--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またまた・・(TωT)
2007/04/19(Thu)
ズームインで「ブラソン」情報流れたみたいですねぇ~

Σ(|||▽||| )また「めざまし」見てたよ・・・(TωT)(TωT)(TωT)


いや~んまた逃しました~
なんか毎回おなじ事してるよ・・。
でも、な~んとなく丸撮りは「めざまし」になっちゃうのよね。


昨日十六茶の新CMやっと見れました。
カート押してるキンキちゃんの笑顔がかわいぃ~(≧∇≦)
見つめ合って笑ってる姿に萌え~

まだ捕獲は出来てないじょ。
ブラソンCMも流れてるみたいだし、捕獲頑張らなきゃ!!
実はチョコモナカ30秒もまだ捕獲できてないのだ~
大丈夫かな???心配です。
よくCM流れるよとお友達が教えてくれた番組、コチラではOA無いみたいだし。
どこ張ろうかな~


白井さんの日記に光一さんのDVDの事がかかれてます。

スペースシャワー 今日14時~14時30分に「ブラソン」のPVが流れるみたいです。
私の家は見れない~(TωT)
皆様のレポを待ってます。




内職をやめたので、前からしてみたかった事にむけて始動。
ただいまいろいろ勉強中。
これがまた、ヲタクなのだ~(≧m≦)
何かは・・・・内緒♪(なら書くなー!!)





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<2人の笑顔がみたーい!! | メイン | どうして??(TωT)(TωT)(TωT)>>
コメント
-  -
え、そうなの?Σ( ̄□ ̄ll)ガーン
私もめざまし見てました。
ズームインで流れたのも、きよみちゃんのトコで知ったわ。
どんな情報だったのかな。

CM、一応、昨日捕獲したんだけどWSのには上に時間が付いちゃうので、夜放送される番組で捕獲しなくちゃ。
チョコモナカ30秒、もし捕獲出来なかったら気軽に声かけてね。

PVもレポ出来るよう頑張るね。
今からドキドキなのじゃ(笑)
踊ってるといいな。
2007/04/19 09:05  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
私もめざまし見てましたぁ~!そげなぁ~です(泣)

十六茶のCM見られて良かったね。
チョコモナカジャンボの30秒バージョンは
今度のHEYでやるような気がするんだけど。
テレフォンボックスに登場だから
どっちみち録画するからゲットできると思うよ。
違ってたらごめんねぇ。
2007/04/19 17:23  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
私も、めざまし見てたよ~(;ω;)
いつもなら、ズームインもみるんやけど、
今日に限って、子供がごちゃごちゃいうから見れなかった~(;ω;)
まっ、いつか見れるでしょ^^;

十六茶のCM、捕獲出来た?
ほんじゃに!は、関西だけなんかな??
無かったんやね。。。

で、勉強中のことって、何?
もしかして、コスプレの勉強中?≧ェ≦ニヒヒ
2007/04/19 17:32  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
同じく私もめざまし見てましたよ~・・・
( ̄□ ̄;)ガーン
なんで結構めざましはKinKiに対してやさしい番組だと思ってたのに~・・・。

最近はズームインの方なのかな?
o( _ _ )o ショボーン

きよみさんの勉強内容が気になる・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
絵?じゃないよね?
なんだろう?同人誌とか?

2007/04/19 20:35  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
私もチョコモナカジャンボの30verも確保できていないです。
少々、諦めモード入っています。

十六茶の方もまだです。
そんな中、7時台でズームインでのPVは見れました。
つけてすぐもうすぐ流れますって感じのところでした。
録画するぞ~って思ったら何と!HDDの容量が全くなくって・・・速攻、いらない番組を削除して空き容量を確保しました。
この行動の速さに感動しちゃいました♪
時間にして1分はないもんね~。

あ、勿論消したのは主人の番組ですよ~。(笑)
PVは、2度鑑賞して終了。
ほんの少ししか歌っていなんだもん。
表情も光ちゃん、淋しそうな感じだよ。
これは、演出だからかな~。
2007/04/19 23:45  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
こっちでは、∞が出るからとズームを
たまたま録画してたら、友達から
「KinKiのPVやったよ」とメールが
来たので、あっさり確保できたの。
いつもは、私もめざましなんだよ。

CM、そういや、チョコモナカジャンボ30秒、私もまだだったかも?
2007/04/20 01:56  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
まだCMも見れてません。。。
がっかり。
いつか見れるだろう!と思って、このまま見れないことあるかしら?恐い~

まるどりはどーしても、めざましになっちゃうよね。
期待してるんだから、めざましでも頑張ってほしいな~

きよみさん、何やってるんですか?
好きなこと(趣味?)がたくさんあって羨ましいです。

2007/04/20 14:23  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

やっぱりついめざまし見ちゃうよね~
毎回これで失敗しちゃうんだけど・・(;^_^ A
ズームはコメントはなかったみたい。
鈴ちゃんはPVも見れてるし逃してもだいじょうぶだよ。
PVは踊るどころのレベルじゃないみたいねぇ・・。
なんだかなぁ・・。テンション下がっちゃうね。
2007/04/20 16:45  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

うんうん。HEYに期待してる。
どうせなら全部捕獲できないかな・・?(笑)

ひむろしゃんもめざましみてたんだ。
最近めざましキンキちゃんあまり流してくれないよね。
ズームインのが多いかも!!
これからはズーム張った方がいいのかな~?
2007/04/20 16:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

うっちゃんはいつもズームなんだ~
私もズームに変えようかな・・。
次はソロコンDVDだし、捕獲したいもんな~
今回のはPV流れただけみたいだし、まぁ・・いいか!!(爆)

うへへ・・お勉強ってパソコン関係だけど、光ちゃんには全然関係ないことなのよ~
ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!コスプレ!!!
2007/04/20 16:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

てまりちゃんもめざまし派なのね。
私もそうなんだけど、最近はズームのほうがよく映してくれるよね。
ズーム派に変わろうかしら・・(笑)

お勉強、同人誌!!懐かしい~(爆)
むかしよく買ってたよ(さすがに作ってはいなかったです)
光ちゃんにも絵にも関係なくて、パソコン関係なの。
たいした事じゃないんだけど、時間がある時じゃないとなかなか出来なくて・・。
2007/04/20 16:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーしゃん

30秒、HEY!で流れるかも~ってお友達がメールくれました。
流れてくれれば捕獲確実に出来るのにね。
期待しましょ♪

ズーム、とれたんだ~すばらしい!!
旦那様の分のHDD削除の速さもすばらしい~(笑)

PVはいろんな人の感想みたけど、いいこと書いてる人がいないってどうなの??
スタッフさんにちゃんと読んでもらいたいね。
2007/04/20 17:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめりん

∞くん撮ってたらキンキも流れたんだ~
ラッキーだったね。
いつもめざましだけどズームに変えようかな・・って最近思ってます。

チョコモナカ30秒はなかなか流れないモンね。
2007/04/20 17:03  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

CMはいくつもバージョンがあって嬉しいね。まだあるのかな?
まだ「買い物編」捕獲できてない・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
一緒に頑張ろうね。

趣味、最近増えたんですよ~
子どもが大きくなって手が離れたら自然とやりたい事出てくるよ。
2007/04/20 17:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/362-9d911c29

| メイン |
