スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟(大塚 愛さん)
2007/04/23(Mon)
ジャンクションの「パカ~ン でたぁ」の光ちゃんがすでにかわいぃ~

なんか若返ってないですか?
サラサラの髪型が素敵~ 大好きな耳が見えるよ・・。
おめめもクリクリしてて、かわいい~
そして、ロケ焼けなのかな?いい感じに日に焼けてます。

はじまる前からもう壊れモードになっちゃったぁ~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

オープニングは「ブラソン」
笑顔はなかったけど、良かったよ。
優しげな瞳に綺麗に伸びる声。
でも2人とも正面モニター見すぎでしょ(;^_^ A


トークがはじまってもツボだらけ!!
これ、撮ってだしだよね?
東北ロケ抜けての収録なのに、とてもお疲れ光ちゃんには見えないよ。
爽やかでおめめキラキラでかわいいっっ!!

大塚さんと目すらあった事のないという光ちゃん(≧m≦)
ファン的にはそれくらいのオーラ出しててもらえると安心(笑)
挨拶しても素通りされちゃったという大塚さんに
「それ、怒っとくわ」ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!おもしろーい!!
「おのれや、おのれ。おのれの話!!」ココの光ちゃんのお顔がかわいいのだ(〃∇〃)

きっと大塚さんにも、挨拶されたことにも気がついてないんだよ(;^_^ A

卓球の愛ちゃんの物まね~プー!(*≧m≦)=3
相変わらず微妙。。
2回目の物まねの後のアップが最高に素敵です~
思わず静止画像にして保存


エロビデオを家族で見るのってすごいオープンだねぇ・・。
しかもストーリーが変!!ヾ(>▽<)o戦隊物なの?
光ちゃんめっちゃ食いついてるし~

写真の話のところも面白かったね。
ここで、昨日の最大のツボがぁ~(≧∇≦)キャー♪
トムさんに撮られてる真似してる光ちゃんの横顔が綺麗~!!
ここもほじょん!ほじょん!(笑)ただいま携帯の待ちうけだじょ(〃∇〃)
いいなぁ、トムさん・・あんな綺麗なお顔のアップが近くで見られて。

カメラマンの花井さんの物まねする光一さんもとっても可愛い!!
面白いカメラマンさんだねぇ。タカミーもめっちゃ食いついてたね。
キンキちゃんが撮られてるとこ見てみたいよ~

花井さんの写真が気になって捜してみました。
あまりドル誌買わないからたくさんは見つけれなかったけど、
写真の誘惑に負けて買ったドル誌の写真が花井さんだった。
すごくこの方の写真好きかも・・・。



ここでたくさんのラブキッズ見れたしね♪
むふふ・・ツヨちゃんのお顔の向きなおす光ちゃんの指にドキドキしちゃったよぉ(〃∇〃)
背中合わせのショットも可愛かったね。

今回も保存版ですね。
あ・・JEのCMも流れたね~。無事捕獲。
またCMに使ってる部分、微妙ね(;^_^ A

今日はHEY!×3だね。
楽しみ~(≧∇≦)





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<テレフォンボックス~♪ | メイン | み・・・見てしまった・・(苦笑)>>
コメント
-  -
おっはよ~!
今日はヘルプで12時からなんだ~♪

ブラソン♪この手に~の時のピョコっと上がった足が(人´∀`)♡ラぶv
腕まくりしてる腕にドキドキ!!!
その腕でギター弾いててウハウハ!!!
ハァ・・・しゅてきーーー・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

日焼けしてたね!
光ちゃんと目が合うと妊娠しちゃうんでしょ?(笑)
がん見して何人でも産んでやるYO!(* ̄m ̄)ムフフ

今日はヘイ!だねっ♪
少しでも長く流して欲しいね~!いちゃいちゃを♪
2007/04/23 10:28  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
光ちゃん、いい感じに日焼けしてたね。
だからか、可愛いってあんまり思わなかった私。
ワイルド?とまでは、いかなかったけどね。

花井さんの写真、探したんや!!
私も探そうと思いつつ探しておりません。

あ・・・こっちでは、JEのCM流れなかったと思う。。。
2007/04/23 13:50  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
楽しかったね!

