スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CM~(≧∇≦)
2007/05/09(Wed)
おぉ~!!ミラコンDVDのCMみましたー!!


(≧∇≦)うひゃ~ 少しの映像だけで泣きそうだよ~
かっこいぃ(≧∇≦) 一瞬であの空間に戻った気がしました。

あと1週間だね。楽しみだよぉ~

で・・・???プロモは~??無かったら本気で暴れるよ~


昨日直ったと思ったパソコン、あの後、また立ち上がらなくなっちゃった
今度は最初のロゴも出ないで、エラーメッセージが出るから、どうしようも無いのよ~
お友達や、義兄に教えてもらって、いろいろ調べた結果、どうもどっかの線かコンセントの接触が悪いみたい・・(;^_^ A

線いじってたら、普通に立ち上がったからパソコン本体は壊れてないんじゃないかな?
昨日は中のデーターも無くなっちゃうのかな??って心配したけど、
今のところ大丈夫みたい。
でもやっぱり突然フリーズしちゃう・・(TωT)

怖いから動いてる今からデーターのバックアップしようかな。
これからうちのパソコンの苦手な夏がやってくるし(笑)
今日これから頑張ってデーター保存しまーす。


昨日MAちゃんのごきげんようの感想書こうと思って忘れてたよ(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
やだねぇ~ 最近物忘れが多くって・・(;^_^ A


まず屋良っちがかわえぇ~
アップで映るたびに萌え萌えしちゃった。
コンサートでよく話してた忘れ物のこと言ってたね。
やっぱ彼好きかも~=^-^=うふっ♪

マーチンはずっとブレスしてたね。
あれって光ちゃんのプレゼントだよね?
いつも身につけてるって言ってたもんね(≧m≦)ムフフ・・
マーチンの書いた絵、思わずカードゲームしてる光ちゃんだと思ったよヾ(>▽<)o
テレビに映るマーチンは、千秋楽の時に遭遇した男前のオーラムンムンマーチンだった。
乙女のマーチンのが好きだなぁ~

ヨネくんの頭にはびっくり~\(@▽@)/
でも似合ってるね。

アッキーはやっぱり最高。
話うまいよね。気遣いの仕方がさすがだなぁ~って思いました。
アッキーも大好き!!

DVDにはかわいいMAちゃんもたくさん映ってるよね。
コチラも楽しみだ~!!


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。




ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(14) | TB(0) | ▲ top
<<やっぱダメかも(T_T) | メイン | ようやくFavorite Song>>
コメント
-  -
すみませ~~ん
観たのどこどこ!!何チャンネル
ですか~~。
観たい!!!

初めまして、ロムに日参して楽しませて頂いてます(^~)
2007/05/09 13:25  | URL | 星子 #-[ 編集]
-  -
うおー観たんだね!CM!!
うちもめざましTV見てたんだけど、関西は流れなかったのかな・・・?

うぅ早く見たいっ 
ナレーションは光ちゃんの声だった?

PC壊れると凹むよね~
私なんて携帯から更新出来ないから、
もしPCが壊れたらブログの更新も出来ないよ・・・
無事に復旧するといいね!!

うん、マーチンあのブレスしてたね!!
あれ見て、なんか嬉しくてウルってきたっっ
最近、涙もろいんだよね・・・
あっ前からかっっ
2007/05/09 15:16  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
いいな~、CM見れたんだ!
ね~ね~、どんな感じだったの??
詳しく聞きたいけど・・・今週のまごまごで捕獲するしかないかな~と。

PC、フリーズしちゃうと困りますよね!!
子供の写真とか色々保存したままだし・・・。
パパさんにもバックアップしようよ・・・って言っているんですけどね~、実際やってくれないのでじぶんでやるしかないようです。

詳しいお友達に聞いたりしてやっとこうかな~。。

「ごきげんよう」、3日間ともMAの皆には楽しませてもらいましたね。
mirrorコンのDVDにもカッコいい、MAが沢山見れるでしょうね!
楽しみじゃ~♪
2007/05/09 15:26  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
見れたんですね~??
めざましで流れた・・・ってうわさもあるんだけど、
どこで見たの~??

