スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
コラ!!&光一妄想バトン、デート篇
2007/04/13(Fri)
昨日生協のお仕事の途中でコンビニでチュウスポをお買い上げ~
朝ネットでトーチュウの写真が大きくて可愛いって読んでたから、ドキドキしながら見たら、

うそ~んΣ(|||▽||| ) 写真が無いじゃん

コラ!!チュウスポーーー

いつもトーチュウとは差があるけどさ、まさか写真が無いなんて・・
いや・・正確には、ビー玉くらいの大きさのお写真が載ってた(;^_^ A

テキストは面白かったね。
想像通り光ちゃんはマッサが好きなんだ。
ライ○ネンファンの私としてはちびっと複雑ですが(笑)
でも光ちゃんの言ってることってすごくわかるな・・。
ライ○ネンってすごいうまいドライバーなんだけど、マシンの1部っぽい感じがするんだよね。
シューマッハとは違うタイプだよ。

正直マッサのことはまだよくわかんない(;^_^ A

記事の光ちゃんの言葉の中の用語に説明がついてるのが笑える・・(≧m≦)
ファンの子が読むの想定してるんだよね。


光ちゃんの東北ロケは順調なのかな~?
やっぱりエキストラさんも多くはいないだろうし、あまり情報が流れてこないね。



インターネット音楽祭現在両方とも3位です。
皆さんで応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね。


拍手コメントくださった方
コメントありがとうございます。
今も3位ですねぇ~ 皆さんで頑張ってまた1位になってほしいです。
一緒にがんばりましょうね。


以下バトンでーす。てまりちゃんちで、記念日編終った方どうぞ~ってあったので拾ってきました♪
『光一妄想バトン、デート篇』


大好きな光一さんとデートさてどっち?


①デートの約束です
A、光一さんから、『明日、時間ができそうなんや。。。急で悪いんだけど、時間ある?』とちょっと申し訳なさそうに、甘えたさんな光一さん
B、『あ、俺だけど、、、
明日夕方まで時間できたから、あけといて。
今まだ、仕事中だから、また明日電話する。』とかなり一方的だけど、忙しいなか、かけてきてくれた光一さん



Bでーす。
予定とか聞かないで一方的なとこが俺様で素敵。
実際の光ちゃんもこんな電話のかけ方しそうだよね~


②デート当日、待ち合わせ
A、光一さんの車で、あなたの家まで、素敵な格好で迎えに来てくれる

a>、そのまま、高速をドライブ
b>、あなたのリクエストに答え、海や、山や高原など、景色が綺麗なとこに
C>、オシャレな店に、ショッピング、ディナー

B、あなたが、光一さんの家まで、お出迎え
もちろん、寝起き(笑)
らららに、バスローブ、寝癖、ヒゲ面、眠たそうな顔↓
a>、『わりぃ、今すぐ準備する』とシャワーを浴びて、お着替え
b>、『うーん、おはよう』と甘えた声で、玄関先から、ハグ
C>、何度、起こしても起きてくれず、しかたなく、寝顔を眺めることに


んん???どうやって選択していいのか・・しばらく悩んじゃったよ(笑)
B-aで。
まず「らららにバスローブ」が見たいから、絶対にBでしょ?(〃∇〃)
シャワー浴びた後のタオルで髪拭いたり、乾かしたり、ひげ剃ったりしてる普段の光ちゃんが見てみたい~(≧∇≦)


③デート続きをあなたが考えて下さい

準備が出来て、光ちゃんが
「なぁ~?どこいく?」って聞いてきて、私がいろいろ言っても結局
「え~~!!人多いやん」とか
「そこで何をすんねん!」とか文句つけられそう・・(;^_^ A
結局、決められなくてお家でゴロゴロ・・そしてしゃぶしゃぶってパターンですか?(≧m≦)キャハハ
出来れば一緒にお酒なんか飲んでまったりしたいけど、お泊りじゃないんだもんね?(笑)






