スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 (福田沙紀さん)
2007/05/07(Mon)
久しぶりの更新です。
こんなにサイト放置したの初めてかも~ すんません。

さてさて、旦那の実家に行ってる間に、嬉しい情報があるといいなぁ~
って思ってたけど、ないねぇ~(TωT)ウルウル
光ちゃんのDVDのプロモーションは???
まさか無いなんて事ないよね?無かったら暴れるじょー!!

さて、昨日の堂本兄弟。予想通りの壊れ光ちゃんだったね。
旦那の実家で疲れた私に、昨日の光ちゃんはホントに癒しだったわ

福田沙紀さんのブログにも少し収録の事が書かれてます。
台本の写真もあるよ。

最新の光ちゃんだよね。
日焼けがいい感じです。
少し髪の毛が短くなった??前髪やサイドがすっきりとみえたんだけど・・。
すっごく可愛くて爽やかな光ちゃんなのに、
とってもオッサン&キレキャラですよ(≧m≦)ぷっ!
やっぱり16歳相手だと、どうしていいのかわかんない??(笑)

いくらオッサンキャラになってても、やっぱり可愛いのオンパレードだったよ。

深キョンに「四捨五入したら30でしょ」
って言われて
「はい・・」って低音で答えてる光ちゃんがかわえぇ
その後キレキャラだったけど・・(*≧m≦)=3

誕生日一緒にお祝いしたって言われて、
「ちょっと待って!!」
って真剣に考えてる光ちゃんのお顔がめっちゃかわいぃ~
お口に手当ててますよん(≧∇≦)
「え?付き合ってたっけ?」
っだって。ヾ(>▽<)oうまいうまい!!
ツヨちゃんに言う
「関係あるか ボケ!」
に興奮(≧m≦)ムフフ・・いいなぁ~ 言われたい(≧∇≦)

お客さんも今回うらやましかったなぁ・・
「お前ら買えよ!!」
「おめぇ~ら 自分で買えよ!!」
(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
S光一様ですよ!!
かっこいぃ~ あの場にいたら萌え死んでたかも~(≧m≦)

「買ったる 買ったる」
も面白かったね。だんだんヤケクソ気味ですか?
「もう勘弁してくれ~」
の光ちゃんが、「見ちゃダメ」の時のカメラマン光ちゃんみたいな笑顔だった。困った笑顔が可愛えぇ~(≧∇≦)

昨日の最大のツボは
「もう今日だまってるな。ほんま、めっちゃオッサンキャラや。やばい」
ってうつむいて舌チョロの光ちゃん。
めっちゃ素敵~

同じ餃子に箸を伸ばすキンキちゃんも可愛かったね。
「恋しちゃうとこだったよ~」のツヨちゃんの笑顔もかわいぃ!!

なんか、毎回「可愛い。可愛い」の感想になっちゃうな。
だって可愛いんだもん・・・。
最近の堂本兄弟、2人の笑顔がいっぱいでツボだらけで、感想難しいよ。


インターネット音楽祭
現在、光ちゃんとキンキちゃんが並んでます。



ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。


5/3の拍手コメントレスです。遅れてすみません。
コメントありがとうございます。
光ちゃん、電話したでしょうね。
また光ちゃんの口から話が聞けるといいですね。


以下・・・GWのお話です。






旦那様の実家に、4日のお昼から、2泊してきました。
前にも書いたことあるけど、携帯の電波もとどかないド田舎です。
(ド○モも届きません)
金曜日、土曜日とお天気も良かったので無事予定通りバーべキュー、川遊びをして
雨の日曜日はのんびりと読書もしてとゆっくりとできました。
川はすぐ近くで沸水で出てるから、年中水温が変わらないんだって。
大人は冷たくて足も入れていられないのに、子ども達は泳いでました(;^_^ A

滞在中の食費やご飯作ったりは嫁の仕事だったのですが、(;^_^ A
これも義弟のお嫁さんと2人なので、そんなに苦痛じゃなかったですね。

田舎でマイナスイオンたっぷりと吸って来たのに、なぜかお疲れ~(笑)
やっぱり自分の家がいいね。(〃'∇'〃)ゝ
今日から学校だし、一人でお家が一番落ち着くかも。(はい。ヲタクです)


MAさんが「ごきげんよう」に出てたね。
HDDにとってるけど、まだ見れてないや。
光ちゃん話出たかな~?
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<ようやくFavorite Song | メイン | はっぴーばーすでぃ>>
コメント
-  -
福田沙紀ちゃんのブログいま見てきました!
かわいいよね~
16歳なんて相手にすると、光ちゃんもオジサンなのかな~

私もついついかわいい!!おかしい!とか陳腐な感嘆文しかかけません。
でも、きよみさんはいつも情報も満載だし、
丁寧に愛情たっぷりにかけてる気がする、素晴らしいですよ。
遅くなりましたけど、1周年おめでとうございます!これからも頑張ってくださいね!

