--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
快晴
2007/05/26(Sat)
うにゃにゃ~金欠でござる・・。
まだ新聞代払ってないし、来週歯医者もあるのに、お財布に1600円しかないよ(T_T)(T_T)
完璧赤字やん!!やべぇ~

きのうパソコンの修理完了の電話があったけど、
お金がなくて取りに行けないきよみです。(^_^;)
修理代39000円ですって・・・ひょえ~


ちまたで月テレが評判いいんですってね。
なんでも○間押さえてるかわいぃ光ちゃんだとか・・(≧m≦) 
見にいくと買っちゃうので、お友達が送ってくれた画像見て我慢。
いつもありがとうね~(超私信)

今日はいいお天気だね。
ソフト部に入った長女は日に日に黒くなっていってます(^_^;)
今日は外壁を塗装してます。
屋根は緑。壁は黄色~(爆)
子供に選ばせたら、おもちゃみたいになっちゃった・・ヾ(>▽<)o
まぁ・・いいか!!


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます



昨日は重い重い内容だったのに、体験談や意見のコメントくださってありがとうございます。
メールくれたお友達もありがとう~
難しいですよね。きっとどれが正解ってないし・・・
子供たちやお父さんの心に寄りそって、家族で話しながら現実と向き合っていきますね。
ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<おぉ~ 近づいてるぞ・・ | メイン | 噂はほんとだったみたい>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/26 21:40  | | #[ 編集]
-  -
修理代、そんなにかかるのー?!
高いねっっ
SHOCKが3回観れるじょっっ

うひゃひゃ~
カラフルな家になりそうだね!!
いいやん!可愛いくて!!
うちは地味だよ~
壁はグレーだもん^^;

お父様のこともちゃんと家族で話あって
決めた方がいいね。
大変だけど、こんな時こそ家族で力をあわせて頑張ってね。
2007/05/27 16:08  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
なぜか年度初めってお金かかるんですよね。
今度次男の幼稚園の遠足があるんだけど、
遠足代5400円だって!
高い~!!!
39000円も痛いですね。。

かわいいおうちですねっ♪
シルバニアファミリーみたい。

子ども達やお父さんの心に寄り添って・・・
とってもいいことばですね。
きよみさんなら大丈夫!と思います。
月並みですが頑張って。
2007/05/27 20:30  | URL | てまり #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/27 22:56  | | #[ 編集]
-  -
素敵なおうちになりそうですね・・・。
遠くからでもよく目立ちそうじゃありませんか!楽しみですね~♪

うちも数ヶ月前にノートPCですが液晶画面が壊れ修理しました。
¥66,570でしたよ。
本当に痛い出費だったしもの凄く主人にも怒られました・・・。

その後もキーボードが1ケ所壊れていますが・・・修理にも出さずそのまま使っています。
私の使い方に問題あり?(笑)
小さい子供の前で使う事自体いけないんでしょうけどね~。
2007/05/28 15:02  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

ありがとうございます。
皆様乗り越えてきたのですね。
私も頑張らなきゃ!!です。
子供の気持ちもわかるので、無理強いはしないで様子を見ながらにしていきます。
ありがとうございました。
2007/05/28 15:09  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

そうでしょ~!!
そうか!!SHOCKが3回って思うとさらにもったいないって思っちゃう・・
パソコンってほんとに修理が高いっっ
なんかうちのよく壊れる気がするし・・(^_^;)

父の事、いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。
うっちんは経験もあるし、お仕事も携わってるもんね。
あらためて、うっちんは大変なお仕事してるって思ったよ。

ひゃっひゃ~!!
家、実は壁、黄色と茶色のツートンなのだ。
喫茶店みたいだよ~。
2007/05/28 15:14  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

ほんとに何かとお金がかかるよね。
うちももうすぐ長女の部活のユニホームの請求がくるよ・・
おそろしや~

家ね・・壁下は茶色のツートンなの。
上から、緑、黄色、茶色~(笑)
めっちゃ目立ってる(^_^;)

父のこともありがとう。
病院の看護婦さん見てるとてまりちゃんの事思い出すよ。
大変なお仕事です。
ほんとに看護婦さんには頭が下がります。

2007/05/28 15:19  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

一緒に考えてくれてありがとう~
いつかは通る道なんだけど、子供が小さいと難しいことも出てくるね。
自分に経験が無いから、皆様の意見、ほんとに助かりました。

子供にも少しずつはなして行こうと思ってます。
2007/05/28 15:22  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

私もあまり壊すから旦那に言われたよ・・(^_^;)
(お金かかったのは今回が初めてだったけど・・)
私静電気女なの・・。
そのせいじゃないか?って・・。
そんなことあるんかな~(笑)

パソコンの修理ってほんとに高い!!
一個の部品交換で新品の1/3だもんね。びっくりです。
2007/05/28 15:26  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/389-93ea9542

| メイン |
