--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
小さな記念日
2007/05/01(Tue)
キンキさん、オリコン1位おめでとう~


(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! (≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

毎回新曲が出た次の火曜日はドキドキ・・
記録にとらわれてる訳じゃないけど、キンキがたくさんの人たちに愛されてる証拠だもん。
単純に嬉しい!!(≧∇≦)
10周年、これからも素敵な事がたくさん続くといいな。


昨日、シークレットで励ましてくれたお友だちありがとう。
中学生ってアンバランスでな時期だよね。
でもこの時期って人生で一番大事な時かもしれない・・・。
もう大丈夫だろう・・って長女から目を離してた事をすごく後悔してます。
早く気がついたことだけが救いです。
もっとしっかりと子どもと向き合わないとダメだね。
う~~~ん・・子ども育てるのっていくつになっても難しい。


インターネット音楽祭



ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。



さて・・・実は今日でこのブログ始めて、1年がたちます。
5月1日(コーイチの日)は、私にとって記念日です。



この先はブログの思い出話でーす。
興味のある方だけどうぞ。
もう、1年たったんだね。早かったな~
正直、思いつきで始めたブログだったし、目的はネットで知り合ったお友達とのメアド交換の場を作る事だったから(笑)、まさかこんなに続くなんて、思ってもみなかったです。

実は日記ってとっても苦手なの(;^_^ A 続いた事がないのだ~
育児日記も3ヶ月くらいしかつづかなかったし・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

1年で371回の更新!!
おぉ~すごいじゃん。私。
最初の頃は、1日2回更新とか多かったもんね~
最近は1回がやっとこですが・・・(;^_^ A お休みも多いし!!
すんまそん~

ブログやってなかったら、きっとソロコンにもSHOCKも行けてなかっただろうな・・・。
きっと今でもお茶の間ファンですよ。
それくらい、自分の生活がブログ始めて変わりました。

人見知りがあるし、人付き合いが苦手な私だけど、
ブログで知り合った方と話すのはとっても楽しい。
育児や家事で疲れた時の癒しの場でした。
何人かの方に会えて光ちゃんの話をたくさん出来たのも、すごく嬉しかったです。
やっぱり、妻とか母とか脱ぎ捨てていられる場所って大事だよね。


気がつけばカウンターも12万回ってます。
1年続けてこられたのも、いつもコメントくださる皆様、そして、読んでくださってる皆様のおかげです。
コメントや拍手、カウンターやランキングの応援がとっても励みになりました。
ありがとうございます。

アイドルネタブログなので、色々難しい事も多いのかな~って思ってたけど、あまりそういうゴタゴタもなく、穏やかに進めてこられたのにもとっても感謝してます。


こんなヘナチョコブログですが、これからもまったりと光ちゃん、キンキさんのこと語って行きたいと思ってます。
そんな私ですがこれからもよろしくおねがいします。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<はっぴーばーすでぃ | メイン | 堂本兄弟 IKKOさん>>
コメント
-  -
オリコン1位おめでとう~♪

そしてきよみちゃんのブログも1年なんだね。
おめでとう~♪
毎日、更新していて偉いし文章もまとまってて
きよみちゃんのブログ大好きです。
これからもいっぱい楽しませてくださいね。
よろぴく~♪

2007/05/01 10:02  | URL | ひむろ #-[ 編集]
-  -
ブログ、1年おめでとう!!
それとKinKiさんもおめでとう!だね!!
Wでめでたいね~(≧∀≦*)

では
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ!

私も思えば来月で1年になるよ・・・
いろいろあったけど、ほんとお友達や応援してくれてるみんなのおかげだね!!
こちらこそ、これからもよろしくね(*^-^*)

あと、娘ちゃんの件は大丈夫?
うん、中学生はいろいろ大変な時期だから、
よく観察してないとね。。。
私も忙しくて、ほったらかしだから気をつけないと・・・^^;
力になれるかどうかわからないけど、いつでも相談にのるからね~!!
2007/05/01 10:14  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/01 10:18  | | #[ 編集]
-  -
一周年、おめでとうございます。
私も日記とか続かないタイプなので、気持ち、わかります(笑)
やっぱり読んでくれてる人がいるから続けられるっていうのはありますよね。
ちなみに、私のブログは、既存のお友達以外で最初のお客様はきよみさんでした(笑)
これからも、無理のないように続けて下さいね♪
2007/05/01 11:47  | URL | あかを #-[ 編集]
-  -
KinKiさん、オリコン1位おめでとう~♪

そして、きよみさんブログ1周年おめでとう~♪

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


5月1日、コーイチの日に嬉しい事が2つですね♪

読み逃げ魔な私ですが(笑)
きよみさんのブログは毎日読んでます~~!
これからもきよみさんのペースで続けてくださいね!

2007/05/01 13:41  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆♪
1年かぁ・・・すげ~!!とか思いながら
自分はいつからお邪魔してるのだ?
って確認しようと思ったら5月のコメントないのね(´_`。)グスン
でも多分5月から来てたよね?

