--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
魚ッ魚ッギョ・・ お前なんか握ってやる!!
2007/06/02(Sat)
ひゃっはっは~ ヾ(>▽<)o

こんだけ~~~???
っていうくらい短い予告に、テンション上がる上がる

「魚ッ 魚ッ  ギョッ お前なんか握ってやるっ」

いやぁ~~ん・・・握られたい~

アップが素敵です~
朝から幸せでした(≧∇≦) 


久し振りにテレ朝の「スシ王子!」のHPに行ったら、掲示板も出来てた。
いつからあったのかな??


中丸くんの日記もテンション上がったね。

来月って7月?6月?
噂のアレの事だよね。
うわ~ん・・(≧∇≦)  正式発表はいつ?いつ?
月曜日くらいにあるかしら。


中丸くんはなかなか緊張が解けないみたいねぇ・・
お互いにシャイなのかな?
来月のお仕事で仲良くなれるといいね。
光ちゃんの影響でコーラ飲むようになった中丸君がかわいいです。


今日は長女はソフトボール、次女は陸上、長男はサッカーです。
子供はみんな元気です
さて、私もお掃除しようかな~


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング

いつも応援ありがとうございます  
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(18) | TB(0) | ▲ top
<<堂本兄弟 (東儀秀樹さん) | メイン | 3日どころか・・・>>
コメント
-  -
いや~ん!
きよみさん、光ちゃんに握られたいんですか!!
もう問題発言ですぞ!!(笑)
え?これが予告とも思いましたが・・・まだOA、までに時間ありますしね・・・。
これから動く光ちゃんに中丸君、徐々に見せてくれるでしょうし。
それにしてもいつになるんだ!!
スパモニの映像・・・。

今日は、そちらはいい天気ですか?
掃除も早く終わりにしてゆっくりされて下さいね♪
2007/06/02 09:51  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
そちらでは、予告流れたんだね~
こちらではまたもや裏切られたよっっ
でも画像送ってもらったから無事に見れたよ♪
もう何回も見た(≧m≦*)

うんうん、握られたいよね≧ェ≦ニヒヒ
でもなんで3回繰り返すんだろね(笑)
ドラマ早く見たいね!!

あっ私も掃除しなきゃっっ
2007/06/02 12:30  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
堂本兄弟の日以外はいつも11時には寝ちゃうんだけど、
昨日は頑張って起きてました。
可愛い司君だったね。
テンションア~~ップ!!
おかげですっかり目が覚めちゃってなかなか眠れませんでした(笑)

公式HPも見てきたよ~。
すっごい燃えてたね(*≧m≦)
ますますドラマが楽しみです。
2007/06/02 16:22  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
私も予告見れましたぁ!!!最初魚が映った時に「ギョッ!!!」って叫んじゃいましたよ(笑)
いつも朝はズームイン見てますがこれからはスパモニにも注目ですよね!!期待を裏切らないように祈ってますv-360(笑)
2007/06/02 22:38  | URL | 詩 #9n1rlGjY[ 編集]
-  -
いやぁ司くん登場しましたねぇ!
予告って言うにはんん~ な感じだけど
また若返った?なんか可愛いぃぃぃぃぃぃっ!
真面目にふざけてる感がバシバシ伝わったね(笑)

ふふっ 握られたい?全身全霊で?(ΦωΦ)ふふふ・・・・ アタシも♪♪♪
2007/06/03 10:14  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

ふふっ・・握られたいよぉ~
手とかぎゅっっと。
あれ?(〃'∇'〃)ゝどこと思った??

予告?すんごい短かったよね。
しかも「おまえなんか握ってやる」だけだし・・。
それでもテンションマックスでした。
少しずつ司くん見せてくれるのかな~
楽しみだね。
2007/06/03 16:58  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

関西はやらなかったんだ~
楽しみに起きてた人多いだろうにね・・。
でも見れたのね。よかった。

うっちんも握られたい??ドコ?(≧m≦)
可愛いよね~ 司くん。
あのポーズに笑える~。メイキングもぜひ見たい。
2007/06/03 17:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

起きてたんだ!! えらーい。
私なんてHDDくんにお任せだったよ。
朝テンションあがって目がさめた。

HPメラメラしてたねぇ・・(≧m≦)
あの炎にも意味があるのかもね。
2007/06/03 17:09  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22詩ちゃん

ちゃん呼びでいいかしら?
魚ッの魚の目のアップには笑えた~
光ちゃんのあのキメポーズもカッコ可愛い!!
ドラマ楽しみだねぇ

スパモニ、いい加減張るの疲れてきました。
はやくしてほしいね。
2007/06/03 17:17  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

短かったね~。
でもけっこうお腹いっぱいになったよ。
可愛いしかっこいいし面白い!!
はやく普通の会話してる司くんみたいっす。
スパモニもはやくぅ~です。

よ~しゃんも握られたい?(≧m≦)ぷっ!
握られたいよね~ いろんなとこ・・(爆)
2007/06/03 17:22  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
またしてもやられた。。。関西。。。
まあ、半相方ちゃんが送ってくれたから
観れたんだけどさ。
ったく関西って厄介なところです(ーー;)
2007/06/03 20:16  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
出遅れちゃったけど魚ッの光ちゃん可愛かったね。
短かったけど決めポーズも2種類あって
楽しかったよ~♪
早く7月末にな~れです。

HPもリニューアルされましたね。
2007/06/03 21:14  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
なんだかちょっと期待とは違う宣伝だったけど、
光ちゃん見れたからいいか。
あのキメポーズは毎回出るのかしらね、
気になるところ。。。
その他もろもろ、すべての情報が気になりますわ。
スシ王子もいったいいつから放送なのか、
早くみんな知りた~い!!
2007/06/03 22:55  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
こちらでは流れなかったんですよね~。
まったく・・・。
来週は流れると思います。
その前に映像は見せていただいたんですが。

きよみさん、握られちゃいます!?♪

あの情報もいつになったらちゃんとわかるのかな??
2007/06/03 23:40  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
v-22めめっち

関西、テレビに関しては結構外れるよねぇ・・。
うちらはテレビやラジオはいいんだけど、コンサートに来てくれない(;^_^ A
半相方ちゃんに見せてもらったんだ。
可愛かったでしょ?
いつも思うけど、めめっちの半相方ちゃんってすごいチェックしてるよね。
2007/06/04 22:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

あれ?あれ?キメポーズ2種類あった?
きゃ~!!見逃してる!!
こんなんじゃファン失格だね(;^_^ A
月夜しゃんの観察力ってすごーい。

HP楽しいね。
これから裏話もたくさん期待できそう。
2007/06/04 22:43  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

うんうん。私も想像してた予告?とは違った(;^_^ A
でもカッコ可愛かったです。
あのキメポーズ、恥ずかしいでしょうね。
ぜひ撮影風景もWSで見せてほしいね。

放送開始日までまだわかんないなんて・・
どんだけサプライズがあるんでしょ(≧m≦)
2007/06/04 22:45  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

そっちじゃ予告なかったんだ。
週遅れなんだね。
ココより都会だし、関東に近いのにね。
不思議です。
でもお友達に見せてもらえたんですね。
キメポーズ可愛いでしょ♪

情報解禁、一度にドーン!!って来るのかな?

てまりちゃんも一緒に握られちゃいません?(≧m≦)
2007/06/04 22:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/394-754d42b4

| メイン |
