑)やっぱり綺麗?(笑)


Aでーす
そっと見守らんけど・・(≧m≦)ウケケ・・(何をする気だ!!)
そんな変なことはしないよん♪
髪なでてみたり、匂いかいでみたり、チューしてみたり、ちびっとボタンもはずしちゃうかもぉ~(≧∇≦)
あ・・・もちろん寝苦しくないようによ(〃'∇'〃)ゝ(絶対に嘘や!!)

[9]結局、朝まで寝ちゃった光一さん。お怒りです。理由はどっち?

A、『なんで起こしてくれへんかったん?たまにのおまえとの時間、大事にしたかったのに・・・』
B、『なんで起こしてくれへんかったん?一緒にF-1見る約束やったやんかー!』  


光ちゃんってこんな事で怒んないよね?
でもF1でキレられても腹立つし、Aで。
あーんな事やこーんな事したかった??(≧m≦)ぷっ!


[10]なかなか、機嫌を直してくれません。おねだりされたのはどっち?

A、『今日、仕事帰りに寄るから、またご飯作っといて』
B、『今日は、俺んちに来い!』とあくまでも一緒にF-1見たい光一さん  


俺んちに来い!のBで(〃∇〃)
やばーい!!俺様光ちゃん大好きだもん。
F1も好きだから、光ちゃんのマニアック話、少しはわかるよ~
2人でコーラ飲みながら、パソコンでデーター見ながらフェラーリ応援しましょ

  

[11]帰りぎわ、寂しいのはどっち?

A、『またすぐ夜には、会えるのになぁー』と、顔は見られたくないのか、あなたを背中から抱きしめ
 寂しそうに甘えた声を出して、名残惜しそうな光一さん
B、『今日、仕事休んじゃおうかなぁー。休んじゃったらどうする?』と、ふざけた顔でポツリ(笑)
 あなたが困る顔を楽しんでる。でも、下を向いたまま靴をはきながら『仕事休んじゃうなんて冗談やけど、
 ずっと一緒にいたいんは、ほんまやから・・・』と、照れ臭そうに話してくれる光一さん


あっはっは~!!絶対に言わないって!!
うん・・どっちも光ちゃんっぽくないよ~
でも。背中から抱きしめるがあるAで・・(〃∇〃)
こんな事言われたら、キュンキュンしちゃうね。

あ~~終った・・。
皆様の読んじゃってたから難しかったよ・・。
朝なのであまり妄想できへんかったなヾ(>▽<)o


このバトンは無言で回すバトンのようなので
妄想好きな人、どうぞやって見てくだされ~
 
この記事のURL | バトン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<コラ!!&光一妄想バトン、デート篇 | メイン | ジャケ写>>
コメント
-  -
え、除去って食べられないって事?
どれも結構キビシイよね。
少し食べるの控えてたら、また大丈夫になるのかな。
アレルギーの事よくわからなくて・・・・。
うひ~、頑張れしか言えなくてごめんね~。

バトン、ご苦労さまでした。
もう終わってるから、しっかり読んじゃったよ(笑)
所々違うところもありました。
[4]Aにしてたんだけど、きよみちゃんの読んでたらBもいいかなぁって思っちゃった。
姫だっこされてみたいかも_(^^;)ゞ
2007/04/12 14:52  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
そっか、アレルギー、私も時々蕁麻疹になることあるけど、
きよみさん、大変だね。
その食品を除くのって難しい・・・
たまに小さい子でもいるもんね、除去食って
大変だろうね。
気をつけてください・


そっか、今度は東北なんだ。
どこなんだろう?行きたい~!!
追いかけたい~!!
2007/04/12 15:29  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
うわーんっ記事書いたのに、全部消えちゃったっっ
もう書く気なしズラ~~(;ω;)

(* ̄m ̄)ぷぷっ バトン、やったんだ~(笑)
お疲れ様~!!
背中から抱きしめられるのは、外せないよね~≧ェ≦ニヒヒ

検査の結果が出たんだね?
卵、牛乳、小麦粉とか外すの難しいよねっっ
でもまた、発作がきたら怖いからできるだけ摂らないようにしなきゃね。。。

今度は東北かぁ~遠いな・・・
2007/04/12 18:27  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

