スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレフォンボックス~♪
2007/04/24(Tue)
Mステブログに光一さんの事少しかいてありまーす。
なんだかほんわかする、嬉しい事書いてくださってますよん=^-^=うふっ♪

さてさて、昨日はテレフォンボックスだったね。

写真撮影のときに収録したのね。
お写真とってる光ちゃんが少し眠そうです。

テレフォンボックス、他のタレントさんが入ってるの見てると、もっと狭くて密着してるように思えたんだけど・・・
キンキさんはやっぱり細いのかな~
もっとピッタリと密着を期待してたのに、ツヨちゃん途中で換気とかいってドア開けちゃうし・・(;^_^ A
もっとくっつけ~って心で念送っちゃった(〃'∇'〃)ゝ

上から映す光ちゃんは髪の毛がサラサラでかわえぇ
カメラ見れなくて、ゆらゆらと揺れてるのもかわえぇ

そしてハグハグ~(≧∇≦)キャー♪

光ちゃんが宮古島でツヨちゃんに誕生日プレゼント選んだのもわかって、テンションあがるぅ~("▽"*)ウキー!!
木で出来たクネクネ曲がる蛇!!!ヾ(>▽<)o
なんか光ちゃんらしい~
「宮古島」って答える光ちゃんが照れてて可愛いぞ!!


最大のツボは
「いないな。お前ね」(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
言い方がめっちゃ優しいんですけど・・
ココを何度もリピったよ~
いいなぁ・・・こんな優しく「お前」っていわれたぁーい(≧∇≦)

短かったけど、ツボいっぱいで幸せでした。

チョコモナカ30秒CMも流れたね。
やっと捕獲~
あとは十六茶だ!!(まだ捕獲できてない女)

今日はフラゲの日。
実は今回予約してないんですぅ~(ボソ・・)
お昼ごろにはいつも入荷するから速攻で行かなきゃ!!!


拍手、ランキングいつもありがとうございます。

拍手コメントレスです。
コメントありがとうございます。
子供さん3人ですか?同じですね。
光ちゃんにパワーもらいながら子育ても楽しみましょうね。
また遊びに来てくださいね。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<フラゲ!! | メイン | 堂本兄弟(大塚 愛さん)>>
コメント
-  -
今日の「いいとも!」でやっと「十六茶」のCM捕獲に成功しました~。
後は、JEとかまだあるんだけど・・・。
あのきのこでしょ~って思うと力の入れ具合がね・・・。(笑)

ブラソン、フラゲしてきましたよ~。
とりあえず、PCと携帯オーディオプレイヤーにも落としたので後は、聞き込むだけね~。
通常盤の光ちゃん、女の子っぽくて。クスクス・・・。可愛いな~って眺めてますわ♪
2007/04/24 15:42  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
私もボックスのサイズが違うのかな?って思ったよ。
なんか二人入ってもゆるゆるに思えた~
もっと他の人のときは、一人でもギューギューだよね?
しかし、2分くらいの間でも、ツボ満載だね!!
私は最後のキメ台詞に萌えましたわ~
2007/04/24 16:45  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
チョコモナカ30秒、最後の方で流れたんで…一瞬流れなかったらどうしよ~~!
きよみさんに謝らなきゃ(笑)と、ドキドキしてました(*≧m≦*)ププッ
でも無事やってくれて、一安心♪

テレフォンのツボ、
「いないな、お前ね」の所!
一緒、一緒~(>▽<)
何だか優しげ~な感じが、萌え萌え(笑)

シングル、フラゲ出来たかな?
私も午前中に速攻フラゲして来ました~ヾ(≧∀≦*)ノ彡
2007/04/24 18:48  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
宮古島でプレゼント(お土産?)を
選んでる光ちゃんを想像したら可愛いよね。

「いないな。お前ね。」の言い方
私も好きe-51
優しかったよね。

5分と短かったけど、まあ良かったんでないかい?
と、僕は思う。
2007/04/24 20:29  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
テレフォンボックス良かったね。
うん、確かに広く感じた。やっぱKiNkiが細いのかも?
ハグハグも見られてたねぇ♪
「いないな。お前ね。」の言い方も良かった。

「宮古島」って言い方も光ちゃんの照れくさそうで可愛かった。
剛くんへのプレゼント宮古島で買うなんて光ちゃんらしいね。

2007/04/25 08:32  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

十六茶まだ捕獲してないナリ~(TωT)
ほんと外しまくってるよ。
なぜか捕獲できてるJEばかり引っかかってます。
いいよ!!きのこはもう・・って感じゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

ブラソンのジャケ写、光ちゃん綺麗よね~
2007/04/26 10:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

そうよね~テレフォンボックス大きいよね。
いろんなサイズがあるのかな?
まえにスキマスイッチさんが入ってたときはギューギューではみ出しそうだったのに・・(;^_^ A
あれ期待してたんだけどな・・。
でもハグがあったからいいや(〃'∇'〃)ゝ
2007/04/26 10:41  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22るぅちゃん

ありがとうね~(* ̄◎ ̄*)
おかげさまで無事ゲット出来たデス。
大きな画面で見れてうれしい~。

テレフォンボックス、短かったね。
でもハグもあったし、優しい「お前」も聞けたしでよかったよ。

フラゲしましたよ~
我慢できなかった(笑)
2007/04/26 10:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめっち

うんうん、お土産選んでる光ちゃん想像しちゃった。
前もどっかで選んでたなぁ・・どこだっけ?
海外で。

短かったけど、良かったよね。
「お前」ってあんなに甘く言われちゃ~
もぉデレデレしちゃうよ。
2007/04/26 10:46  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

テレフォンボックス良かったよね。
短い中にも萌えポイントがたくさん。
サラサラの髪のアップに萌えてました(笑)
カメラ前に手も出してきたね。指のアップにドキドキ・・。
恥ずかしそうに揺れてる光ちゃんがたまらなく可愛かったです。
2007/04/26 10:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/366-9ad5952d

| メイン |