なんだか楽しくて話題満載のときに、
きよみさんくらいに文章まとめてるのって、ステキ!
さすがです!オイシイとこ抜いてるかんじで!

光ちゃん日焼けしててかっこよかった。
なんだかちょっとの変化でもすごく色気を感じる~イイ男だ。
2007/04/23 16:01  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
ジャンクションのパカ~ン可愛いかったね。

うん、確かに若返ってる。
あれでスシ王子のロケやってるって事は
7月から若返った王子が堪能できるってことだよ~ん。

宮古島でいい感じに焼けて来たね。

卓球の愛ちゃんのもの真似は2回目はお目目がクリッとして可愛いかった。

今回もツボだらけで
日焼けしたセクシーな光ちゃんで楽しかった♪
ほんまにえぇ~男やね。
花井さんの写真私も探して見るじょ~(笑)
2007/04/23 16:27  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
やっぱりトムカメラマンに撮られてる光ちゃんの横顔だよね。ね。
可愛いの。
私もトムさんが羨ましかったです。
待ちうけ作っちゃったんだ(笑)

花井さんの真似も可愛かったよね。
今回もツボがいっぱいでうれしかったです。

花井さん、今年のSHOCKパンフのカメラマンさんだったよ♪
2007/04/23 17:03  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
(≧m≦*)うぷっ ほんとだ!ツボ一緒!!
そうそうジャンクションの光ちゃんから、ヤラレたよね!!
でも、あのジャンクション、
やってくださいって言われて、ちょっと嫌がってたんでしょ(笑)

うん、すごくビジュ最高だったよねヾ(≧∀≦☆)
あの髪型に、ハチマキ巻いてるんや~って想像してしまった≧ェ≦ニヒヒ
ほんとドラマが楽しみ~♪

今思えば、花井さんって名前見た事あるかも~
私も探してみようっと!

あっありがとうね(*´з`)ノ⌒☆chu♪
2007/04/23 17:50  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

ネットで感想読んでたら、結構「足ぴょこ」にツボってる人多かったよ。
みんなよく見てるねぇ・・

光ちゃんと目があうと妊娠するって言ってたらしいね(≧m≦)
妊娠してぇ~(≧∇≦)キャー♪
うんうん!!何人でも生んであげる(笑)
2007/04/25 10:19  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめっち

呼び名変えちゃった(笑)

花井さん、ポポロとかテレビ誌で見つけました。
素敵な写真撮ってくれるよ~

色黒光ちゃん、ワイルドだったけど、おめめがクリクリしてて、やっぱり可愛い(笑)
2007/04/25 10:22  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

全然まとめられてないよ~
最近の堂兄はツボ満載で難しいね。
嬉しいけど・・・。

日焼け光ちゃんかっこよかったね。
そうそう、髪型や色が少し違うだけでドキドキする。
日に焼けた胸元がセクシーでした。
2007/04/25 10:25  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

若返ってるよね!!
お疲れのはずなのに、キラキラしてたし。
充実してるのかな??

日焼け光ちゃんもセクシーだったね。
胸元にドキドキしました。
アクセも変わってたね。

花井さんの写真はポポロやテレビ誌探せばすぐ見つかると思うよ。
2007/04/25 10:28  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

やっぱりツボはあの横顔でしょ。
編集してるとツボ顔あるとつい静止画像作りたくなっちゃうの(笑)
今回は5~6個作っちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
だって可愛いお顔がいっぱいだったんだもん。

花井さんの写真ってオーラも一緒に写ってる感じだよね。
大好きです。
2007/04/25 10:31  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

そっか・・あのジャンクション嫌がってたんだ!!
かわいぃ~(≧∇≦)
ネタバレ読んでないのだ・・。

ホントに最近ビジュ最強だよね。
このビジュでドラマなんて嬉しすぎる~
2007/04/25 10:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/365-14eacea6

| メイン |
