--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ネタがない・・
2007/05/29(Tue)
う~~ん・・ネタがないよ。
でも、なにやら噂はちらほら・・
正式発表はいつかな~??

プチ情報です。
カウントダウンTV「上半期もう一度みたいプロモーションビデオ」を募集してます。



そうそう、皆様ミラコンDVDのはがき出しました?
私、2回に分けて出しましたよ。
しかも、SHOCK千秋楽を引き当てた郵便局までわざわざ行って(笑)
そして、その時待ち受けにしてた「Deep~」のカウント光ちゃんに待ちうけをわざわざ変えてポストに入れてきました~。
あたれー!!の念も一緒に(≧m≦) 

ストラップが欲しいなぁ・・・
そうそう、前に光ちゃんがオリスタの表紙だったときにあった読者プレゼントも欲しかったな。(応募しなかったけど・・)
あれはキーホルダーなのかな?
キーホルダーも今度は販売して欲しいよね。

さぁて・・スパモニはいつやってくれるんでしょうね。
明日も丸撮りですな。

インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<白馬の王子様 | メイン | おぉ~ 近づいてるぞ・・>>
コメント
-  -
正式発表、待ち遠しい!
ワクワクとイライラと(笑)そんな思いで待ってる毎日です(*≧m≦*)ププッ


ミラコンのプレゼント、あと1枚まだ出してません~~!
千秋楽を当ててくれた(?)郵便局でいつもハガキ出してるけど、当たったためしがない(笑)
ギリギリ明日か明後日に投函して来ま~す♪


私もストラップが欲しい~~!
念の込めすぎかな…(笑)
2007/05/29 22:24  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
正式発表待ち遠しいね。
もうそろそろあるんじゃないかと思ってるんだけど^^

ハガキ出したよ~!
でも当ったことないからなぁ~。
今回も期待しないでいま~す。

スパモニ今日もやらなかったね。
2007/05/30 10:06  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
もう一度観たいプロモ・・・
うーん、ブラソンはもう一度観たい!って感じじゃないけど、
投票した方がいいかな?(笑)

ハガキ、出したよ!
2枚とも同じポストへ^^;
まっ当らないとは思うけど・・・

正式発表は、いつなんだろね?
早く発表して欲しいね!!
2007/05/30 13:17  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
ホント、巷でいろいろ聞こえてくるとソワソワしちゃうね。
どこかから情報が漏れた場合は、早めにでも
正式に来るかしら~

楽しみ!

私は買った(届いた)その日に出しました!
早く出すと当たる・・・というジンクスにかけて~
って当たらないかな~・・・
2007/05/30 15:09  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
自分のblogでもう少しで締め切りですよと言っておきつつ、その日に2枚目を出して来ました。

私もストラップほしいな~。
でもきっと当たらないでしょうけどね。。

もう一度見たいプロモね・・・あんまり記憶がないのよね~。
何かこれというのありましたっけ??
2007/05/30 15:57  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
v-22るうちゃん

私も昔は消印期限当日に出してたんだけど、最近は忘れちゃうのよ~(爆)
嫌ねぇ・・年ですわ(≧m≦) 
なので覚えてるうちに出してきました。
くじ運は無いんだけど、光ちゃん運はあるかも・・
1/2のときもポスターあたったの。
ストラップ欲しいよね!!
いつも一緒にいられるものがいいです。
2007/05/30 22:17  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

だめだめ~!!信じなきゃ当たらないって。
念送りましょうね。

スパモニ、やらないねぇ・・
毎日丸撮りしてます。
HDD直ってきて良かった♪
可愛い司くん、早く見たいね。
2007/05/30 22:19  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

うっちんまでー!!だめだめ!!
強気で運呼び寄せなくっちゃ。
念を送ろうね~ あーたーれー!!

発送までは待ちうけカウント光ちゃんです(笑)

正式発表いつかな~??
あれもこれも楽しみがいっぱいだね。
2007/05/30 22:22  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

ひろえちゃんは買った日がジンクスなんだ。
私は1/2の時、消印当日に出してポスター当てたの~
でも最近は当日忘れちゃうから、覚えてるうちに出してる(笑)
お互い当たるといいね。
ストラップが欲しかったけど、画像見ると鏡も可愛いよね。
2007/05/30 22:25  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

プロモ・・「下弦の月」で出しちゃった。
去年かな・・?とも思ったけど、DVD出たからいいのかな?って思って・・

はがき、すんごいあっさりと必要事項だけ書いたんだけど、お友達は感想とか感謝の気持ちも書いたって言ってた。
うひゃ~!!しまったー!!
当選には関係ないだろうけど、書いておけばよかったよ。
2007/05/30 22:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/391-a6552116

| メイン |
