スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
WS 新聞 ガイド~v(≧∇≦)v
2007/06/07(Thu)
映画祭りに浮かれてるきよみで~す!!(= ̄▽ ̄=)V
いやぁ~幸せ

映画の脚本家さんのブログにすこし光ちゃんのお名前があります。

そうそう、映画に浮かれて、昨日「音組」収録日記読むの忘れてた(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
またまたラブキッズみたいね~
狙ってるでしょ~(笑)
もちろんソレも見たいけど、
真央ちゃんに出だしの音を何度もギターで教える光一さん
がめっちゃ見たいっっ!!
いやぁ~ん・・優しいやん(≧∇≦)
見たら、絶対にヤキモチ妬くけど、みたーいっっ!!
P様、お願い!!
未公開でも最後のちびっとのとこでもいいから流してくだされ~
(≧人≦)オネガイ~~!!!!

まずはWS!!
ワタクシは「どですか!(ローカル)」「スパモニ」で満足しちゃってたんですが、
他でもチラホラあったご様子。
「ワイドスクランブル」では喧嘩シーンがあったらしい。
この地方でもあったのかな?(この地方は短縮されてるので、よく削られます
「2時チャオ」でもあったらしい!!Σ(|||▽||| )
はうぅ・・まだまだ未熟者です

そしてスポーツ紙!!
昨日コンビニですべてチェック
地方は扱いが関東地区とは違うので、恥ずかしかったけど、コンビニで広げてみちゃった
(実は初体験)
こうして心臓に毛が生えていくんだねぇ(;^_^ A

やっぱり地方は扱いが小さいな・・
一番大きくてカラーの日刊を買ってきました。
ボーリング場の写真ですね。
真剣なお顔が素敵
なんで「光ちゃん」なんでしょ?(≧m≦)でも嬉しいね。

やっぱり世界目標なんだね。
最近日本映画ブームだし、ワーナーだし、十分可能性があるよね。
海外ロケ地はやっぱり噂のところなんですかね?


噂といえば、主題歌も!!
ユニット名や曲名まで噂になってるけど・・・
いろんな意味で大丈夫??って感じだよヾ(>▽<)o
こちらの発表ももうすぐかな~(≧∇≦)ドキドキ・・



そんでもって、新聞買うのについついガイドまでご購入しちゃった。
なんか長くなっちゃったから、感想は裏にします。
ひっさしぶりぃ~♪



拍手コメントレスです。
コメントありがとうございます。
そうですね。一緒にお仕事した方のお話って素の光ちゃんも見てる訳だし、ほんとに真実なんで、すごく貴重だし嬉しいですね。
書いてくださって感謝ですね。
光一さんはカメラに映ってても映ってなくても真面目で仕事熱心な素敵な人ですね。



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
現在アーティスト1位、楽曲2位です。



ジャニーズブログランキング


いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます
ガイド
たった1Pなのに買ってしまいました。
だって・・・写真がすっごくツボなんだもん。

水瓶運んでる光ちゃん。
これ、他で見た画より棒がほそいなぁ・・。コレが折れちゃった棒?
苦しげなお顔なんだけど、素敵~
きゅっっと食いしばってる歯がツボ!!
テキストにも書いてるけど、お顔笑ったようにも見えます(≧m≦)ぷっ!

そしてマキ割りのお写真
これも素敵~
たくましい二の腕や、手首の血管が男らしくて萌え~

流木みたいなの抱えてる光ちゃんもめっちゃ可愛いですよん。

テキストもたのしぃ~ねぇ~
「南の島に住むコウイチという美しい王子」(≧m≦)
妄想テキスト!!大好きです。
なんなら、物語完成させちゃって!!
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<穏やか | メイン | スシ王子! 銀幕版 正式発表>>
コメント
-  -
映画化の発表嬉しかったですね。
WSは2時チャオみのがしちゃったよ^^^;
テレ朝でしかやらないと思ってた。
だってズームとめざましもチェックしたけどやってなかったし。。。

