スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今日はジェネジャン
2007/04/14(Sat)
う~~~ん・・・あまりネタが無いなぁ・・

なら更新するなよっ!!って話だけど・・・(;^_^ A


ネットのぞいてると、チビチビ気○沼光ちゃん目撃情報があるねぇ。
なんでも高校生の追っかけがすごいとか??
光ちゃんがギャラリーにお手振りをしたとか??
スタッフちゃんのランチ事情までヾ(>▽<)oうひゃひゃ~!!

ちゃんと順調に撮影は進んでるのかな?
中丸君の日記見てると、今回もハードロケみたいね。
上がりが朝6時だなんて・・・
ちゃんと寝てる?光ちゃん。
ラーメンおかわり出来た?光ちゃん。
光ちゃん麺類すすれないんだっけ??今の若い子には多いんかな?
長女もラーメンすすれないの(笑)モグモグ食べてるヾ(>▽<)o

中丸くんがアップしたベットのお写真見て、妄想開始しちゃったのって私だけじゃないよね~?(〃∇〃) ウヘヘ
中丸くん、♪サンキュッ (v^-^v)♪

光ちゃんの報告も聞きたいよ。
光ちゃんSMGO本気でわすれてないかい?
年3回更新なら、そろそろしないとやばいっすよー(笑)


ところで今回のドラマは、場所ごとにヒロインが変わるの?
なんかそれって・・・
思わず某有名映画を思い浮かべちゃったよヾ(>▽<)o
やっぱりフラレキャラなんでしょうかねぇプー!(*≧m≦)=3

いいなぁ~ ロケ地の近い方。
うわ~ん(><)海が無い県に住んでるからなぁ~。司君こないよね。
光ちゃんに会いたいよーーーー!!


今日は「ジェネジャン」ですね。
う~~~ん・・・誰か一緒に見ない?(≧人≦)コワイヨー


さて、今日はストーブとファンヒーター掃除して片付けようかな。
あとお庭も昨日の夜中の大雨で荒れ荒れなんで、お花の手入れしなきゃ。


インターネット音楽祭現在両方とも3位です。
皆さんで応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<ジェネジャン 感想~ | メイン | コラ!!&光一妄想バトン、デート篇>>
コメント
-  -
こんばんはー。

今日はジェネジャンですね♪
ワタシは討論番組は好きじゃないのですが、光一さんが出ているということで録画だけはしてます。
どんな感じになるんでしょうね??

光一さんのドラマの話きよみさん詳しいですね。
ワタシは、今のところまったくついていけてないのが現状なのです。(ファンとしてはダメですね…)
みなさんの所を読んでると情報が得られてるので、光一さんの情報にも、少しはついていけてます。
中丸くんのところもチェックが必要ですね。後で読んできます。
これからも、情報ヨロシクお願いします♪
2007/04/14 21:25  | URL | 赤やん #s5RVRKAk[ 編集]
-  -
そうなんや~ドラマの目撃情報が出てるのねっ
あんまり情報探してないから、わからないけど、
ロケに遭遇出来るなんて羨ましいね~^^;

うちも海ないから、来ないだろうな~
山なら近いのに(笑)

もうすぐジェネジャンだね!!
怖いけど、一人で観る事になりそうっっ>_<

インターネット音楽祭、頑張って投票しなきゃね!!
私も貼りたいけど、貼り方わからないっ(爆)
2007/04/14 21:42  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
はいはい~!!
もちろんベット見て妄想開始ですよ~。
お約束でしょ~??(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そうなんですか~?
ヒロイン変わっちゃうんだ。
って事はもう加藤夏希さんは出ないのかな?

ジェネジャン、あんまり心霊物は信じないたちなので・・・。
はっきり言ってそんなに興味が無いんだけど
光ちゃんが出るので録画もしちゃいます。
一緒に見ます~??
2007/04/14 21:42  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
むふっ( *´艸`)さっきはありがと~!
あの直後からひたすら寝まくってて 起きたの6時30分!!
旦那の送りで起こされた(つω`*)テヘ
んで、携帯は握ったまま充電切れ状態でしたぁ(笑)

そーっ!ヒロイン各地で代わりそうだねっ!
ゆいちゃんでしょ?今。
ロケ地に選ばれないかなぁ♪と密かに狙ってる地域に近いから
すんごい期待して待ってるんだけど~♪
司ちゃん来ないかな~|ω-o)゚+. ポッ

↓バトン読んだよん!
「どこ行く~?」のくだりが大好きよ(人´∀`)♡ラぶv
結局そーなるよね~きっと(笑)
いちゃいちゃ出来ない性分だけど、光ちゃんとだったら・・・(o・ ・o)ポッ
でも結局いじめて遊びそう(* ̄m ̄)ムフフ
2007/04/15 01:33  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
す、すごっ!
ランチ情報………そんな情報まであるんだ(・。・)
わたしもちょっと、検索かけてみよう。

光ちゃん、麺類すすれないんだねー。
うちはホラ、麺類しかないような土地柄だからぁ(さて、どこだ? 笑)
うちのダンナなんか、噛まずに飲むんだよ。わたしは無理だけど。