アタシもきよちんと知り合えなかったら
こんなに楽しい日々を送れてなかったと思う!
何もかもが始めてづくしな1年だったなぁ~ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ
メル友なんて子ども世代の話だと思ってたし(笑)
ステキなお友達も紹介してもらったし♪
これからはドンドン思い出重ねて行こうねっ!
そしていつかは遠征よ~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚

いつまでも続けておくんなまし~!
そして生涯の相方でいてくだせぇヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ
2007/05/01 21:58  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
KinKiさん、そしてきよみさん。

(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

おめでとうございます。
私も頑張って1年目指します!
もちろんその後も・・・♪

私もネット始めてから生活が変わりました。
たくさんのいいお友達ができた事
宝物です・・・☆
もちろんきよみさんも大切なお友達だと思ってます
これからもよろしくお願いしますね。

そしてF1ネタとか色んな情報を教えてくださいね!
2007/05/01 22:48  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
v-22ひむろしゃん

キンキさん1位、嬉しいね!!

そしてありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
毎日更新できてないっすよ。
こんなブログが大好きって言ってもらえて感激だよ~
私もひむろしゃん大好き!!
私のほうこそこれからもよろしくね~
2007/05/02 15:07  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

1位嬉しいね!!
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
そうそう、うっちゃんももうすぐ1年だね。
早いなぁ・・・ついこの間みたいだね。
この1年ですごく世界が広がった気がする~
うっちゃんにも会えたしね=^-^=うふっ♪

娘のこともありがとう。
この間のうっちゃんちと同じ事が起きたのだ~(TωT)
しかもレベルが違うの!!
ショックだよ・・・(TωT)
見てるつもりでいたのに、全然見てなかったみたい。
2007/05/02 15:13  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

了解しました~
これからもよろしくお願いします。
2007/05/02 15:14  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22あかをさん

ありがとうございます~
あかをさんももうすぐ1年じゃないですか?
更新率、半端じゃないですよね~(笑)
日記書くのは苦手なんですか?
ブログ読んでると文章がうまいし、更新多いしそんな感じ受けないですよ。

そうですね。1周年もすぎたし、のんびりと更新していきます。
これからもよろしくお願いしますね。
2007/05/02 15:17  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22るうちゃん

うへへ・・読み逃げ魔はお仲間ですよ~
いつも読み逃げゴメンね。
そしてありがとう。

自分のブログの1周年にキンキちゃんもギネス更新!!めでたい~
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
うれしいなぁ~。
これからもよろしくお願いしますね。
2007/05/02 15:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

そうだよ~1年だよ!!早いねぇ。
よ~しゃんとメアド交換する為に作ったこのブログ(≧m≦)
でも、その1歩のおかげで世界が広がったね。
ソロコンのことやSHOCKのことをリアルにブログに書けて、みんなで喜び合えて、ほんとにいい年にブログ始めたんだな~って幸せに思ってる。

よ~しゃん、去年の5月7日のコメントが初コメだよ。
出ない・・・????
初めのころはシークレットでコメントしてたからかな??

もちろん、相方はこれからもずっとよ~しゃんだよ。
頑張って遠征するから浮気しないでね(笑)
これからもよろしくね(* ̄◎ ̄*)
2007/05/02 15:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

ありがとう~(感涙)
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
キンキさんと一緒にお祝いしてもらえて幸せ~=^-^=うふっ♪

うんうん。私も全国にたくさんのお友達ができて嬉しいよ。
もちろんてまりちゃんも大切なお友達だよ。
昨日もありがとうね。
すごく嬉しかったです。

これからもよろしくね。
2007/05/02 15:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
こんばんは。

きよみさんのブログ1周年!!
おめでとうござます。

オリコンの発表って火曜日なんですね。
いつも忘れてしまってます(汗)
水曜日・水曜日って思ってました。

KinKiKidsさん1位に、きよみさんのブログが1周年。Wで、おめでたいことです。

これからも、きよみさんのペースで続けてくださいね。
ワタシもきよみさんの書く文章好きですよー。
あと、いつも読み逃げしててすみません(^^;
2007/05/02 21:16  | URL | 赤やん #s5RVRKAk[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/02 23:28  | | #[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/03 01:27  | | #[ 編集]
-  -
v-22赤やんさん

ありがとうございます~
これからも自分のペースで更新していきますのでお付き合いお願いします。

オリコンの正式発表は水曜日なのですが、速報で大抵火曜日に情報入りますね。
無事1位とれてよかったです。

私の方こそいつも読み逃げすみませーん。
また遊びにいきますね。
2007/05/03 11:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-2223時台のシークレット様

ありがとうございます。
これからものんびりと更新していきますね。

娘の事もありがとう。
自分の事思い返してみても、親の気持ちってやっぱり自分が親になって初めてわかった気がします。
今の娘には伝わらなくても、いつかきっとわかる時期がくるって思ってます。
2007/05/03 11:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-221時台のシークレット様

ありがとうございます。嬉しいです。
私もあなたとお友達になれて嬉しいです。
いつかお会いしたいですね。

お互い今は大変な時期だけど、きっといい事もたくさんあるって信じて前向きにいこうね。
これからもよろしくお願いします。
2007/05/03 11:26  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/372-7b51821f

| メイン |