ごきげんようで久々MAをマジマジと見て、
(普段そんなによく見てないので・・・)
町田くんは微妙に好きになりそうです。
なんかすごく男っぽい気がしちゃった。
2007/05/09 15:58  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
わぁお~。
きよみちゃん、見られたのね。
いいな。いいな。
めざまし丸録りしてたのにダメでした。
地方はこれだからイヤよ。

パソコンくんのご機嫌が直るようお祈りしています。
私もなんでもPCに入れてるから、エラーがおこったら大変。
データのバックアップ頑張ってね。

そして、ありがとうございました(私信です)
いや~、テンションあっぷだわ♪
2007/05/09 17:43  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
こんばんは~PCの具合はどうですか?私も時々動かなくなりますv-12機械に弱いので動かなくなると焦りますi-201i-201

ミラコンDVDのCM観られたんですか?私CMにあまり遭遇しないんですよ~><みれるかな???

Favorite Songあと3曲がまだ決めれていません><難しいですi-182

「ごきげんよう」おもしろかったですね~2日目の放送、間違えて消しちゃいましたi-282確かSHOCKの話が出ましたよね???i-238やらっちかっこよくなったなぁ~とi-237もう少し背があればなぁ~と・・・米花くんは少しふっくらしたのかな?と思いました。あの番組にジャニーズが出たのって初めてですかね?キンキさんも出ないかな?i-237
2007/05/09 20:28  | URL | SKY #/8FHj5Fg[ 編集]
-  -
お~!見られたんだぁ。いいなぁ~♪
めざまし丸撮りしたけどやらなかったよ^^;
でもいいんだぁ~(笑)
土曜日まで待ちますわよ^^
「まごまご嵐」では確実にやるからその時までお預けでいます。

私も前のPCフリーズするようになってきて
そのまま騙し騙し使ってたら
とうとうバックアップ取る前にダメになっちゃた(>_<)
2007/05/09 20:43  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
星子さん♪

はじめまして。コメントありがとうございます。
こんなゆる~いブログに日参してくださるなんて嬉しいです。

CMは「めざまし」で見れました。
昨日解禁なんて知らなかったので、気をつけて見ていた訳じゃなかったのですが、偶然テレビの近くに来たときだったので、初めからしっかりと見れました。
お互い捕獲頑張りましょうね♪
2007/05/10 14:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
うっちゃん♪
パソコンが使えないと困る~o(><;)(;><)o
なおらなかったらどぉしよぉ~

CM、JEのは捕獲難しいよね。
私なんてPCぶっ壊れてるからビデオだし、捕獲できる気がしないっす(^_^;)
CMナレーションどうだったかな?
男の人の声だったけど光ちゃんじゃなかった気がする~
30秒もあるんだよね?
見れるかなぁ…不安ざんす。

2007/05/10 14:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
つーびーちゃん♪
CMはDeepがかかってていろんな曲の光ちゃんがフラッシュみたいに映って、最後にナレーションとジャケ写って感じで素敵でしたよ。
捕獲できるかなぁ…
心配です。

パソコンいよいよヤバイ感じですf^_^;
データー移せなかったのもいっぱいです。
日頃からちゃんと済ませておかなきゃダメねσ(^◇^;)
2007/05/10 15:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
ひろえちゃん♪
私もめざましで見ました。
いきなりだったからびっくりしちゃった。
CDのCMは期間が短いから捕獲が大変だよね。
頑張りましょうね。

テレビでマジマジとMA見るのって私も初めてで不思議な感じがしたよ。
マーチンおとなしいね~
綺麗な顔見てると日記の乙女な町子が想像出来ないね。
私は屋良っちが好きなのだぁ♪
2007/05/10 15:09  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
鈴ちゃん♪
パソコン君、もう立ち上がらなくなっちゃった…(T_T)
データーも半分あきらめてます。
いろいろありがとうね(^з^)-☆Chu!!

CMは偶然つけていた「めざまし」で見れました。
いきなりで私がフリーズ(笑)
捕獲は今丸撮りできないから、自信ないなぁ…
HDDが使えないと不便だね。

2007/05/10 15:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
SKYさん♪
パソコンの調子は最悪でございます(笑)
データーはちゃんと移しておかないとダメね。
アンケートは意外とすんなりと決まりました。めっちゃ王道ソングばかりです(笑)

MAさんの話、聞いた事のある話ばっかりだったけど、本人から聞くとまた楽しい。
屋良っち、可愛いよね~!!
2007/05/10 15:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
月夜しゃん♪

月夜しゃんのあたりでも「めざまし」でやらなかったの?
あら?この辺りだけだったのかな?
「まごまご」でながれるのですか?
聞いた事ないなぁ…この辺りでもOAあるのかな?

月夜しゃんもパソコンのデーター無くした事あるんだ!!
子どもの写真はとってあるからいいけど、編集した光ちゃんがまだいっぱい入ってるの(T_T)
めっちゃかなすぃ~(T_T)(T_T)

2007/05/10 15:32  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/376-c8e16fbf

| メイン |