日刊ってボーリング場の写真だったの?
こっちのは巻き寿司を握ったあとの写真だった。
右手に巻きす持ってたし。。。
ガイドはまだチェックに行ってないんだ。
先週から連載になってるんだよね。
今日はドル誌の発売日なので一緒に買ってきま~す♪
2007/06/07 09:29  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
映画化の発表に出遅れてしまいましたが・・・当日の朝、急いでHDDをまわしましたよ~。

まさかと思った「2時っチャオ!」で映像まで流れた時は、びっくりしました~。
朝からWS撮っていましたが初めての映像だったのでテンション、上がりましたよ~♪

↑の月夜さんの新聞記事のお話しですが・・・(日刊)ボーリング場で巻き寿司を握ったあとの写真で右手に巻きす持っているという写真だと思うのできよみさんのところと一緒ですよね?
2007/06/07 20:12  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

私もまさか他局でするなんて思ってなかったので「2時チャオ」ノーチェックでした。
残念ですぅ(TωT)ウルウル

日刊、同じ写真だと思います。
右手に巻きす持ってますよ~

で・・後ろにボーリングのモニターやレーンが映ってるの。
真剣なお顔が素敵ですね。

ガイド!!きっと月夜しゃんも萌えるよ♪
2007/06/07 20:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

おぉ~「2時チャオ」ゲットできたんですね。
すごい~!!

日刊!!そうです。そうです。
同じ写真ですよ。
手に巻きす持ってるのです。
おもいっきりボーリングのモニターやレーンが映り込んでるからこっちのほうが引きの写真なのかな?
2007/06/07 21:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
ガイドは立ち読みで我慢したけど、
ドル誌は2冊買ってしまった^^;
ガイドはテキストも面白いよね!!

こちらでは2時チャオもワイドスクランブルも無いっっ
でもスパモニだけでも満足かな・・・

堂本兄弟も優しい光ちゃん、観れるといいね!
私もヤキモチ焼くと思うけど(≧m≦*)
2007/06/07 21:22  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
2時チャオ、って、こちらではやってないです。
それ何?の世界・・・。

まあ、朝のWSで見れたしいいかな。ってかんじ。
残りは本番の楽しみに残しておきますわ。

ガイドは立ち読みしてきました。
ホントたった1Pの写真だったけど
色んな光ちゃんの写真が見られたし悩んじゃったんだけどね。
これからきっとスシ王子関連で表紙になったり色々楽しみですよね。
2007/06/07 21:23  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
浮かれちゃいますよね。
私も、いまからかなり楽しみにしてるけど、
映画も決めちゃうなんて、テレビの視聴率とか
そういうの、気にしないっていうか、
自信あるのかしらね、なんかそんなこと
私が気にしても仕方ないんだけど・・・

ガイド、ツボなんだ。
明日にでも見てきます!!
2007/06/08 00:02  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

いいなぁ・・ドル誌!!
私もはやくお仕事再開して、もう少し自由になるお金ほしいな。

ワイドスクランブルもないんだ!!
うちらあるけど、短縮だから、芸能って削られちゃうのよ(;^_^ A
2時チャオは時々いいから、そっちでも流れるといいね。
2007/06/08 21:36  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

え??静岡ではOAないんだ!!
名古屋ではあるのに、何で真ん中の静岡はないんだろうね。
2時チャオ、ジャニよく流してくれるから、いつもチェックするんだけど、今回はテレ朝以外は無いと思ってました。

ガイド、たった1Pだけど、かわいい光ちゃんだったよね。
2007/06/08 21:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

うんうん!!こんなに強気でいいの??って心配になるけど、きっちり応援して行こうね。
ドラマも映画も数字で出ちゃうから怖いよね。
でも、もしかして、世界の王子さまになっちゃうかもよ~
2007/06/08 21:41  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/398-2839c769

| メイン |
