スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 IKKOさん
2007/04/30(Mon)
昨日は15分遅れのOAでしたね。
皆様録画だいじょうぶでした?
私お友達の日記のおかげでだいじょうぶだった。ありまと~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


さて堂本兄弟。
ゲストさんの印象が強くて・・・(;^_^ A
いやぁ~ 最後の歌は強烈だった。

むふふ・・でも光ちゃんも負けてない!!
最初から下ネタ飛ばしてたね。
「3本目の足を出すのとかやめて下さいね!」
「直球タイプです」
「それだけは勘弁して下さい」


ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~! なになに?3本目の足って!!!

でも・・私もやたらと見えそうな○間に目がいっちゃったプー!(*≧m≦)=3


光ちゃんはリハのときにお尻に目がいっちゃったご様子・・
光ちゃん、ツヨちゃんのお尻も触るし、お尻フェチ??(≧m≦)
「見ちゃった」
って言い方がかわいいやん
「リハで初めてじゃん。興味持ったの」って散々な言われようですよヾ(>▽<)o
挙句の果て、「趣味 下半身」って言われちゃってます。

光ちゃんまで肯定してるし
~ゞ( ̄∇ ̄;)コラコラ!そこは否定しとこうよ。

最大の萌えポイントは
「いやん いや~ん」
か・・かわぇぇ~(≧∇≦) クネクネしながらめっちゃ笑顔!!!
どんだけ~???(笑)かわいい28歳なの?


テレフォンボックスの様子が少しだけ流れたね=^-^=うふっ♪
ほんの1瞬の映像に光ちゃんの周りの方への気遣いも見られてうれしい~
やっぱり好きだな~

Mステの観覧レポから流れてくるキンキちゃんの仲良しぶりとか、ヤモリのキーホルダーとか、ほっこりする話題が多くてそれだけで癒されちゃってます。

実は最近長女の事で、すごーくショックな事があって、親として自信もなくして落ち込んでいたんですよ。
光ちゃんの笑顔と仲良しキンキちゃんで少し浮上~。


インターネット音楽祭



ジャニーズブログランキング







この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<小さな記念日 | メイン | Mステ~>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30 17:55  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/30 22:15  | | #[ 編集]
-  -
お~い、私と同じこと思ってるぅ~!
って何が?だよね。
○間がきになっちゃったのよ。
だって、思いっきり足広げてるしさぁ^^;
光ちゃんの「どんだけ~」可愛いかったね。

お嬢さんのこと大丈夫ですか?
話せることだったら、いつでも聞きますよ~。
ちょうど難しい年頃なのよね。
2007/05/01 09:58  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

お久しぶりですね。
相変わらず忙しそうですね。体調はいかがですか?
お互い親の事や子どもの事で大変だけど、頑張っていこうね。
もうすぐ光ちゃんのDVDが出るし、それだけで頑張れるね。
2007/05/01 11:27  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

ありがとうございます~(><)
嬉しいです。
子どもって幾つになっても目が離せないね。
つい下の子ばかりに気をとられてて、ダメですね~
お互いいろいろあるけど、光ちゃんに癒されながら頑張っていこうね。
お友達の支えもとっても嬉しい。
ブログしててほんとによかったって思います。
2007/05/01 11:30  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
同じでしたか??(≧m≦)ぷっ!
だってねぇ~・・・

うんうん!!どんだけぇ~も可愛かったし「いやんいや~ん」も可愛かった。

ありがとうございます。
中学って難しいね。
自分の中学時代がすっごくマイペースだったから気にしてなかったんだけど、娘は周りの環境でフラフラする子なんだ。
ちゃんと見てないとダメだね。
2007/05/01 11:33  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/371-ee9a7061

| メイン |
