--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
十六茶新CM
2007/04/17(Tue)
無事中学の役員を逃れてほっとしてるきよみでーす。
明日は朝から小学校の役員のお仕事。会報の取材なのだ~=^-^=

ちびっと情報でーす。

十六茶新CMは明日からOAでーす。
詳しくはコチラ

これってラジオで言ってた飲みっぷりのいい光ちゃんの??

2人で買い物するらしいですよん(〃∇〃) 楽しみだなぁ~


中丸くんがコンサートで「スシ王子!」の撮影話してるようですね。
なんでも5話くらいまで進んでるとか・・・。
次はどこで撮影なのかなー?
噂はあるけど・・どうなの?どうなの?

音組もアップされたねぇ・・・。
朝早いなぁ~ 大変だ!!
テレフォンの収録もあったんだね。
公開だったの???(≧∇≦)いいなぁ~




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<どうして??(TωT)(TωT)(TωT) | メイン | F1~&キンキ祭りだぁ~>>
コメント
-  -
もう、5話まで話が進んでるんですか?
すごいですよね。
って事は、そこまででロケ地は2箇所ですんでるって事!?
なんだ、もっとロケ地は回るのかな?って思いましたよ。
あとどこに来るのかな~!?

十六茶CM楽しみですよね。
捕獲できるかな~?
2007/04/17 19:27  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
5話って、まだ、なのか、もう、なのか、どっちなんやろうね?

お久しぶりです。
ご無沙汰しましたm(__)m

2007/04/18 08:27  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

次まわるとこも噂ではでてるんだけど・・どうなんでしょ?
なんでこんな事まで漏れてくるんでしょうね~
てまりちゃんちも漁港に近いよね?
近くでロケあるといいね。

十六茶捕獲出来ました?
私はまだなのです~
2007/04/19 08:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめりん

お久しぶり~(笑)
少しは落ち着いた??すごい忙しそうだったね。
体大事にしなきゃだめよん。

5話まで・・私は早いなぁって思ったよ。
1つのロケ地で2話撮ってるんかな?
2007/04/19 08:53  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/360-1c9bf48e

| メイン |
