スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
フラゲ!!
2007/04/25(Wed)
うにゃ~
ネットウロウロしてたらテレビ誌の表紙見ちゃって、崩壊中でございます(〃∇〃)
買ってこなくちゃ!!こんなツボショットは逃せません!!
毎日ブログネタがいっぱいで嬉しいね。

さて、昨日CDフラゲしてまいりました。

実は買おうかどうしようか、ギリギリまで悩んでたダメファンです(;^_^ A
だって・・・すっごい金欠なんだもん

ただいま、旦那&義父母からお仕事禁止令が出てます~
体の事もあるけど、入院してる父の事もあるからね。
愛されてるかも・・(≧m≦)ウヘヘ・・

とりあえず、初回だけ買おうとショップに行ったら、
初回はあるのに通常が売り切れ!!\(@▽@)/ウソー!!
買わないつもりだったけど、無いと欲しくなっちゃうじゃない~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
結局ハシゴして両方ゲット。

いいや・・他で我慢しよう・・って思いつつ、テレビ誌も絶対に買っちゃう


以下、CD感想でーす。





初回の歌詞カードがすっごくかわいぃ~
すごくナチュラルな感じで大好きです。
手書きの歌詞もクローバーの押し花もかわいい!!

PVもこっちの路線で作ってくれたらよかったのに・・(ボソ・・)


初回、通常1回ずつしか聞いてないけど、初聞きで好き~って思ったのは
「アプリシエ」

優しいバラード 無条件でいい曲だよね。
光ちゃんの声が甘くって包み込んでくれてるみたいに幸せになれる。
うん。この曲大好き~

そして
「hesitated」 

掛け合いの感じがいいね。
ちょっと色っぽい感じがするね。
コンサートで踊る時はエロっぽい振りになりそう・・(≧m≦)

意味は「躊躇した」って意味なのかな???
辞書ではヒットしないのだ。

初聞きではこの2曲が好き。
ちゃっかり両方買いなさい戦略にはまってるよね(笑)

もちろん「BRAND NEW SONG」も大好き。
頭の中「シュビドゥ~♪」がグルグルしてる・・ヾ(>▽<)o
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<王子は目線だ | メイン | テレフォンボックス~♪>>
コメント
-  -
どう?もう崩壊した?≧ェ≦ニヒヒ
私は、完全にぶっ壊れたよ~~!!
ガイドさん、よくぞやってくれた!!パチパチパチ♪
って感じ(≧m≦*)

初回の歌詞カードいいよね~!
すごく可愛い!乙女心掴んでますな(* ̄m ̄)ぷぷっ

きよみちんも「アプリシエ」がいいんや~
この曲、いいっていう人多いよね!
いい曲だと思うけど、2人のハモリがないから残念だなって思いました^^;
2007/04/25 18:15  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
うぷぷ・・・(>y<)
結局すべて買ってしまいました??
でも、かって正解って思っちゃいますよね。
CDも両方買ってよかった~♪

私は通常版のほうのカップリングのほうが気に入ってます。
歌詞カードは初回版。
裏側のタイトルが書いてあるほう、ちゃんと切り取ってあるところが細かくて良いです。
ポラは両方とも見られるんですね。
2007/04/25 19:45  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
「アプリシエ」いいんだけど
私も雨っちーと一緒でハモリがないのがね。。。

なので、私のお気に入りは「hesitated」かな。
2007/04/25 20:32  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
きよみさん、テレビガイド買われました?
最高ですよー。

お壊れしてしまいますよー。
ガイドさん最高☆

CD両方買われたのですね。
ワタシも買いました!!
歌詞カードはオサレな感じでしたね。
あとアンケートの曲を考えるのが悩んでます。
2007/04/25 22:08  | URL | 赤やん #s5RVRKAk[ 編集]
-  -
テレガイ、買って来ましたよ~♪
でも子供連れていたので他のが読めませんでした~。
また後で本屋に行って来ようっと。

私は、「hesitated」好きです。
是非ともコンサで聞きたいですわ~。
2007/04/25 22:43  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

うへへへ・・・表紙見るたびにニヤけちゃうね。
パソコンにも取り込んじゃった。
さて・・何にしよう~(笑)
ぱくさん最高だよね。
ほんと、写真集撮ってほしいっす。

そういえばハモリないか。
ソコまで気がつかなかったよ(;^_^ A
2007/04/27 16:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

はい~ 全部買っちゃった。
マジでお金ないのに~!!
でも光ちゃん関係は我慢できない。
なので美容院代とか服とかで我慢します。(笑)

歌詞カードいいよね。
ほんとナチュラルで素敵。
これ見るとますますPVが・・・(;^_^ A
2007/04/27 16:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめっち

みんなよく気がつくね。
私ハモリがないなんて言われるまで気がつかなかったよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
でもソロの声も好きだし、やっぱりアプリシエいいな。
hesitatedは踊ってるとこみてみたいです。
2007/04/27 16:53  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22赤やんさん

もちろん買いましたよ~(≧∇≦)キャー♪
我慢できないもん。
お姫様抱っこの表紙なんて、この先お目にかかれないだろうし、永久保存です。
ぱくさん最高ですね。
アンケート、まだしてないや・・。
2007/04/27 16:55  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

私はテレガイだけで他は我慢です。
でもコレだけでとっても癒されてます。
永久保存だね。

hesitatedはコンサートが楽しみな感じよね。
色っぽく踊ってるキンキさんが目に浮かびます。
2007/04/27 16:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/367-6173815b

| メイン |
