スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
やっぱダメかも(T_T)
2007/05/10(Thu)
うぇーん。°・(>_<)・°。
パソコンが起動しない(T_T)(T_T)(T_T)

結局昨日も調子が悪くて、データーの保存少ししか出来なかった。
なんとか「あゆ」とか「くぅちゃん」辺りの堂兄や、「夏模様」と「ハモデ」の歌番組をDVDに移したけど、まだパソコンの中にたくさん残ってるよ~!

WSとかCMとか「ブラソン」とか…(T_T)
もうお助け出来ないかもしれないな…

そんなこんなで、携帯から更新してるきよみです。

昨日いろいろ調べてみたけど、どんどん状態が悪くなるばかりでお手上げです。
ハードディスクが壊れてるかも…
まだ動いてるときに診断してみたけど、Cドライブだけが診断途中でエラーになるんだ。
Cドライブが壊れてるのかなぁ…
ますますデーターがヤバイ感じだょ(-.-;)

とりあえず週末義兄に見てもらいます。

何があるかわかんないから皆様もデーターは早めに移したほうがいいっすよ。

しばらくは携帯からの更新になっちゃうな。
実は内緒のブログがもう一個あるんだけど、そっちは携帯から更新出来ないんだな。
めっちゃ放置になったゃう~σ(^◇^;)ヤバイ!

情報も探せないから皆様のブログだけがたよりですm(_ _)m

しばらくはこんなんやけど、見捨てないでね。

拍手コメントくださってる方いらっしゃったらお返事できなくてすみません。
携帯からは見れないんです。
良かったら普通にコメント残して下さいね。秘コメでも携帯からは読めるからお返事できます。

ランキングの応援もいつもありがとうございますm(_ _)m
この記事のURL | その他 | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<萌え死にそう… | メイン | CM~(≧∇≦)>>
コメント
-  -
PC、無事であるといいですね~。
うちのもなんか心配になってきました。
私もデーターバックアップになるとよく分からないんだよね~。
お友達を頼りにしようっと!
主人に言ってもらちがあかないし!!プンプン。。

きよみさんの内緒で更新されているblog、気になります・・・。
2007/05/10 15:35  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
それは大変ですね・・・( ̄◇ ̄;)
私はこの間調子が悪かったとき、
弟に見てもらったんですけど、
5~6時間かけて復旧してくれて助かりました。
知識が全然無いので・・・。
きよみさんも早くよくなると良いですね。

秘密のブログ・・・気になった(笑)
(こたえなくてもいいですよ)
2007/05/10 22:11  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
パソコン復活無理かなぁ~!
なんとか復活出来るといいけどね。

家もねハードディスクが壊れてしまって
もう買い変えるしかなくなっちゃって。。。
データー全部パーだし悲しいよね。

オリスタ見たかなぁ~!
奥さんヤバイっすよ(笑)
2007/05/11 14:14  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
つーびーちゃん♪

大事なデーターは早めにバックアップをお勧めします。
旦那は我が家もあてに出来ないよ(^_^;)

もう一個のブログは始めたばかりなの。
livedoorにしたんだけど、なれてなくて使いにくいです。
光ちゃん関係じゃなくて趣味のブログです。
2007/05/12 16:11  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
てまりちゃん♪

パソコンはおかしくなっちゃうとほんと素人にはわからないよね。ヘルプ見てもトラブルシューティング見ても用語でつまずいちゃう…

もう一個のブログは始めたばかりで、光ちゃん関係じゃなくて趣味のブログなの。
めっちゃスローペースな更新です(笑)

2007/05/12 16:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
月夜しゃん♪

データーは悲しいね。光ちゃんの映像もだけど、描いた絵もあるから…(T_T)
同じもの描けないしね。
メールありがとうね。
すっごい嬉しかったです。

オリスタ買ったよ~
完全崩壊ですわ♪
保存に買えば良かったな…

2007/05/12 17:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/377-0311a163

| メイン |
