スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
Mステ~
2007/04/28(Sat)
今日からゴールデンウイークですね。
皆様予定はありますか?

我が家は旦那様が連休関係なくお仕事(TωT)
今朝もお弁当作ったよ。

しかも、3日から弟夫婦がお泊りにくるよ・・(TωT)(TωT)(TωT)

まぁ・・今回は旦那の実家にみんなでお泊りなので、ちびっと気が楽だし、子どもも楽しみにしてるからいいんだけどね。

中丸くんの日記に写真が載ってたね。
綺麗な海。光ちゃんもこの景色見ながらお仕事してたんだ。



さて、昨日のMステ。

オープニングからタキツバとの絡みが可愛かったね。
んふふ・・後輩にお辞儀してまっせ~ヾ(>▽<)o

最近は光ちゃん楽屋でカードゲームなのね=^-^=うふっ♪
ツヨちゃんに見せてるんや~(〃∇〃)
いいなぁ~。私の行ったソロコンでは披露してくれなかったから見てないのだ。見たい~

タッキーはトランプマン並みにすごいのね。へぇぇ~
プー!(*≧m≦)=3 タッキー似合うかも!!トランプマン!!

スタンバイに行く時、ツヨちゃんが光ちゃんの腕引っ張るのにまず萌え~(≧∇≦)
なんかすっごく自然だよ。
いつも光ちゃんからのスキンシップが多いから、ツヨちゃんから触れると、それだけでドキドキする

タッキーにネタがわかっちゃってるって言われて、スタンバイでイヤモニ付けながら笑う光ちゃんが可愛いんですけど~

衣装は、ぴったりインナーが素敵だったけど、ツヨちゃんみたいにTシャツがよかったなぁ~
露出希望(≧m≦)ウヘヘ・・。


で・・あのバックのダンサーのお姉さんは正直いるの??(毒)
キンキが踊ってるんなら違和感なかったと思うけどね。

昨日最大のツボは
アヴリル ラヴィーンさんスタンバイ中のタモさんの後ろのキンキさん。

キヤー!!!\(@▽@)/チューするかと思ったよ!!

そんくらい近くに顔寄せて、内緒話しながらクスクスと笑う2人
どっから見てもラブラブです~。しかも素!!

(≧∇≦)キャー♪子どもの前で崩壊&大騒ぎ!!
これはお姫様抱っこと同じくらいテンションあがりました。

もちろん、ただいま携帯の待ちうけ!!(≧m≦)ぷっ!
(ちびっとぼやけてるけど・・)





インターネット音楽祭



ジャニーズブログランキング




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<堂本兄弟 IKKOさん | メイン | うたばん感想~>>
コメント
-  -
Mステ、よかったね♪
特にヒソヒソ話のKinKiちゃん≧ェ≦ニヒヒ
そこばっかりピリピしたよ~(笑)

GWは、30日と4日はお仕事ズラっっ
後の予定は、未定かな?
どこかには行くと思うけど^^;

弟さん夫婦が泊まりにくるんや~!?
大変やねっっ
うちはそういうの無いから、楽だな~
実家も近いから、泊まる必要もないしね。
きよみちんのお父さんのことも大変なのにね。。。
頑張ってね!!
これを乗り切れば、光ちゃんのソロDVDが待ってるよ~ヾ(≧∀≦☆)
2007/04/28 18:19  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
あは~ん(*´ェ`*)…♥ 可愛かったね~!
アタシもぽろっと出ちゃったよ!
何がおかしいの~?もぉぉぉぉ可愛いんだから~ん♪ってね(笑)
家族にガン見されたヽ(* ̄m ̄)ノププッ
ミニステにタキツバと!!は叶わなかったけど
終始可愛かったから満足満足!!!

またいらっしゃるのね・・・ご兄弟様ご一行。
気張りすぎずに乗り切ってねっ!
うっちんも言っておるが、乗り切ればミラコンがもうそこまで来とりますよ~♪

今日光ちゃんカットして来たズラ~♪
アイロンまでかけてもらっちゃって
堂本光一はココがポイントだろ?ってとこまで細かく仕上げて貰った( ̄^ ̄)V

と、エイトのチケ・・・センターだって!
やべ~ 乗り切れるかな・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
2007/04/28 23:28  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
わかる~!!
一気にテンションアップですよね~!!

あの耳打ち見たら叫ばずにいられませんよぉ~。
私もきゃあ~!っていってました。
しかもそのとき子ども達も空手にいってたのでいないし
旦那は夜勤でいないし・・・☆
ね?KinKi祭りでしょ?
叫びまくりです♪

タッキーはHEYのときにやってたんですよね?
まさにトランプマン並かも。
それにしても懐かしいですね~、トランプマン。
たしか剛君レギュラーだったんですよね、なるほどの。
2007/04/28 23:35  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
旦那さまはお仕事なんですね。
学校もあるんでしょう?
うちは1週間休みです。。。これもいいのか、悪いのか、、、

Mステ、良かったよね~
チューするかと思ったよ!私も。

タッキーの手品、HEY3で見たんだっけ?
なんだか手さばきも良かったよ~
2007/04/29 00:16  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
うちもGW関係ないんで、お弁当作ったよ。

