スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はっぴーばーすでぃ
2007/05/03(Thu)
たくさんの1周年のお祝いメッセージ、ありがとうございます。
すっごく嬉しいです。
これからも楽しくブログ書いて、皆様ともふれあっていきたいです。

そして、長女の事心配してくださって、メールくれた方もありがとう~
こちらは時間をかけて、ゆっくりと寄り添っていきますね。


昨日は次女、長男の家庭訪問でした。
長男の先生は学校のアイドル、イケメン先生です
ちびっと私のタイプとは違うけど、まぁ可愛いですよん。
とっても積極的に子どもとかかわって、休み時間も一緒に遊んでくださる素敵な先生です。

次女の先生は、格闘家みたいなデッカイ、ごっつい先生。
次女の弱点を見極めてたのには驚きです~
いつもしっかり者に見られるんですよ。

どっちもいい先生で安心。
この時期って先生との相性でのびたり縮んだりするからねぇ(;^_^ A


今日は光ちゃんのお母様のお誕生日ですね。
おめでとうございます。

光ちゃんもメールするのかな~?
またどこかで話してくれるといいな。
光ちゃんの家族って暖かでいいよね・・。憧れです。

実は、私の義母も今日お誕生日なのだ~
光ちゃんのお母様と同じって知るまでは、
何度聞いても日にち覚えられなかったの(悪嫁)(≧m≦)ムフフ・・


明日から2泊、旦那の実家にお泊まりです。
弟夫婦も来るから(子ども3人)にぎやかですよぉ~
バーべキュウや川遊びなんかしてすごす予定です。

どこのメーカーの携帯も届かないド田舎です(;^_^ A
もちろんメールも届きませーん。
しばらくネットからはなれた生活に入ります。

堂本兄弟の観覧レポ読んだけど、またまた楽しみなショットがあるみたいね~
楽しみだな~(〃∇〃)
GW明けには光ちゃんのDVDのプロモーションが決まってるといいな。
(勝手にあると決め付け)

GW後半、皆様楽しんでくださいね。

インターネット音楽祭
現在、光ちゃん両方とも4位です。
キンキさんも上がってきてます。



ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<堂本兄弟 (福田沙紀さん) | メイン | 小さな記念日>>
コメント
-  -
もう娘さんの事は大丈夫なのかな?
中学って色々とあるもんね。
急に大人になったと勘違いしてるしね。
(うちの息子がそうなの)
うちは、男の子だけにまた扱いが難しいのよ。
いつも喧嘩よ(ーー;)

そうそう。先生は、子供との相性があってないと難しいよね。
今年は、まあ、どちらの先生もいい感じ。

明日からご主人のご実家に行かれるのね。
電波、届かないの?
まだ、そんなところってあるのね。
10年ほど前、山の中の川沿いで、バーべキュをしたんやけど、その時、DoCoMoは、電波届いてたよ。
みんなで「さすがDoCoMoやな」って言ってたのを覚えてます。

光ちゃんもやけど、KinKiの10周年イベント?も決まって欲しいズラ。
2007/05/03 14:58  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
お嬢さん、もう大丈夫ですか~?
中学って一番難しい時ですよね。

光ちゃんお母様の御誕生日覚えているよね。
きっとメールか電話してるかな?
べっぴんなお母様なんでしょうね^^

明日から旦那様の実家にいかれるんですね。
電波が届かない所なんですねぇ。
何処なんだろう~?電波届かない所ってまだあるんだぁ!
バーベキューとかいっぱい楽しんで来てくださいね。
2007/05/03 22:17  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
も~ご実家かしら~ん!
大自然に囲まれて いい空気吸って 無邪気に遊んで 笑って
いらん事ぜ~んぶ流せると良いですなっ!

DVDプロモーションいっぱいやってくれるといいねっ!
σ(o・ω・o)もがんばるで~(`´)シャキッ

で、∞コン行って来たど~♪
すげ~神席でさ!たまげたよエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
娘っちはも~めろめろり~ん(笑)で
朝から曲聴いて 思い出すぅ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・てな状態(笑)

1mよ!まさに目の前にいるわけよっ!
光ちゃんだったらぶっ倒れてたさ!!
ってな感じで ずーっと頭の端っこには光ちゃんが居りましたので
魂は堂本光一様から動きませんでしたわよ~(笑)
7人も居ると誰見よう どこ見ようって悩むという贅沢を味わった!
基本 横山さんを追ってたけどねっ(笑)
2007/05/04 13:13  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
おおイケメン先生!いいな~
うちは女の先生ばっかりだったっ^^;

うーん、娘ちゃんうちの息子っちと同じことしちゃったんだ!?
難しい年頃だよね・・・
うちも、まさかうちの子に限ってって感じだったし。。。
またGWが終わったら、メールするね!