そうなの。除去したほうがいいみたいなの。
でも、これっていろんな食品に入ってるでしょ?
除去するのって難しい~
今日もちくわ食べてから卵白が使われてるのに気がついたよ(;^_^ A
子どもじゃなくて自分だからね。まだ気が楽だけどね。

むふふ・・姫様だっこ(≧∇≦)
憧れだわ~。実際光ちゃんとほとんど身長変わらないから、抱っこされても可愛くないんだけど、妄想の世界では私は小さいのだ(笑)
2007/04/12 22:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

ありがとう。なんかね~除去できてないかも(;^_^ A
とりあえずそのものを食べるのは避けてるけど、卵とか好きだし寂しいよ(TωT)ウルウル
子供さんがアレルギーなのって大変でしょうね。
けっこう学校でも多いですよ。
牛乳飲めなくてお茶持ってきてる子とか・・。

東北だよ。おいしいもの食べてるかなぁ。
近くにロケ来て欲しいよね。
素の光ちゃんみたーい!!
2007/04/12 22:19  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

記事消えちゃったんだ・・・。
私も時々やっちゃうから、最近はマメに下書きで保存してるよ。

そうなのよ~。除去食なんて作れないから普通に作って、自分だけ食べないようにしてる。
蕎麦はぜんぜん平気だったけど、牛乳、卵と小麦はキツイっす(TωT)
パンもうどんもラーメンもお好み焼きもシチューもダメなんだよぉ(TωT)
頑張って早くホルモンバランスなおさなきゃ!!
ドキドキすれば直るかナァ(笑)
光ちゃんに会わなきゃヾ(>▽<)o
2007/04/12 22:25  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
出遅れです、ごめんなさい

そんなに除去する食品があるんですか??
ほとんど色んな食品に主要なものとしてはいってるのもばっかりでしょ?
ほんとにたいへん!!
それにしてもそんなに大人になってから
食品アレルギーが出ることもあるんですね。
買い物も時間かかりそう・・・
色々表示見なくちゃいけないし。。。
よくなるといいですね。

バトン、やっぱり最初の質問は『覚えていないだろう』なんですね
(>y<) ぶっ!?
光ちゃんみんなに信用されてないよ~。
私も覚えていないと思ったんだけど・・・(笑)

私も寝ているときにボタンはずしてみたい~♪
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
2007/04/13 10:08  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
同時期にUPしていた『記念日篇』(笑)

(o ̄ー ̄o) ムフフ
みんな大好き「背中から抱きしめる」(*≧m≦*)
いいよね、いいよね♪

確かに光ちゃんは言わないだろうなぁ~って言葉が多くて、勝手に自分で話を作ってしまった私(笑)

2007/04/13 10:26  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

こんな大人になってからアレルギーの事で悩むなんて私も思ってもなかったよ。
でも自分なんで、気は楽かなぁ
食事も普通に作って、危なそうなのは箸つけないようにしてます。
これが子どもだったら、食べれないの出すのかわいそうだから出来ないモンね。
食品表示見ないで食べちゃってあとで「あー!!」ってことあります(笑)
卵白がダメなんだけど、けっこういろいろつなぎに使われてるのよね~
ちくわとかシュウマイとか。

うへへ・・光ちゃんは記念日によわいってイメージだよね。
自分でも言ってるし・・(≧m≦)ぷっ!
ボタンはやっぱり寝るときはゆるくしなきゃねヾ(>▽<)o
2007/04/14 08:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22るうちゃん

背中からハグハグはやっぱり妄想の基本でしょ(笑)
これははずせないよね~(≧m≦)

光ちゃんって照れてるとSキャラになるイメージがあるの。
天邪鬼っていうの?
まえにラジオでも自分で「おいしいって思っても逆のこと言っちゃう」って言ってたし・・。
だから私の妄想の中でもSキャラで、優しい光ちゃんがイメージできないのよね(笑)
2007/04/14 09:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/355-a68d64a1

| メイン |
