--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうして??(TωT)(TωT)(TωT)
2007/04/18(Wed)
今日から十六茶の新CMがOAなので、めざましを予約してました。

さっき学校の役員のお仕事から帰って、早速ネットチェックしたら、やっぱり流れたんだー!!

やたー!!って思ってチェックしたけど・・・
無い~(TωT)(TωT)(TωT)

なんで??なんで??
見落としたのかな?って思って何度もチェツクしたけど、無いよ・・。
皆様が書いてる6時20分ころにも無いです。

地域によって違うの?(東海地方の方、流れました?)

わぁ~ん(><)早く可愛いキンキちゃんが見たいっす。
どこで捕獲しようかな・・。


光ちゃん今日からまた東北に戻ってるのかな?
ヒロインさん東北でロケしてるようですね。
今日も寒そうだよね。


<コメントくださったあなた様。

ほんとに3位からなかなか上がらないですね。
先は長いので、あきらめず毎回リンクしたいと思います。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<またまた・・(TωT) | メイン | 十六茶新CM>>
コメント
-  -
きよみしゃ~ん・・・!!(涙)
私も今朝のめざましTV、丸撮りしておいたのね・・・。
皆さん、6時20分前後とおっしゃっているので早送りしてみたり普通に見たりしたのに・・・かかってないの。
しばらくその先も見続けたけど・・・いないよ~。

きっといるだろうと思っていただけに凹みますわ。
明日もめげずに・・・WSとかも予約入れておこうかな~。
きよみしゃ~、一緒に泣きましょ。。
2007/04/18 15:45  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
同じ番組でも、場所によってCMが違うんやねっっ
でも、見れてよかったね!!
捕獲頑張ってね~!

そういえば、最近チョコモナカジャンボのCM、
あんまり見ないな~
30秒バージョン、まだ捕獲できてないのにっっ
2007/04/18 18:06  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
まざましで捕獲した人とめざましではやらなかった人といるみたいね。
地方によって違うのかな?
関東もめざましはやらなかったみたい!
私は最初から「ラジかるっ」狙いで行きました。
この番組は十六茶のCM毎日やってるんです^^

東北は19日までって聞いてるけど
明日までで東京に戻ってくるのかな?
2007/04/18 21:06  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

関東もなかったみたいね。
どうです??あれから撮れました?
私はまだです~
でも2回遭遇しました。かわいぃ~

今朝もめざましとってたけど・・ズームインでPVが流れたみたいだし・・(TωT)ウルウル
なんだかヲタアンテナの感度が悪いかも~(笑)
2007/04/19 15:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

まだ捕獲できない。・゚・(o≧д≦o)・゚・。
相変わらずどんくさいです。
教えてくれた番組コチラではOA無いみたいです。
他で頑張るしかないね。

チョコモナカジャンボのCM,15秒ならよく見るよん。
同じく30秒はまだ捕獲できてない~
2007/04/19 15:15  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

関東もなかったのね。
「ラジかるっ」???
聞いたことない気がする・・。
こっちではやってないかも。
絶対に見れる番組が1個でもあると安心ですね。
HEYでまとめていろいろゲット出来ないかな~
2007/04/19 15:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/361-a5f5e29b

| メイン |
