スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 (東儀秀樹さん)
2007/06/04(Mon)
「mirror」DVD 5月のオリコンランキング月間売り上げ1位

おめでとう~(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

嬉しいね!! すっごく嬉しい!!
まずはこれを叫んでおかなきゃね。(= ̄▽ ̄=)V



さて、先週お休みだったので、久々な感じの堂本兄弟

光一さん、日焼けしてますねぇ。
ワイルドで素敵です~

で・・衣装が不思議な感じ・・・
光一さんにしてはめずらしい感じのキラキラなインナーだよね。
アクセが気になったきよみです。
ジャケット脱いで欲しかったじょ・(〃∇〃)


さて。。ゲストさんが大人な方なので、お壊れは無いだろうと思って見てた昨日の堂本兄弟。
なのに最初から、

「ぴよっ ほっ ほへ~」
って・・ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

可愛すぎるよ、光ちゃん!!

が出てきた時も
「コレ!コレ!コレ! ほへ~!ほへ~!」
って大興奮だし(≧m≦)かわいぃ~

笙、素敵な楽器ですね。すごく綺麗な音。
和楽器って癒されますね~

そして出るだろうと思ってた、車のお話。
フェラーリDinoに光ちゃんの目がキラーン
でも出た言葉は
「あら~ 素敵です」
「素敵

うへへへ・・・オバちゃんになっちゃってるよ~(≧m≦)

Dinoはちゃんと見たのって初めてです。
あれがそうなんだ~
うんうん。消しゴムで見たことがあるぞー!!

Dinoは光ちゃんファンにとっても特別だよね。


そして、マジック!!
(≧∇≦)キャー♪ 光ちゃんのマジックが見れて嬉しい!!!
大好きな指先に萌え~
そんでもって、マジックすごーい!!
全然ネタがわかんないよ。

手が震えてる光ちゃんも可愛いよね・・。
緊張したのかしら・・。


昨日はあまり大きなツボは無かった気がするんだけど、ラブキッズだったし、
光ちゃんが元気そうで、可愛かったからいいや。(何様~?)


スパモニ、今日もなかったよね?
う~~ん・・いつまで丸撮りは続くのかな・・?



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
うぉぉ!!すごい!すごい!
アーティスト1位返り咲いてます。嬉しい~!!
楽曲は現在2位です。
光ちゃんすごい~!! みんなもすごい~!!

拍手コメントレスです。
いいですよね。




ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます。

  
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<さりげない気遣い | メイン | 魚ッ魚ッギョ・・ お前なんか握ってやる!!>>
コメント
-  -
私も実は、初めてDinoを見ました。
かっこいいですね~。

お写真が映った時、光ちゃん思わず前に出てきちゃうし。(笑)
やっぱり車の話しだと嬉しいのですね。

ゲストさんが大人の方だし・・・今日は、お壊れはないのかと思ったらしょっぱなから・・・
「ほへ~」ってね。。
でもさ、私は剛君が吹いている最中もそんな風に聞こえて仕方なかったですが!

そして何よりも・・・ミラコンDVD、5月のオリコンランキング月間売り上げ1位は、本当に嬉しいです♪

皆で乾杯~!!ですよね。
2007/06/04 14:13  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
そうそう、DVD1位!
これは嬉しいよね!!
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!

うん、あのジャケ脱いで欲しかったよね!(笑)
なんか変わったインナーだったよね?

「ほへ~」は可愛いかったよねヾ(≧∀≦☆)
もうそういう言葉が浮かんじゃう光ちゃんの脳ミソが好き♪

で、今回ツボなかった?
手のアップが萌え~じゃなかった?(* ̄m ̄)ぷっ
2007/06/04 17:30  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
ちゃん付け全然構いません!!!むしろどんどん付けてもらえたら嬉しいです(笑)
DVD1位嬉しいですよねっi-176おめでとうございます!!!
東儀さんは前から少しだけ雅楽に興味があったので出演は嬉しかったですi-189「ほへ~」はもう笑い止りませんでしたよぉi-179マジックの時の手の震えにはビックリしました!!全然緊張してるような顔ではなかったのでi-201
スパモ二は段々予約するのも忘れてきてますよi-229
2007/06/04 22:47  | URL | 詩 #9n1rlGjY[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

Dinoはやっぱりフェラーリの中でも特別なのかな?
光ちゃん腰浮いちゃってましたよね。

ほへ~は光ちゃんらしい表現だよね。
ほんと頭の中まで可愛い!!

DVD1位も嬉しいね。
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/06/05 22:56  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
めでたいねぇ~ 嬉しいねぇ~
素敵なDVDだもんね。

インナーの事書いてる人いなかったね。
うちらマニアックかしら・・(≧m≦)ぷっ!
光ちゃんには珍しい感じのインナーだよね。
どうなってたのか気になっちゃった。

手のアップはもちろん萌えたよ。
ドラマでもたくさん見れそうだね。
楽しみ~(〃∇〃)
2007/06/05 22:59  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22詩ちゃん

ありがとう。ではちゃん付けで呼ばせていただきます。(〃'∇'〃)ゝ

雅楽に興味あるなんて、詩ちゃんすごい!!
私なんて、漢字読めなかったよ(;^_^ A

マジックの手の震え、私も驚いたよ。
緊張してたのかな?
そんなところも可愛いのですけど・・(〃∇〃)

スパモニ、気を抜いた頃にありそうだよね・・。
2007/06/05 23:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/395-66930e8c

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。