スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うたばん感想~
2007/04/27(Fri)
うたばんの感想。
簡単に書くと・・・

黒っっ! 短かっっ! 踊らない!Σ(|||▽||| ) でもかわいぃ~
って感じですかねぇ(笑)

黒かったね~。堂兄のときよりも黒く見えたよ。
衣装のせいかな?

むふふ・・大好きな白シャツですわ

初めから
「ないっすね」
ってしゃくれ光ちゃんだ!!(≧∇≦)かわえぇ~

カツラの話、気になるね。
誰の事いってたんやろ~

中居君っていつも下ネタに走るよね(≧m≦)ムフフ・・
後輩をいじって遊んでますか?(笑)

「朝は?」って聞かれて
「ん???」の光ちゃんのお顔がめちゃ可愛いんですけど・・

「起きてるの?」って聞かれたときの光ちゃんのお顔もかわいぃ~
ココ昨日の大ツボです(≧∇≦)

光ちゃんって下ネタ好きなくせして、自分に振られるとどうしていいのかわかんないのかな~?
笑ってごまかす光ちゃんがとっても愛おしかったです(〃∇〃)


歌の衣装もよかった。
黄色って珍しいよね。
でも爽やかで似合ってたよ。
ツヨちゃんの衣装・・・どっかの雑誌で着てるの見た気がする・・。
似てるだけかな??

踊らなかったねぇ ざんねーん。
でも光ちゃんほんのり笑顔だったね。=^-^=うふっ♪


ドラマ、次のロケ地で撮影始まったようね。
やっぱり噂通りのとこです(;^_^ A 
こんな情報が先に漏れちゃうのってなんか怖いねぇ・・。
どっちにしても遠くて見に行けないです。
監督さんのブログにもちびっと書いてますが、また朝早いご様子。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<Mステ~ | メイン | 王子は目線だ>>
コメント
-  -
うたばん短かったねぇ。踊りも無かったねぇ。
でも可愛い光ちゃんだったから満足しちゃった(笑)
中居兄さんにいじられてる光ちゃん可愛いよね。
それだけ先輩に可愛がられてるって事なんだろうけど!
東山さんにもね、騙されちゃって(笑)

ロケまた始まりましたね。
何処でやるかって格好洩れてきますよね。
私は今回気仙沼でやってる時に知っちゃいました。
エキストラやった方が今度は○○でやるよって!
そういうので洩れていっちゃうんでしょうね。
気仙沼より近くなったけどやっぱり遠いわ。
それに港が4個もあるし、何処の港でやってるかわからないしね^^;
2007/04/27 15:12  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
そう?
私、うたばんは、あんまり黒いって思わなかったな~。
見慣れたのかいな?^m^

光ちゃん、可愛かったね~。

サペロット?私も見た気がする。
何の雑誌やったかな?

私は、踊らない気してたのよね。
こういう嫌な予感が当たっても嬉しくない

へぇ~ロケ地の噂なんかあったんやね。
怖いな~ったく。


2007/04/27 16:09  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
しゃくれ光ちゃん可愛かったね。
全裸のお話の時も、ものすごく可愛かった。
時間は短かったけど、すごい楽しかったです。
下ネタ、光ちゃんのは小学生並だからね(笑)
中居くんのちょっと大人な下ネタになると途端に戸惑ったりして。
可愛いね~。

踊らなかったね。
でもリズムにのって歌ってるのが可愛かったので許す事にしよう(えらそう?・笑)
2007/04/27 16:36  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

可愛かったよね~
反応の仕方がいちいち可愛くて、ほんとに28歳男子なの??って感じです。
笑顔が無邪気~(デレ)

ドラマのロケ先、今回は早くに漏れてたよね。
なんで関係者しか知らない事が漏れちゃうのかな??って不思議です。
2007/04/29 21:21  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめっち

あれ?あまり黒いって思わなかった??
私めっちゃくろーい!!って思っちゃった。

踊りねぇ~ 軽いのはあると思ったのよね。
残念だなぁ~ まぁ・・ソロで踊ってくれてるからいいんだけどね。

ドラマのロケ先、今回はずいぶん前から噂になってましたよ。
なんで漏れるかが不思議です。
2007/04/29 21:28  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

そうか!!大人の下ネタは恥ずかしいのか~
ヾ(>▽<)oわははは~ うける!!!
そういえば光ちゃんの下ネタってかわいい(?)もんね。

踊らなかったね~
久しぶりに踊るキンキちゃんが見れると思ったのになぁ・・
でもかっこよかったからいいや!!
2007/04/29 21:31  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/369-7530d42b

| メイン |