④楽しいデートも、あっという間、お別れの時間です


A、ぎりぎりまで、優しく抱きよせられ、車でまったり 『いつも、ちょっとしか会えへんで、悪いな』とあなたを気遣う
B、『あー、おまえと一緒だと、時間があっという間だよ。もっと一緒にいたいのに』と
ストレートに寂しさを訴える光一さん


Bで~す。
こういうのって恥ずかしいからきっとストレートにサラって言ってくると思うのよ。
車でまったり・・大好きだけど、光ちゃんは外ではラブラブしない気がする~。


⑤いよいよ、お別れの時間

A、『じゃ、メールする』と光一さん
B、『じゃ、メールちょうだい』と光一さん


Aで。
男の人が「メールちょうだい」って言って去って行くのはちょっと嫌だなぁ~
実際には私からメールしてもいいから、メールするって言ってほしいな。




⑥別れぎわされちゃうのは?


A、唇にKiss
B、おでこにKiss
C、激しくKiss


Aかな・・別れ際のお決まりで。
触れるだけのかわいいチュウ~
Cでも大歓迎だけど、きっとチュウだけじゃすまなくなるよ・・(〃∇〃)
お泊りになっちゃう~(≧m≦)ウヘヘ



⑦先に去るのは?


A、あなたが見えなくなるまで、見送る光一さん
B、先に去るのは、光一さん。見えなくなるまで見送るあなた



Bかな・・?見送られてたら帰れなくなっちゃう(笑)
フェラーリでかっこよく去っていくの見送りたいですね


⑧次に連絡するのはいつ、誰?


A、あなた
B、光一さん



Aです。
デート終って部屋に帰ったらすぐに
「今日は楽しかったよ」メール します。


お疲れ様でした。
楽しくデートはできましたか?


バトンを回すかたを三人、指名して下さい。


あれ・・?続編は無言じゃないの???(笑)
じゃ・・記念日編終った方、やってみません?

この記事のURL | バトン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<今日はジェネジャン | メイン | 星・・・&光一妄想バトン 記念日篇>>
コメント
-  -
バトンお疲れ様でした~。
早速やってくださってありがとうございます
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

やっぱり光ちゃんちに行った後は、おうちでゴロゴロデートなんですよね。
もちろんこれ以外に無いですよね。
おうち大好きな光ちゃんだし♪

男の人が『メールちょうだい』は確かにイヤかも。。。
なんか格好悪い~(; ̄ー ̄A アセアセ
光ちゃんは男気があるのでまた連絡する。で去ってもらいたいかもですね。
人の読むと気づくこといっぱい~!!
2007/04/13 10:15  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
バトンお疲れ様~♪
デート篇、無言でてまりちゃん&きよみさんから頂いて参ります(笑)

今日の夜にでもやろうかな(*≧m≦*)ププッ
やっぱり妄想は夜に限る?!


やっぱり中スポとトーチュウって違うのね…。
きよみさん、F1分かってる!すご~い!
何のことやらちんぷんかんぷんでテキストを必死に読んだけど、やっぱり分からん(笑)

ちょっとは勉強しないといけないかな…(何の為に!!(笑))
2007/04/13 10:32  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
中スポは写真無かったというかビー玉くらいの大きさだったんだ。
ちょっとトーチュウとは差がありすぎたね。
トーチュウの光ちゃんどアップで可愛かったよ~。
ライコネンの事も書いてたね。
きよみちゃんライコネン応援してるって言ってたから
複雑な気持ちなんじゃないかと思ってた。
光ちゃんはマッサ応援してるんだね。

バトンやったんですねぇ。
私も貰ってきたんだけど、まだやってないから
きよみちゃんのは自分がやってからゆっくり
読ませてもらうね。
人の読んじゃうと出来なくなっちゃうんだ(^^;
2007/04/13 11:36  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
私もてまりさんときよみさんとこからバトンをお持ち帰りしてUPしたとこです。

先に読んでしまうと出来ないので今、読ませて頂きました。
ごめんなさいね!