タッキーのマジックの腕前は凄いもんね。
あの子こそ、何を目指してるんだ?ってくらい凄いっしょ?
イリュージョンを前にテレビで披露してたよね。

ヒソヒソ話は、仕事に行った後だったので
生で見れなかったんよね。
で、まだ、編集してないので、何回もリピれず。。。
Mステの編集は難しいからな~。。。
2007/04/29 00:42  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
うちは子供と旦那さんが逆なの。
子供達がいると旦那さんが仕事、旦那さんがいると子供が学校。
一人の時間が欲しい~!
でも、もうすぐDVDだと思うと頑張れるよね。

Mステ、笑顔がいっぱい見られて楽しかったです。
やっぱりバックのお姉さん達のダンス、気になった?(笑)
軽~くでいいので、踊って欲しかったね。
2007/04/29 12:36  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
我が家はGWの予定なしだよ~ん。
旦那は2日から5日間お休みみたい。
家でごろごろされるのもね。ちょっと邪魔なんだけどね(笑)

Mステのヒソヒソ話良かったね。
スタンバイの時の笑顔も可愛かったよね。
後ろのお姉様方は要らなかったように感じました(笑)
2007/04/29 21:07  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
息子と二人で27日の夕方から明日の夜まで実家で過ごしています。
パパさんは、家でお勉強。
なのに・・・今、体調崩して寝ているとか!
全く何やっているんだか・・・呆れてしまいます。
2.3日と家族で軽井沢へ旅行に行く予定が入っています。
その後は、今のところ予定もたっていないのですが、パパさんが勉強をするようであればまた実家に戻ってこようと思っています。
最近、何かと理由をつけて実家に帰ってきてばかりです。
パパさんが、8月の頭に試験があるのでそれを口実にね~。(笑)

Mステも終わり、淋しいですね~。
今日の堂兄弟で潤いがほしいですわ♪
2007/04/29 21:27  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

うっちゃんもお仕事入ってるんだ。
大変だね。
うちは旦那がほとんど休めないから、旦那の実家も4~6日しか行けないの。
あとはいつも通りの生活だね。

うん・・お盆、正月、GWの時期って正直憂鬱なのだ~(TωT)
そうだね。DVDを楽しみに頑張るよ。
2007/04/29 22:41  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

可愛かったよね~。ヒソヒソのツヨちゃんの顔の角度が、チューする時の角度っぽくてすっごく興奮しちゃった(≧m≦)ムフフ・・。
あの光ちゃんの素の笑顔がたまんないね~

光ちゃんカットかぁ。
いつも意識して説明するけど、恥ずかしくて光ちゃんの名前は出せないのだ~(〃∇〃)

エイトくん、センターなの?
すごーい!!!魂持ってかれたらダメだからね。
ウチラの魂は光ちゃんのものだからゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
でも、大倉君によろしく~(ほんのり好きなの)
2007/04/29 22:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

やっぱり叫んじゃうよね(≧∇≦)キャー♪
私なんて子どもの前で崩壊だもん。
でもホントにチューするかと思うくらい近かったんだもん。
ネタでラブラブは見てても素で見たのは初めてだったから、すっごく興奮しちゃった~

タッキーがトランプうまいのってはじめて知りました。
皆様よく知ってるねぇ。
2007/04/29 22:52  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

ほんとにあの耳もとの囁きにはやられましたよ~(≧∇≦)キャー♪
今携帯の待ちうけだけど、どっからみてもチューする前みたいよ(≧m≦)ぷっ!

そうなの。旦那は祭日関係ないの。
それでも弟夫婦が来るからって金、土、日ってお休みとって(かなりひんしゅくだったらしいけど・・汗)珍しくこれでも連休なのよ。

タッキーはカードマジックは有名なんだね。
全然知らなかったよ~
2007/04/29 23:01  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめっち

ヒソヒソ話は見れたかな~?

タッキーのイリュージョンはそんなにすごいんだね。
見てみたいな~
光ちゃん以外のジャニ出てても見ないから、ほんとに色々疎いのよ。

めめっちもお弁当作ったんだ。
朝が弱いから、正直学校がお休みの日のお弁当はつらい~
明日もお弁当だよ~(><)
頑張ろうね。
2007/04/29 23:04  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

今年は旦那様と子供さんがお休み合わないのね。
で・・帰省は無しなんだ。
いいなぁ~ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
うちは帰ってこられる立場だから逃げれないよ・・。
うん!!DVDを楽しみに頑張るね。

最近は子どもが家にいてもあまりくっついてこないのよね。
パソコン出来ていいんだけど・・寂しいよ。
2007/04/29 23:08  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

うんうん!!わかるよ~
旦那にゴロゴロされるとこっちの生活のリズムも崩れちゃうよね。
好きなことも出来ないし・・。

光ちゃん可愛かったね。
コソコソ話は最強に萌えポイントでした。

ダンサーのお姉さん・・。狭いとこで窮屈そうに踊ってたよね。
2007/04/29 23:11  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

実家でのんびりですか。いいじゃないですか。
ゆっくりと休んでくださいね。
私は実家って落ち着かないの。
なんかもう自分の居場所じゃない気がしてね・・。
それにネットも出来ないから、やる事なくて暇だし~

キンキ祭り、あっという間に終っちゃったね。
2007/04/29 23:14  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/370-b64b6107

| メイン |
