スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
F1~&キンキ祭りだぁ~
2007/04/17(Tue)
来週のHEY!×3のテレフォンボックスに
KinKi Kids登場~


やたー!!!!うれしぃ~(≧∇≦)キャー♪
メールくれたお友だちありがとぉ(* ̄◎ ̄*)ぶっちゅうん♪

想像しただけで萌えるやん~
もちろん、2人一緒にはいるよね???
密着キンキちゃんでへへ~
楽しみすぎる~(〃∇〃)
でも歌はないんかな??

HEY!×3、うたばん、Mステとキンキ祭りだ!!


今日は堂本兄弟の収録日だね。
レポ禁止令がメールで来てるから、観覧レポ流れてこないかな・・?
テレホンボックスも今日収録なのかな~?
音組要チェックですね。





HDDに撮ってたF1やっと見ました~♪
いや~面白かったぁ~

バーレーンってコースが若干広いから、抜きつ抜かれつのバトルが見れて面白いっっ!!
コースによっては抜くポイントがなくて、トラブルがなければ予選の結果とピット戦略だけで決まってきちゃうとこもあるからね・・。
光ちゃん的にはチームの戦略とかで決まるからソコが面白いって言いそうだけど、難しい事のわかんない私は単純にバトルがあったほうが見ててドキドキするよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1週目からセーフティカーが出たねぇ~
セーフティカーが出てる時もいろいろルール変わったんだね。

ライコネンは序盤押さえられてたのが最後まで響いちゃったね・・。
マシンが速かっただけに残念だよ・・。

そして、ハミルトンすっげぇ~!!
ハミルトンってシューマッハをすごーく尊敬してるんだよね。
「彼がかけてくれた言葉は一生忘れない」って新聞のインタビューで答てました。

光ちゃんの好きなマッサはダントツだったね。(= ̄▽ ̄=)V やったね
安心して見ていられた。

アグリは残念だった
2台とも同じエンジントラブルなのかな・・?
いいレースしてたのにな。

光ちゃんは見れていたのかな??

ちびっと雑学(?)
バーレーンは、世界で残った「タバコ広告OK!」の国なんですって。
禁煙の波はF1の世界まで来てるんですね~
ロゴもかっこよかった。


今年は小学校の役員なの。 昨日初の役員会でした。
結構楽しいかもぉ~(くじで長はずれたし~♪)
今日は中学の役決めがありまーす。
きっとまたクジだよ・・。ドキドキドキドキ・・


インターネット音楽祭

現在3位です。
なかなか上がりません。皆さんで光一さんを応援しましょ♪1時間に1回投票できます。



毎日拍手、ランキングの応援ありがとうございます。

ジャニーズブログランキング

良かったら応援してね。




昨日11頃コメントくださった方。

コメントありがとうございます。
辛口じゃなかったですか?よかった~(〃'∇'〃)ゝ
小心者なんで、ダメ出しはドキドキなんです(笑)
遊ビバ、私も大好きでした。
今でも時々見てます。
また家族で見れるレギュラー持って欲しいです。
この記事のURL | KinK Kids | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<十六茶新CM | メイン | ジェネジャン 感想~>>
コメント
-  -
いよいよテレフォン出演ですね~(≧∇≦)
あのボックスに2人で入っちゃうかな?(*≧m≦*)ププッ

仲良しキッズが見れる事を祈って☆(笑)

き○Pの日記もチェックですね~。
(これは裏切らないでよ~~~!と、心で叫ぶ(爆))


そしてF1!
きよみさん、やっぱりすごい~~!
今度教えてもらおうかな…(笑)
2007/04/17 13:47  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
私も昨日何気にHEY見ていて
来週テレフォンボックスに出演って聞いて
飛び上がっちゃっただよ(笑)
まだ収録はこれからみたいね。

バーレンは途中30周くらいまで見て寝てしまいましたぁ^^;
バトルは面白いというかハラハラドキドキしながら
見てられるので楽しいです。
マッサがそのまま優勝したみたいですね。
最初から安定していたし安心してみてられました。
ハミルトンって新人なのに凄いっていうか
レース運びが上手だよね。
これからも注目のレーサーだね。

2007/04/17 13:58  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
ほんと、キンキ祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!だね(≧∇≦)!!