③のデートの続きを考えるやつなんて最高!!
目に浮かぶよ~。
光ちゃん、そんな風に言いそうですよね。

自分のとお友達の回答のくらべっこするのがとっても楽しくって、(笑)

トーチューウの写真は、コンビニで手に取った時にお顔が見えて余りにでかさにびっくりしました。
コンビニで買ったのですが・・・レジは、研修生さん。
袋は、要りませんって言ったらそのまま新聞を広げたままおきっぱにされたもんだったから恥ずかしかった~。
光ちゃんのアップなお顔が・・・見え見え!!
足早に外に出ましたよ。
2007/04/13 23:56  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
トーチュウと、チュウスポは仲間なんですか?
どうにもスポーツ紙にも弱いです。

きよみさんはF1がわかっていいな~
光ちゃんのこと、いろいろわかちあいたいけど、
F1だけは苦手だ。
でも今回の記事を機に勉強しようかな!って思います。

そして私の心は東北地方に飛んでます・・・
行きたいな~
ちょっと遠いかな~・・・
2007/04/14 00:53  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

やっぱりゴロゴロかドライブのイメージだよね~
ショッピングとか映画のイメージは全然ない!!(笑)
でも光ちゃんのお部屋でのーんびりもきっと幸せだよね。
誰の目を気にする事なくベタベタできるし・・(≧m≦)

そうそう、他の人の読んでるとそれもアリだな~っていう発見もあって面白いね。
2007/04/14 10:30  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22るうちゃん

やっぱり妄想は夜に限るよね~
でも最近夜パソコンするパワーが出ないのだー
だから朝妄想なので、いまいち君です(笑)

F1は旦那の影響で好きですよ~
セナさまの時代から見てます。
だからドライバーやチーム名、タイヤくらいの話ならついていけるけど、光ちゃんみたいにメカニック的なことや、テクニカルディレクターの話はやっぱりわかんない(;^_^ A

光ちゃんのFF話やF1話がわかると嬉しいよ♪
2007/04/14 10:35  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

いつも差があるから今回も覚悟はしてたけど、写真がビー玉サイズにはさすがに固まりました。
もう買わないかもぉ~。
それか恥ずかしいけどコンビニで開いてみちゃうかも(笑)

ライコネン、3年位前から応援してるんですよ~
光ちゃんがフェラーリ応援してるのは知ってたけど、密かに他のチーム応援してた(〃'∇'〃)ゝ
でも、光ちゃんのいう事当たってると思うんだ・・。
去年苦労してるから、変わってくれてるといいんだけどね。

マッサ、いまいちシューマッハの陰に隠れてたから私の中では陰が薄いのよ(;^_^ A
確かに人は良さそうだよね~
光ちゃんってチームの2番手好きだよね。
こんど注目して見てよ。
2007/04/14 10:42  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーさん

バトン、お友達と比べるの楽しいよね。
読んでるとそれぞれいろんなキャラの光ちゃんで楽しいです。
私の妄想の中の光ちゃんはダルダルSキャラ光ちゃんです(笑)

トーチュウ、毎回いいよね。
写真が大きくてカラーなんだもん。
次回からチュウスポ買うの考えちゃうよ。
2007/04/14 10:46  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

はいトーチュウと、チュウスポは仲間です
(笑)
チュウスポは「中日スポーツ」、トーチュウは「東京中日スポーツ」です。
同じ記事でいいのにねぇ~
でも光ちゃん関係、この辺りではいつも一番大きく扱ってくれてるから感謝なんですが・・・(;^_^ A

F1見始めると面白いよ。
とくにスタートから第一コーナーとか、ピットストップとかのチームの戦略が面白い。
トラブルがなければ、スタートとピットストップとタイヤで決まっちゃうかんじだから、光ちゃんがこだわるとこもソコなのよね。

私も心は東北だよ~
2007/04/14 10:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/356-10ad8f22

| メイン |
