スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
仮復活&堂本兄弟感想
2007/05/14(Mon)
昨日お姉ちゃんのだんな様にパソコンを見てもらいましたが、直りませーん
多分修理に出さなきゃ駄目ですわ。(T_T)(T_T)(T_T)

でもデーターは義兄さんが移してくれるみたいです。
昨日姉の家に本体をお持ち帰りしていきました。
ヲタク度マックスなデーターなんでちびっと恥ずかしいけど、すっごく助かります。
そしてなんと!使っていないパソコンと本体を持ってきてくれて繋いでくれたんです。
これでまたネットが出来るよ~嬉しいっっ
とっても姉夫婦に感謝です!!ありがとうございます。(超私信)

携帯からの更新だったし、情報もないし、更新もゆっくりだったのに、
たくさんの方の訪問ありがとうございます。
メールくれたお友達、コメントで励ましてくれたお友達、ありがとう~

そして、びっくりするくらいのたくさんの拍手もありがとうございます。
すっごく嬉しかったです。

さて・・・ネットできない間に、いろんな情報が流れてきてますね。
情報もお友達がメールで送ってくれたので乗り遅れなくてすんでます。
ありがとうm(_ _)m

とりあえず、明日はWSチェックですな。
HDDが使えなくて丸撮りが出来ないからなぁ・・(^_^;)
ちゃんと捕獲できるかが心配です

前置きが長くなっちゃったので「堂本兄弟」の感想は裏にかくしますね。


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。




ジャニーズブログランキング

いつもありがとうございます。




昨日の堂本兄弟。ゲストは「なだぎさん&友近さん

お笑いに疎い私は2人が付き合ってることも知らなかったよ(≧m≦) 

そして、「ディラン&キャサリン」も????(≧m≦)ハジメテミタヨ

めっちゃ絡み辛いよね~あのキャラ!!
このまま30分??って本気で心配してたら、光ちゃんも
「これでず~っとは辛いでしょ?」
って言ってる!!(笑)はい!!見てるほうもずっとは辛いっすゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



普通に「なだぎさん&友近さん」になってからは面白かったね。
なんだかほんとに飲み屋の会話みたーいヾ(>▽<)o
「どっちがちょっかいだした?」とか「どこに惚れた?」
って付き合ってると飲み会で聞かれるもんね。

「ちょっと聞いていい?掘って」
興味深々の光ちゃんがめっちゃかわいぃんですけど・・

本気のポーズも笑えた~ヾ(>▽<)o
あの足伸ばすポーズよくするよね。あれは本気モードなのね(≧m≦) 

恋バナ聞いてるときに、肘を突いて口元に手を当ててる光ちゃんに萌え~
昨日の最大のツボでございました。

楽しみにしてた仲良しキッズ!!
あれじゃ「オクラホマミキサー」じゃん!!ヾ(>▽<)o
なんか妄想してたのとは違ったけど、されるがままの光一さんがかわゆす
お顔もかわいい~。最近ツヨちゃんにちょっかい出されるとあの表情だよね。
ツヨちゃんからのスキンシップが最近多くて嬉しいな。

なだぎさんと友近さんの雰囲気いいね。
結婚してないから新鮮な気持ちでいられるのかな~
でも・・おならにはビックリだ!!
私は旦那の前じゃ出来ないなぁ・・。


さあ、明日はいよいよフラゲの日です。
私はネット買いだから1日我慢です。
この1日が長そう~
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<ショーマス更新!! | メイン | 萌え死にそう…>>
コメント
-  -
とりあえず・・・PC使えるようになった事、一安心ですね~。
身内にPCに強い人がいると助かりますよね~♪
私は、お友達だけど・・・。(笑)

昨日の堂兄弟、「ディラン&キャサリン」は、知っていたけど・・・この二人がお付き合いしているというのは、初耳でした。
仲良しKidsでのきよみさんの発言!!
「オクラハマミキサー」じゃんには・・・笑わせて頂きましたよん。。
2007/05/14 13:24  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
とりあえず良かったね。
データーも移してもらえるみたいだし
これで一安心だね。
身内にPC詳しい人がいると助かるよねぇ。

「ディラン&キャサリン」は時々、深夜に見ます。
でも付き合ってるなんてビックリでした。

そうそう肘を突いて口元に手を当ててる光ちゃん可愛かったね。
それも書かなくちゃと思いながら
書くの忘れてしまったズラよ^^;
今回も可愛い光ちゃんだったね。
2007/05/14 22:36  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
PC使えるようになったみたいでよかったですね。
まだ仮。だけど。。。
ちゃんとおちつけばいいですよね。

堂本兄弟、最初はほんとにこのままどうするの~??
ってほんとに心配しちゃったけど(笑)よかった、真実の姿に戻ってくれて。。

じゃないとほんとに2人の世界に漬かったままですものね。

オクラホマミキサー!!(≧∇≦)
確かに・・・。
なんかされるがままの光ちゃんかわいかったですよね。
2007/05/14 22:54  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

ほんとにパソコンのことでは姉夫婦に頼りっぱなしです。
もっと自立しなきゃって思うんだけどねぇ。
ほんとにパソコンって難しいです。

仲良しキッズ、どこから見てもフォークダンスだよね(笑)
2007/05/15 16:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

ほんとの復活には1ヶ月以上かかるかも(^_^;)
メールとかが放置になっちゃうから心配です。

肘ついて口に手当ててる光ちゃん、月夜しゃんもツボでした?
かわいかったよねー
2007/05/15 16:54  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

はい。とりあえずネットが出来て助かってます。
やっぱりネット依存症かも・・(^_^;)
ないと不安です。

オクラホマミキサーキンキちゃんかわいかったよね。
光ちゃんの表情がめっちゃ可愛かったです。
2007/05/15 16:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/379-0e0bcc18

| メイン |
