スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スシ王子! 銀幕版 正式発表
2007/06/06(Wed)
キタキタキター!!!(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


映画の正式発表、とうとうきたね。

「スシ王子! 銀幕版」

ドラマの詳細もまだ発表されてないのに、先に映画の発表がくるとは・・
驚きました!!
ドラマ開始前の映画発表は異例だそうで・・
大丈夫なの??ちびっと不安も・・
でも、ファンで一つになって光ちゃんを盛上げていきたいですね。

昨日、夜お友達のメールで知った、映画の正式発表。
興奮して寝れなかったよぉ
お友だち!!ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


噂通り、海外ロケなんですね。
今月初旬から撮影開始って・・もうすぐじゃん。

で・・公開は来年のGWなんですね。
なんでも海外でも通用する映画を目指してるとか・・
うきょ~!!楽しみですねぇ(≧∇≦)ヤター!!


WSは2番組ゲット!!
でも、見たことある映像ばっかりだったなぁ・・。
カンフーの形(カタ)してる光ちゃんに笑えた・・・(≧m≦)
ヘンテコなポーズがいっぱいだったよ。
そしてスミ子さんに股間踏まれて、カットの後笑っておふんふん押さえてる光ちゃんの映像もゲット!!
ヤター!!めちゃかわいぃ これは嬉しい~(≧∇≦)

スパモニのドラマ現場潜入の映像は、ドラマOAが近くなってからでしょうかねぇ?
まだまだ気が抜けません。

HPにもコメントがアップされてます。

さて!!新聞もチェックしなきゃね!!
地方はまた扱い小さいのかな・・。
とりあえずコンビニにダーッシュ



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
現在アーティスト1位、楽曲2位です。



ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます。



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<WS 新聞 ガイド~v(≧∇≦)v | メイン | さりげない気遣い>>
コメント
-  -
きよみちんもメールもらったんだ!?
同じ人かな??

ほんと嬉しいね!!
大きなスクリーンで、光ちゃんが観れるんだもんね!!
世界っていうのが、ちょっと不安なんだけどね・・・
そうそう、でも私たちは精一杯、光ちゃんを応援するだけだよね!!

スポーツ紙は日刊スポーツ買ってきた!
テレビでも取り上げてたから、1番大きな記事だったのかな?

2007/06/06 14:15  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
奮発して3紙買って来ちゃった~。(笑)
実家でも1紙取っているので・・・あ、4紙になっちゃうか・・・。

昨日は、早々(9時台)寝ちゃったの。
今朝は、メルマガでびっくらしたじょ。
あわててHDDまわしました。
まだ確認は、していませんけどね~。
前回のWSの映像は、お友達に見せては頂いたんだけど・・・やっと手元に残せて嬉しいです♪

大きなスクリーンで光ちゃんが見れますよ!!
何回行っちゃいますか??(笑)
2007/06/06 15:02  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
お久しぶりです!!!
スシ王子!映画化決まりましたねぇ(*´∀`*)

素直にうれしぃです。
光一サンをスクリーンで見れるなんて幸せです。
いろんな映画雑誌とかでるのかな!?期待しちゃいますねぇ。

さっきWSチェックいたしました。股間ふまれてる司たんとバケツの水をおもいっきりかけられてる映像がうれしかった(・艸・*)

ぃろ②不安ですが、私もできるかぎり光一サンを応援できればと思います。
2007/06/06 17:47  | URL | 三沙莉 #H6hNXAII[ 編集]
-  -
やっぱり正式発表はうれしいですね。
乾杯~!
来年のお話なので、まだ先だけど楽しみが待ってるって楽しい♪

その前にまずはドラマだよね。
WS見て、ますます楽しみになりました。
へんてこなポーズいっぱいだったね(*≧m≦)
2007/06/06 20:02  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ
いや~めでたいっ!!

全くPC触らなくって~でも寝る前に!
って開けてビックリ玉手箱~♪♪♪古い?
んで一人うきゃうきゃしてたらメール来た!
だから二人でうきゃうきゃした(笑)

スミコとのシーンが捕獲できて嬉しいっ
あの後のお顔がもぉね~可愛いっ!!
カンフー修行は笑ったね( *´艸`)クスッ♪
あんな変な事をずーーっと真面目にやるんだよね~
すんごい楽しみ♪子どもも一緒に見れそうだし

来年のGWって事は その前にSHOCKがあるじゃ~ん(あるよね)
そん時に盛り上がれるね~♪(一緒に行けるよね)
2007/06/06 21:12  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
v-22うっちん

同じ人じゃない・・・かな。
うっちんの知らないお友達でーす。
でもそのお友だちから回って回ってうっちんにいってると思うよ~=^-^=

スポーツ紙買って来たよ。
私も日刊~(笑)
2007/06/06 22:22  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

3誌!!いいなぁ~
関東はトーチュウも素敵だもんね。
トーチュウっていつもはずれないよね。

皆様メルマガで知るんですね。
私、一つも入ってないんですよね(〃'∇'〃)ゝ
でもお友達のおかげでちゃんとついて行ってます(笑)
2007/06/06 22:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22三沙莉さん

おひさしぶりでーす。
お仕事少しは慣れたかしら?

私も素直にとっても嬉しいです。
どんな司くんが見れるのか、今からとっても楽しみです。

そうそう!!前回スミ子さんのシーンとバケツのシーンが撮れなかったので嬉しかったです。
2007/06/06 22:27  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
うれしいね!!
まさかドラマの日程も詳しく出てないのに、映画が発表になるなんて思わなくて驚いたけど、素直に嬉しいです。
来年の春まで、まだまだ嬉しい情報きそうだし、ワクワクするね。

うんうん。ヘンテコなポーズがいくつかあったね(≧m≦)ぷっ!
2007/06/06 22:30  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

今日は心配してくれてありがとう。
お父さんの事心配してくれたんだよね?
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

ひゃっひゃ~ヾ(>▽<)o
開けてビックリ玉手箱~!!久々聞いた!!
メール、同じ人からだよね?
私、実は夢の中だったけど、ばっちり目がさめちゃった。
よ~しゃんも起きてたんや~。メールすればよかった。
リアルタイムで盛り上がりたかったよ。

うんうん!!スミ子の後の苦笑い、可愛いよね(≧∇≦)
カンフーポーズも面白い!!
光ちゃんの世界が広がりそうだね。楽しみ~!!

SHOCK、もちろん一緒だよ。
お父さんの状況にもよるんだけど・・・
絶対に会えるよ。(= ̄▽ ̄=)V



2007/06/06 22:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/397-07ec5516

| メイン |