ジェネジャン、今回もひとりで見た。
でも怖い場面は視線を逸らし(爆)
きよみちゃんは見た?
怖いとこ、わたしと一緒にみよーよぉ(><)
2007/04/15 13:43  | URL | 水絢 #PLELe8Xs[ 編集]
-  -
きよみちゃん、怖いのにがてだっけ。
昨日のは、そんなに怖くなかったでしょう。
どうも、怪しい人達だなぁと思っちゃって(笑)
相変わらず議長は可愛かったね。

光ちゃん、麺類すすれないの?
そうなんだ。。。はじめて知りました。
へぇ~←なぜか萌えている。
2007/04/15 17:58  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
ジェネジャン、見ましたか?
自分のblogにUPしましたが・・・かなり辛口になっちゃったかな~って。(笑)

内容が内容だけに光ちゃんだけを見ちゃいました。(笑)
今日も萌え~ポイント沢山でしたわ。
もう少し楽しそうな議題にしてくれないのかな~って毎回思う。
テーマが暗いし重すぎると思う・・・。

光ちゃん、麺類すすれないんですか!
初めて知りました。
お子ちゃまみたい。でもきゃわゆい♪
2007/04/15 21:57  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
v-22赤やんさん

おなじですよ。私も討論番組苦手なの。
でもたしか、討論番組にしたいって言い出したの光ちゃんだったとおもうんだけど・・(;^_^ A

ドラマのこと詳しくはないですよ。
すこしネット検索して読んだだけです。
中丸君の日記も楽しみだよね。
光ちゃんにも更新してもらいたいです。
2007/04/16 08:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

沖縄ほどじゃないけど、目撃情報が出てきてるね。
けっこうお近くで見れてるみたいでうらやましいですね~
でもハードなロケみたい・・。心配になっちゃうよ。
うちも山や川なら近いよ(;^_^ A

インターネット音楽祭、なかなか上がらないね。
頑張ろうね。あとでこっそりと貼り方教えます。
2007/04/16 08:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりさん

ジェネジャン怖くはなかったね。
でも・・・・なんか見てて腹が立ってきた(;^_^ A
人が言い争ってるの見てても面白くないよね。
しかも低レベルだし・・(;^_^ A

ヒロインは旅先で変わるみたいよ~
なんか・・某邦楽映画みたいでしょ(笑)
2007/04/16 08:26  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

いえいえ~力不足でごめんね。

うん。ゆいちゃんだね。
ブログ読んでるとわっかいなぁ~って感じる。
光ちゃんと会話成り立つのかな?プー!(*≧m≦)=3
ロケ寒そうだね。風邪ひかないといいけど・・。

むふふ・・おもわず妄想劇場になりそうだったよ。
でもよ~しゃんの中の光ちゃんもそんなセリフ言いそうでしょ?(〃∇〃)
2007/04/16 08:30  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22水絢ちゃん

スタッフちゃんランチ事情はホントかどうかわかんないけど、★00円までしかお金が出ないらしい・・ってみつけたの(笑)

麺類うまくすすれないって光ちゃん何かで言ってたよね?
旦那様すごーい!!
だってそちらの有名な麺類って・・こしが強いじゃん。
麺類しかない土地柄・・(≧m≦)ぷっ!
朝から食べるって聞いたことある~
ほんと???
2007/04/16 08:41  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

怖いのダメだよ~(≧△≦)
見るとその日の夜に金縛りになっちゃうの(それのが怖いって!!)
うん、昨日のは怖くはなかったね。
そうそう!!かなり怪しかった(;^_^ A
光ちゃんは相変わらず綺麗だったね~

麺類すすれないって何かで言ってたよ。
ラーメンとか一生懸命すすってるとクラクラしてくるって(≧m≦)ぷっ!
確かにね、光ちゃんってラーメンモグモグ食べてるんだよ。かわえぇ~
2007/04/16 08:45  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーさん

私も辛口かも・・・(;^_^ A
でもねぇ~せっかくのレギュラーだしもっと楽しみたいよね。
私も光ちゃんだけ見てた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
綺麗だったねぇ。

あれ・・?麺類すすれないのつーびーさんも知らないの?
自信なくなってきたよ・・・(;^_^ A
たしか・・そうだったはずです(笑)
2007/04/16 08:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
ただいまさかのぼりコメント中(笑)
コメントしたいだけなので、スルーしてね♪

気○沼情報、本当簡単に検索すると出てきますよね。思わず読んで、想像してしまう(*≧m≦*)ププッ
OAまでまだまだ先なんだけど、頭の中では既にスシ王子に染まりつつ(爆)


中丸くんの日記もこれから要チェック!ですね~!
2007/04/17 13:40  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
v-22るうちゃん

さかのぼりコメントありがとぉ~
気○沼情報ついつい捜しちゃうね。
ファンじゃない人の情報が面白かったりする~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
光ちゃん忙しそうで体も心配だね。

2007/04/18 12:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/357-bf6f84bf

| メイン |
