スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
み・・見たじょー(≧∇≦) 
2007/05/16(Wed)
今日ミラコンDVDみましたー!!

・・・って言っても、初回だけだけど。

初回のオフショット、写真、本編と続けて見ました。
マルチアングルは、通常を通して見てから、一番最後に見ようかなって思ってます。
そのほうが違いがよくわかって面白いかな・・って。


うにゃ~(T_T)(T_T)(T_T)もう感動~
ほんとにコンサート見た後みたいな抜け殻状態になっちゃった(笑)
うまく言葉に表せないので、明日通常見てから本編の感想は書きますね。


さて、オフショット!!
もうDVDにすること前提で撮ってくれてたんだね~
どこのコンサートに参加した人にも楽しめるように配慮してくれたのかな?
自分が参加したコンサートのオフショット嬉しい~(≧∇≦) 


光ちゃん、ほんとにMAさん大好きなんだね。
無防備な笑顔がいっぱいだよぉ~
とくにアッキーは光ちゃんに愛されてるね。
いくつもアッキー落ちがあって笑っちゃった。
みんなすっごく楽しそうで、こっちまで幸せになっちゃったよ。

名古屋コンで見れた写真を撮ってる様子もわかってうれしいな。
手羽先食べてる光ちゃん、お皿持ってる光ちゃん。
両手持ちなのがツボ!!かわいいよー

しかし、マーチンはほんとによく食べるね~
あの細い体のどこに入っていくのかな?
その食欲、光ちゃんにも分けておくれ(≧m≦)

最後、終わってからの挨拶の光ちゃんもかわいい。
体MAさんのほう向いちゃってるよ(笑)
ダンサーさんのほう見れない光ちゃんがかわいぃ 


すっごくかわいい楽しいオフショットなのに、最後ちびっと切なくなっちゃった。

オーラス始まる前に円陣組んでハイタッチしてたり、終わってから人間アーチの中通ってく光ちゃん見てたら・・・妬けちゃいました。

いいな、いいな・・・

光ちゃんに触れたいとか、会いたいとか、話したいとかそんな単純な気持ちじゃなくて・・。
あの場にいるスタッフさんがうらやましくって。

うまく表現できないけど・・・

あの場に居たかったな。
同じ達成感とか感動を味わいたかったな。
あの素敵なコンサートに携わる一人になりたかったな。
光ちゃんの素敵な仲間になりたかったな。
あの中で一緒に感動の涙を流したかったな。

そんな切ない気持ちになっちゃった。
もちろん、お客さん一人一人も携わってるってのも思ってるけどね。

うらやましいって言えば、あの警備員さん!!(≧m≦) 
いいな、いいな~(≧∇≦)ハグハグ


なんだか、感想じゃなくなっちゃったね。
すんません~。
DVD見たら恋心がマックスになっちゃって、かなり壊れてるかも・・。

また通常見て、すこし落着いたら本編の感想書きますね。 



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援してます。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<下弦の月 メイキング | メイン | ズーム(≧∇≦) 最高~>>
コメント
-  -
お互い無事到着おめでとうだね♪
フラゲから1日おくれちゃったけど、本当に感動DVDでした。

私もマルチ以外、一通り見終わったんだけど、うまく言葉にならないの。
抜け殻になってます。

Deepをみんなでうたってるのを見て、あの場にいたかったなとちょっと切なくなりました。
きよみちゃんと一緒です。
でも、そんくらい素敵なライブだったんだよね。
こうしてDVDで見る事が出来てよかったです。

しばらくは抜け出せないかも~(笑)
2007/05/17 14:08  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
無事DVD到着したのですね♪

今日は、今のところDVDはお休みしています。
たまったドラマを見たりして気分転換。(笑)

皆さん、感想をUPされ始めていますね。
私には、無理ですわ~。。(涙)
全部ステキすぎて~。(爆)
2007/05/17 14:14  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
もう本編見た?
見てもなかなか感想までたどり着けない。。。