旦那さまの実家、楽しそうですね。
うちも実家は田舎なので、川遊びに息子が大はしゃぎでした!
都会だと、川っていっても、作られた遊水地みたいなものだし、
本場は違う~

ごきげんようは、ショックな話でしたよ。
明日も光ちゃんの話出るかな?

2007/05/07 15:28  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです。三沙莉です。
社会人になって毎日が忙しいです-。
③交代ってやっぱ大変です。

でも、もうミラコンDVD発売まで①週間になりますねぇ。今はそれを楽しみに頑張っています。

あの空間をまた感じる事ができるなんてシアワセですね。

早くみたいですぅ。

堂本まだ見てないんですよぉ。でもきよみさんの読んだらすっごく見たくなりました。
萌えな光一さんに癒してもらおうっと。
2007/05/07 20:54  | URL | 三沙莉 #H6hNXAII[ 編集]
-  -
DVDのプロモの情報ないねぇ。
今回は忙しくて無理なのかなぁ~?
前回の時は歌番組にWSにいっぱい出演してたのにね。

堂兄の光ちゃんまたもや笑顔いっぱいで可愛かったよね。
ボケ!は言って欲しいよね。キボンヌで~す♪
ホントにツボ一緒だわ~!
舌チョロはリアルタイムで見てるときは気が付かなかったけど
リピして気が付きましたよ~!
やっぱり自然の舌チョロがいいよね^^

GWお疲れ様でした。
なんと言っても自分の家が一番落ち着くよね。
2007/05/07 21:26  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
お疲れ様でした。
旦那様のご実家では、食事の用意もされるのですか・・・。
きよみさんには、頭が上がりませんよ~。
以前、主人の実家の両親について色々書かせて頂いた事がありますが・・・私は、何一つしてません。
とにかくお母様が変わっていらっしゃる方なので・・・手を出さないようにしています。
ま、今は手のかかる2歳児相手なので何も出来ないっていうのが現実ですが~。

今回の堂兄弟、沙紀ちゃんに少しおばちゃんは、(笑)ジェラシーを感じてしまいました。
Pさんの日記ででも光ちゃんのコメントが載っていたのを読んで余計にね・・・。

光ちゃん、少し髪を切りましたよね?
違うのかな?若く見えるんだけどな~。

2007/05/07 22:52  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
お帰りなさーい!
実家に行っても食費もこっち持ちなの?!
ちょっとびっくりしたよっっ
でもえらいね~!!
うちは未だに旦那の実家にはおんぶに抱っこだよ^^;
お義母さん様様って感じ。。。

堂本兄弟のおっさんキレキャラ光ちゃん最高だったね(≧ω≦。)プププ
もう4回くらい観た!!

ミラコンDVDのプロモないね・・・
CMもいつから流れるんやろね・・・
「お前ら買えよ!」って一言でいいから光ちゃんから欲しいよね(≧m≦*)
2007/05/08 09:05  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
これからもマイペースですが更新していきますね。
これからもよろしくお願いします。

最近の堂兄ってツボが多いよね~
嬉しいけど、感想が難しい!!
いつも「かわいい」の連呼のような気がする(;^_^ A
全然記事まとまってないですよ。
でも読んで愛情感じてもらえるのはとっても嬉しいです(〃'∇'〃)ゝ
2007/05/09 08:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22三沙莉さん

お久しぶりです。私の方こそご無沙汰しちゃってすみません。
忙しそうですね。すこしは社会人の生活に慣れたかな?

もうすぐDVD発売ですね。
今日初めてCM見て感動しちゃった。
早く見たいです。

2007/05/09 08:10  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

ほんとにプロモないのかな??
すっごく楽しみにしてたのになぁ・・。
前回たくさん出てくれたよね。
アレでファンになった人もいるし、やっぱりテレビって影響大きいと思うんだけどな。
素敵な光一さん、たくさんの人に見てもらいたいね。

舌チョロ、やっぱり自然が萌えだよね(≧m≦)ぷっ!
気がつきました?あのお顔最高にツボでした。
2007/05/09 08:13  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

そうなの~。アチラにいってもご飯作るんですよ(;^_^ A
でも義弟のお嫁さんと一緒に作るから、楽しいですよ。
子どもも仲良く遊んでたし、いい思い出になってくれればいいんだけど。

ふふっ・・私もヤキモチ妬きましたよ。
特に乗せちゃうには!!
冗談でも、助手席に女の子乗せる話は妬けちゃいます。
2007/05/09 08:17  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちゃん

そうそう、こちら持ちなの。
でもGWとお盆は弟夫婦と半々だからまだいいかも・・。
お正月はホントにキツイけど(;^_^ A

ドS光様だったね。
萌え萌えだったよ~(≧∇≦)キャー♪
「おめぇ~ら」に萌え死んじゃいそうになったよ。

CMきょうめざましで見れたよ。
捕獲できてないけど。
2007/05/09 08:21  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/374-85c9cb1c

| メイン |