今頃、バーベキューの後片付け終わってホッと一息ってとこかな?
ヤなこと忘れて楽しんできてね♪

うんうん、DVDのプロモ、あるといいね!
2007/05/04 14:23  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
今頃は、ご実家でゆっくりされているのかしら?
私も1泊でしたが軽井沢に行って来ました。
楽しかった反面、疲れが今になって出てきています。
出かける前から主人が体調悪いというのに無理して出かけ・・・気遣いやらで疲れましたわ。
でもアウトレットでお買物も出来たし、おもちゃ王国では子供は楽しそうに遊んでくれていいたので親もその姿を見ていて嬉しくなりました~♪

2007/05/04 22:06  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
もうGWもおわりですね。
ゆっくりしてこられました??

イケ面先生いいなぁ~。
今のところ女の先生しかあたったこと無い
(; ̄ー ̄A
どうせならイケ面が良いですよね♪

光ちゃんのお母様の誕生日っていうの知りませんでした。
電話したのかな~?
プレゼントもあげたのかな~?
2007/05/06 22:45  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
おかえり~。
お疲れさまでした。
1周年記念のお祝い、すっかり遅くなっちゃってごめんね。
お帰りをお待ちしておりました(#^.^#)
これからも、マイペースで一緒に頑張ろうね。

プロモ、聞こえてこないですね。
CMもまだなのかしら。
2007/05/07 10:25  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
v-22めめっち

中学って難しい年頃だよね~。干渉されるの嫌がるし、でも目が離せないし。
自分がそんなことが無い子だったから理解できない部分があるのよ。
難しいです。

先生は長男の1年生の時の先生が最悪だったの。
悪い部分ばっかりみる先生でね。
確かに息子も変わった子なんだけど・・(;^_^ A
今の先生はいい個性って思ってくれてるから、息子ものびのびしてます。

旦那の実家、ドコモも届かないのよ(≧m≦)
そんなとこがあるんですよ~(笑)
一応何軒か住んでる集落なんだけどね。
2007/05/07 22:10  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

ありがとうございます。
娘はケロってしてる~ ソコがまた不安・・(;^_^ A
ほんと難しい年頃です。

光ちゃん、メールしたのかな?電話かな?
息子からのおめでとうメールって嬉しいでしょうね。
光ちゃんみたいないい男に育てる秘訣を教えていただきたいわ。

旦那の実家、ホントにすっごい田舎よ。
屋根裏に謎の生物が住み着いてるし(≧m≦)
ハクビシンじゃないか・・って義父母は言ってるけど、なに?それ?って感じです(笑)
2007/05/07 22:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

大自然と戯れてきたわ~
でも光ちゃん不足で干乾びそうだった(≧m≦)
やっぱりパソコンの前が一番好きかも(〃'∇'〃)ゝ

おぉー!!∞くん、神席!!
娘ちん喜んだでしょ~ よかったね。
で・・よ~しゃんは横山くんがいいの?
私は大倉くんだな!!=^-^=うふっ♪
魂が無事でよかったさ(笑)
そうそう!!ウチラの魂はジャングル光ちゃんに捧げたんだからね。

DVDのプロモ情報ないねぇ(TωT)
もし何も無かったら、一緒に暴れよう!!
2007/05/07 22:22  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

イケメン先生、可愛いよ~。
お母様方に大人気よ(≧m≦)

そうなのよ~。前にもあったんだけど、今回は半端じゃなかったからね。
旦那と言葉失っちゃったよ・・・。
どうやって育てていけばいいのかお悩み中。

バーベキューや川遊びは楽しかったけど、やっぱり旦那の実家は疲れるね(;^_^ A
家が一番落ち着くよ。

プロモ情報ないねぇ・・
2007/05/07 22:26  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

つーびーちゃんもお疲れ様です。
そうそう、疲れってどうしてもでますよね。
とくに子どもが小さい頃って1泊でもすごく疲れた覚えが・・・。
疲れてても子どもの笑顔見るとすごく元気になれるよね。

大きくなっても光ちゃんみたいに笑顔の素敵な大人に育って欲しいね。
2007/05/07 22:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

GWやっと終ったね。
楽しかったけどやっぱり疲れます。
今日は久々にネットウロウロ出来て嬉しかったです。

イケメン先生、可愛いよ~
男の先生、ウチラの学校はけっこう多いんですよ。
でも低学年で当たるのは珍しいかな?

光ちゃんが5月3日を「ゴミの日」って言ってるの聞いてから、義母の誕生日忘れなくなりました(〃'∇'〃)ゝ
2007/05/07 22:43  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

わーい!!ありがとう~。
これからもよろしくね。
来年もこうして楽しくみんなでワイワイ出来てたらいいな。
マイペースで頑張ろうね。

プロモの情報ないね。
テレビで踊って欲しいな~
2007/05/07 22:46  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/373-0f707130

| メイン |