今年は、役員なんや~ご苦労様!
でも、なんやかんや言っても結構楽しいよね~♪

うちの学校は、投票制だから役員決めに学校に行かなくてもいいんだけど、
今年は、どうだろ~?怖いな~当らなきゃいいけど^^;
2年続けてやったから、もういいやって感じっっ

私には、珍しくリアルタイムでF1、途中まで観てたんだけど、
知らないうちに、寝てた(笑)
昔、マッチがレーサーだったころは、よく見てたんだけどね~
鈴鹿にもレース見に行ったことあるし!!
生で見ると、すごく面白いよね!
迫力あるし、音もすごいよね!!
2007/04/17 15:25  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
きゃ~、皆さんF1見ているんですね~。
エライですわ~。私は・・・。
この前のトーチュウ買ったけど全くチンプンカンプンでしたわ。

きよみさん、講座開いてくれません?ウププ・・・。

テレフォンボックス、収録終わったようですよ。それも公開収録ですってさ。
2007/04/17 15:53  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
F1ね~。
もうちょっと早い時間だったら・・・。
毎回途中で寝ちゃうんだよね。
結構興味もあるんですが・・・。
(じゃあ、録画しろって話?)

きよみさんのF1話面白いですね。
わかりやすいし・・♪
また開催時解説してくださいよ~。

ハミルトンはすごいですよね。
いきなり表彰台だし、確か初の黒人選手なんでしたっけ?
光ちゃんはマッサが好きなんだ。
やっぱりフェラーリ!?
2007/04/17 19:25  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
v-22るうちゃん

音組読むとタカミーやトムさんも参加??
いやーん!!2人きりがいい~って思ったのは私だけ??(≧m≦)

F1ぜんぜんすごくないですよ~
ほんと初歩的なことしか知らないですもん。
でも少し知ってるだけでも、光ちゃんの話してる事理解できる時もあって嬉しいよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2007/04/18 13:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

ひむろしゃんはHEY!見てたんだ。
さすがだな~。
テレフォンにきたかーって感じですよね。
楽しみだなぁ・・。

F1、途中で寝ちゃったんだね。珍しくないですか?
ハミルトン、全然知らなくて、光ちゃんの読んでて「フゥン・・」って思ってたけど、すごいね~
これからいろいろトップにかかわってきそうだね。
2007/04/18 13:59  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

役員って投票制なの??
じゃ何度もしなきゃいけないの?
私たちは子ども1人につき1回だけど、運がよければ当たらないのよ。
実際長女のクラスでは、6年間で役員1度も当たらなかったの。
でも会報つくる役員なのでなんだか楽しいよ♪
今も編集会議という名目のお茶してきた(笑)

鈴鹿、私もレース見に行った事あるよ~
スタートの音がすごいよね。
F1もドライバーとチーム名覚えるだけで楽しくなるよね。
2007/04/18 14:04  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーさん

たしかにF1ってとっつきにくいよね。
私は昔から好きだったので見てても楽しいのだけど・・。
でも機械的なことやタイヤの事は全然わかんない。

テレフォンボックス、公開だったようね~
お客さんラッキーだね。
2007/04/18 14:09  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

てまりちゃんもけっこうF1見てるよね?
時間がね・・深夜だからね。
なので今回初めてHDDに撮ってみた。
気になるとこ何度も見れていいかも~
ただネタバレ見ないようにめっちゃ気をつけてたよ・・。

そんな~!!こんなの解説じゃないですって(笑)
ただの感想です(≧m≦)ぷっ!


マッサはフェラーリですよ。

2007/04/18 14:22  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/359-65662d97

| メイン |
