--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』
2007/06/08(Fri)
10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』発売決定


キタキタキタキタ~!!(≧∇≦)キャー♪

実施したFavorite Songアンケートの
トップ10曲+「Music of Life」

光ちゃん、剛君セレクトの楽曲も収録した、全39(Thank You)曲の構成ですって。


7月18日発売です。

詳しくはJEに載ってます。



ジャニーズブログランキング



いつも応援ありがとうございます。とっても励みになってます



以下、詳細です。


完全初回限定盤 4,900円

CD(全3枚39曲収録)+DVD(1枚)
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット
3方背ケース入り

DVD
10 YOUR FAVORITE SONGS at LIVE
TV-CM SELECTION




通常盤 3,900円

CD(全3枚39曲収録)
ピクチャーレーベル仕様(初回プレス分のみ)
28Pブックレット+14Pジャケット
プレミアム・メッセージカード封入(初回プレス分のみ)




収録曲

YOUR FAVORITE
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life



KOICHI'S FAVORITE

01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December



TSUYOSHI'S FAVORITE

01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)




DVDの 10 YOUR FAVORITE SONGS at LIVE TV-CM SELECTIONってなんだろぉ?
気になるぅ~ 楽しみぃ~

うわ~ん!!もっと叫びたいけど、時間が無いよ。
とりあえず、情報のみ!!




この記事のURL | KinK Kids | CM(16) | TB(0) | ▲ top
<<うへへ・・増えてる・・ | メイン | 穏やか>>
コメント
-  -
来ましたねぇ~♪
すっごいアルバムだよ。豪華だねぇ。
あの時のアンケートはこのときの為だったんだね。納得!!

10 YOUR FAVORITE SONGS at LIVE TV-CM SELECTIONは
気になるよね。
嬉しいけどまた2枚買いしなくちゃかな?
2007/06/08 17:07  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
来ましたね~!!
まだまだ曲の詳細じっくり見てないんだけど
光ちゃんと剛君の好みがわかるかな??

DVD楽しみです。
2007/06/08 19:42  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
ワーイッ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワーイッ♪キタね~!!

そうくるかと思ってたけど、
まさか、キンキちゃんセレクトがあるとは思ってなかったから
すごく嬉しい!!

DVDも楽しみだね♪

来週はWS、張ったほうがいいよね!
どこを張ろうかな?
2007/06/08 22:42  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
私達が選曲した曲の他に光ちゃんと剛君の選曲した曲も入り全39曲。
もの凄い豪華ですよね。
これが新たに歌入れいてくれたらなおのこと嬉しいんですけどね~。

昔の歌あったら余計に今の大人になった彼らの声で聞きたいと思ったからね~。

一番の楽しみは、DVDかな!!
両方ほしいところだけど・・・お金が。

この次の嬉しいお知らせがいよいよ来るって事かな?(つい言いたくなります。)
2007/06/08 22:48  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
トイレ発信できんかったぁ!
でも 超気になってる方は絶対にアタシの勤務中にジジジジ・・・・来る!
そんな気がする!( ̄ー+ ̄)ふっ 待っててちょ♪

気になるぅトコ!
10YOUR FAVORITEはライブの映像で、あとはこれまでに発売した全シングル&アルバムのTVCMを収録だって~!

アタシが気になるのは 今の声?昔のまま?ってトコかな!
とりあえず今の声で歌いなおしの願いを込めて選んだからさ~!
このまま手をつないで・・マジ今の声で・・懇願!!
2007/06/08 23:57  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
嬉しいですね~
やはり7月にベスト!単純だけど、単純に嬉しい。
DVDも気になるところ、メッセージカードも気になるけど、
今回も初回しか買わないだろうな~

2007/06/09 00:12  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
なんだか、最初は、単純に喜んだんだけど
今は、少々、複雑になりつつあるめめです。

38曲の録り直し、是非して欲しいもんです。
でも、無理なんやろうね。。。

ってか、これだけじゃないよね???
2007/06/09 13:37  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
Thank Youで39曲って面白いね。
まずは第1弾なのかしら。
これからどんな事があるのか、楽しみですね。

一番の楽しみはDVDかな。
あとHELLOって聴いたことなかった・・・。
こちらも楽しみです。
2007/06/09 19:16  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

きたね~!!10周年第一弾かな?
まだこれからだよね?
光ちゃんセレクトが嬉しいね。
どうして選んだのか理由も知りたいね。

CMは全部はいってると嬉しかったのになぁ・・
やっぱり、いろんな理由でJEしか無理なのかな?
2007/06/11 14:32  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

セレクト嬉しいよね。
好みが出てるよね。1曲づつコメントがあると嬉しいね。
DVD、映像化されてないものも多いよね?
すっごく楽しみです。
2007/06/11 14:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

来たね~!!うんうん、セレクトが嬉しいね。
光ちゃんとはあまり曲の好みはかぶってないけど、光ちゃんの選んだ曲たちも大好きです。

次の情報はなにかなー?

WSかぁ・・・あるかしら?(;^_^ A
2007/06/11 14:36  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

うんうん。豪華ですね。
ベストだとは思ってたけど、セレクトは嬉しかったです。
そうだね。今のキンキの声で聞いてみたいけど、スケジュール的に無理じゃないかな・・?って思ってる。
イベントがあるなら、そこで聞けるのかな?

次・・・光ちゃん達を信じて穏やかに待ちましょ♪
2007/06/11 14:39  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

うにゃ~!!ライブの映像が楽しみ(≧∇≦)
雪白の月!!見れるのかな?
CMはJEだけなんだね。
ちびっと残念!!

今の声かぁ~(〃∇〃)
うんうん、今の声でアルバムになってたらすんごく嬉しいね。
時間的に厳しいけど。。祈りましょう。
2007/06/11 14:42  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

うん。私も単純に嬉しい。
やっぱり10周年だし、ベストだよね。
DVDがすんごい楽しみ(〃'∇'〃)

う~ん・・私も今回は初回だけかな?
仕事してないから、両方はきついです。
またお仕事再開したら、通常もそろえるかも!!
2007/06/11 14:45  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめしゃん

これで終ったら、一緒に暴れよう!!(笑)
でも、光ちゃんもいろいろ考えてるって言ってくれてるし、まだお楽しみがあるって信じてます。

そうだね。めめっちは全部持ってるもんね。
(←シングルほとんど持ってない女です)
私は知らない曲、何曲もあるよ(爆)

今の声がいいね。そう思いつつ、時間的にそんな時間とれてない気がします。
忙しすぎるよね。
2007/06/11 14:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

私も知らないよ。
しかもまだ知らない曲あるよ。
「君のためのうた」や「春雷」や「In My Heart」 も聞いた事ない(爆)
きゃ~!!石投げないでぇ~
シングルやアルバム両方買い始めたの最近なんだもん。(≧m≦)
うへへ・・だからとっても楽しみなのだ~

第一弾だよね?
コレで終わりだったら、一緒に暴れようね。
2007/06/11 15:03  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/400-5fe928c4

| メイン |