わかる!
あの場所・・・スタッフサイドとして
関わってたかったよね。
だから、ダンサーさんが泣いてるのを見て
ジェラシーでしたわ。
羨ましすぎる。。。

警備員さんも・・・(笑)
あれで、あの警備員さん、光ちゃんに落ちたな(*´艸`)ウププ
2007/05/17 19:20  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
私もやっと全部見られました。

あのオフショット、ちゃんと全国の会場を撮ってファンへの配慮だなって思いました。

妬けちゃうのわかる~!!
私も見ながら同じ事思ってた。
同じチームで立派に仕事やり遂げて、きっと恋愛感情とかなしで
仲間として達成感があるんだろうなぁ~。
って。
そうやって尊敬できる人と実のある仕事が出来るなんて
ほんとに選ばれた人たちですよね!
うらやましいです・・・。

2007/05/17 22:10  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
うふふ、だいぶん壊れてるね!
やっぱり最初はオフショットから見たくなるよね!!

本編は書きたいことがいっぱいあるけど、
なかなか言葉に出来ないね・・・

うん、あの場所に居たかったね。。。
一緒に感動したかった。。。
警備員さんにでもなればよかったかな?(* ̄m ̄)ぷっ

今度はオーラス行きたいね!!
いつソロコンあるかわからないけど・・・
2007/05/17 22:11  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

ほんとに感動のDVDだよね。
携わったすべての方に感謝です。

私もマルチアングル以外はすべて見ました。
マルチも少しだけ今日見れたよ。
面白いねーコレ。
上からの映像がとくに面白い!!
こういうの入れるところが光ちゃんらしいです。

オーラスに参加したかったって気持ちも大きかったけど、それよりもスタッフとして、チームの一人としてあの場に参加したかったな~っていう気持ちのが強かったです。
もちろんありえない事なのはわかってるから切ない~(T_T)(T_T)(T_T)

しばらく恋煩いは続きそうです。
2007/05/18 23:14  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

なかなか本編の感想を書けないでいます(^_^;)
だってこの感動を文字に表せないんだもん。
かわいぃ~とか素敵とかじゃない、もっと深い感動なのよね。
難しいです~

ドラマ、今クールは何も見てないなぁ・・。
全部1話のみで終わってしまった。
2007/05/18 23:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめっち

本編も見ました。
素敵すぎて、夢の中フワフワしてるみたい(笑)
現実に戻れない~

そうなの!そうなの~!!
スタッフサイドとして携わりたかったの。
もちろん、あのポジュションにたどり着くまでものすごい努力があっただろうから、簡単にうらやましいって思っちゃいけないんだろうけど・・・やっぱうらやましいっす。

警備員さん、ラッキーだよね。
あの映像、一生自慢できるよ。
自分がDVDに映ってるって知ってるのかしら・・(≧m≦) 
2007/05/18 23:35  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

てまりちゃんも同じこと感じた??
ほんとに見てて妬けちゃうよね。
恋愛感情抜きで信頼して尊敬しあえる仲間と光ちゃんがお仕事できるのはとっても嬉しいことなんだけど、あまりに素敵な関係だからね。
いいなー!!ってつい思っちゃう。

そうだね。えらばれた人たちなんですよね。
それまでに想像も出来ないくらいの努力もあっただろうし・・・。
素敵なコンサート、ダンサーさんたちにも感謝です。
2007/05/18 23:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

はい。オフショットから迷わずに見ました。
だってズームの光ちゃんがとっても可愛かったんだもん。

うんうん!!警備員くらいなら頑張ればなれるかな??(≧m≦) 
出来れば一緒に物つくりがしたいな~
なんてありえない妄想しちゃってます(笑)

なかなか感想書けないね。
どんな言葉使っても薄っぺらな感じがしちゃって・・・。
この感動を表す文才が欲しいっす!!
2007/05/18 23:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/382-46e2cc65

| メイン |
