--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
2人の笑顔がみたーい!!
2007/04/20(Fri)
昨日はPVの感想アチコチで読んだのだけど・・・
恐ろしいほどに不評ですなぁ・・(;^_^ A
私はまだ見れてないから語れないけど、なんだか見るのが怖くなってきたよ。
10周年記念ソングなのにこの不評。なんかさみしいなぁ・・

別にお金なんかかかってなくても、きっと2人の笑顔が満載なら、ファンはそれで満足だった気がします。

いっそのこと、次のPV、私がプロデュースしようか??(≧m≦)
2人でゲーム対決してるとこや、一緒にご飯食べてるのなんかどう??

「シンデレラクリスマス」みたいに2人で撮りっこもいいよね~
私あのPVが一番好きなの。
今回あんな感じの楽しそうな2人が見れたらよかったのにね。


正直、キンキのPVって暗めなのが多いよね。
曲調もあるんだろうけど・・。

最後に「The future is always with us」ってでたらしいね。
直訳すると「未来はいつも僕たちと一緒」って意味??(誰に聞いてる?)
うへへ・・単語つなげただけなんで、意味が違うかも~
違ってたら突っ込みおねがいします(〃'∇'〃)ゝ


昨日は剛君の更新に癒されました。
2回つづけて日記ふうだね。前回のも好きだな・・。
ほんわかした気持ちになれるよね。
光ちゃんの更新はいつなんでしょうねぇ・・(;^_^ A

web変わってまだ慣れなくて見にくーい!!
しかもポイントステータスのシステムがよくわからない・・
いま2ndステージだって。プレゼントにも応募できるんだねぇ・・。
む~~~ん・・・。わからん(;^_^ A








この記事のURL | KinK Kids | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<み・・・見てしまった・・(苦笑) | メイン | またまた・・(TωT)>>
コメント
-  -
おはようごさいます~♪

PV…見たらうなっちゃうかも(笑)

せっかくの明るい新曲だったのに、笑顔が無いのが、未だに信じられない(; ̄ー ̄A

「シンデレラクリスマス」PV、私も好きです~~!
もうあんなPVは作らないのかな。。

新曲発売前にこんなテンションダウンなんて、どうなってるんだろう~(笑)
2007/04/20 08:57  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
すっかり冬眠してました、やっと復活です。
きよみさん、コメントありがとう。
鼻の病気なんて初めてで、
なんか顔右側がうざったい気持ちです。

そっか~、新曲PV不評なんだね~
なんだろ?そういう路線になっちゃったのか??
よくわからんね。
2007/04/20 14:20  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
時間がなかったのかな?って思ってしまうね。
お金なんかかけなくていいから時間を
かけろ!!って感じかな?
CMみたいなのが延々と続いてるだけよ。

インターネット音楽祭 5位だよ。
やばすぎる。。。
2007/04/20 17:19  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
PV・・・。
見てないんだけど、皆さんの感想だけでもうおなかいっぱいな状態です・・・(⌒▽⌒;
もっときゃあきゃあいってるようなPVで良いのにね。
CMの買い物編みたいな雰囲気いいと思うんだけど。

JWebのシステムなんかよくわからないんだけど
もらえるストラップっての見てみたら、J-Webって書いてあるのだった・・・。
いらないかも (⌒▽⌒;
2007/04/20 19:52  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
J-webね~、ポイント使って着メロダウンロードしているよ~。
以前、ストラップだっけ?申し込みもした事あるよ。

未だ、JEと十六茶のCM捕獲出来ていませ~ん。
今日は、一度も見てないしね。

インタ音楽祭、6位に下がっちゃったね。
このままズルズルと下がっちゃうのかな~?
頑張って投票しようね!
2007/04/20 22:29  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
ほんと、2人の笑顔が見たいだけなのにね~
あーもうっっって感じ^^;

せめて歌は、笑顔でゆるいダンスで歌って欲しいね♪

インタ音楽祭、すごい下がってきてるね。。。
頑張って投票しなきゃね!!
2007/04/21 10:15  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
v-22るうちゃん

かなーり覚悟して見たから、「ふぅ~ん・・」で済んだ(;^_^ A
でもきっともう見ない(爆)
シンデレラクリスマスいいよねー!!
私も大好き~
10周年の第一弾、あのテンションだったら大盛りあがりだったのにねぇ
これからが不安です。
2007/04/22 22:07  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

鼻どう?だいじょうぶ?
そうそう、悪いほうの鼻側の顔全体がしんどいよね。
頭痛も酷くて下向けなかったよ~。
耳鼻科って長くかかるけど、ちゃんと完治してね。

PVね・・なんでこんな事になっちゃったのかねぇ。
せっかくの10周年なのにね。
2007/04/22 22:10  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめりん

キンキさんの撮影時間はホントに短そう・・。
明らかにあのオネエ様たちのが時間かかってるよね。
時間ないなら、それこそCMのオフショットでよかったのにね~

音楽祭もヤバイね。
PV流れたとたんにコレだもん(;^_^ A
2007/04/22 22:13  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

私もお腹いっぱい状態でPV見ました(笑)
覚悟して見たからそれほどじゃなかったけど、やっぱりテンション下がるかも・・。
なんでこんなになっちゃうの~??って感じです。

ポイント、ダウンロードも別のとこで着ウタとっちゃうしで減らないのだ。
でも・・・あのストラップは・・・(;^_^ A
2007/04/22 22:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

ダウンロードも他のとこでしちゃうし、ポイント使わないんだよね~
着ボイスとかしてくれないかしら♪

私もどちらも捕獲できてないです。
十六茶はしたいよ~
JEは・・・(;^_^ A

音楽祭もやばいね。
頑張ろうね。
2007/04/22 22:19  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

なんであんなイメージになっちゃうのかが不思議だね。
心に夢を~の時も光ちゃん笑ってたけど、これはまた違うパターンだね。
うんうん、せめて踊って欲しいよ。

音楽祭もやばーい!!
頑張ろうね。
2007/04/22 22:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/363-bd6b0bc4

| メイン |
