スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
穏やか
2007/06/08(Fri)
昨日久しぶりに父の穏やかな顔が見れました。
最近苦しそうな顔ばっかり見てて、病院に行ってても辛かったんだ。
いつもこんな穏やかだと、安心して子ども連れて行けるんだけどな・・。

今日は雨です。
雨の中、今日は生協の配達だじょ・・。
でもなんだかとっても元気なので、大丈夫!!

明日は、子どもの陸上の大会なんだけど、天気予報は大荒れ!!Σ(|||▽||| )
雨でも大会はあるのさ~
去年の大会も、大雨&雷の中でした(;^_^ A
曇りでもいいから、雨降らないといいな・・・。


キンキさんの新しいラジオCMが流れてるみたいね。
またまた楽しいみたい(≧m≦)ぷっ!
これって地方は聞けないの?ほんわかキンキちゃんが聞きたいじょー(≧∇≦)



なんか、ネタがなくてすんません。
早く嬉しい情報来い来い~


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
現在アーティスト1位、楽曲1位です
ヤタヤタヤター!!v(≧∇≦)v イエーイ!!
光ちゃんすごーい!!ファンも頑張った!!



ジャニーズブログランキング



いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます


この記事のURL | 家族の事 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』 | メイン | WS 新聞 ガイド~v(≧∇≦)v >>
コメント
-  -
お父さんの事、良かったですね。
苦しそうなのを見てるのは辛いもの。

こちらも今はまだ曇りなんだけど、降り出しそうな空です。
週末は全国的にお天気良くないみたい。
なんとか大会の間だけでも、雨やんでくれてるといいね。

新しいラジオCMやってるんだ。
う~、ラジオCM聞いた事ないっす。

きよみちゃん↓ガイドお持ち帰りしちゃったのね。
水汲みの写真可愛かったもんね。
私、ガイドは立ち読みにしてWinkupを買ってきちゃいました。
雑誌チェックすると全部欲しくなっちゃうよね~。
2007/06/08 14:38  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

ありがとう~!!
ほんとに苦しそうにしてるのに、何も出来ないのは辛いの。
こんな時少しでも知識があればな・・って思います。

今日は大荒れでした。
でも、明日は更に大荒れですってΣ(|||▽||| )
お着替えたくさん持って行きます~(TωT)

ガイド!!ついつい買っちゃった~
だって、歯を食いしばってるお顔に弱いの(笑)
ドル誌はただいま封印中。
可愛いんだ~ ソワソワ・・(笑)
2007/06/08 21:47  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/399-3ffc6d6e

| メイン |
