スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うへへ・・増えてる・・
2007/06/09(Sat)
そうきたか・・・(≧m≦)

おもわずさっき、スシ王子!の予告チェックして、笑っちゃったヾ(>▽<)o
やってくれるやん~=^-^=うふっ♪

まさか、「お前なんか、握ってやるぅ!!」ばっかりの30秒だとは!!!

残念なような、(新しい司くんが見たかった)、おかしいような複雑な感じだじょ( ̄∇ ̄;)

そうそう!!司くん、作ってみた
司くん
プー!(*≧m≦)=3 び・・微妙だ

ついでに
司くん 笑顔司くん 涙


うひゃひゃ~ ヘンテコでしょ?
なんか線書けないんだもん。難しいねぇ~


昨日のCDの曲目、私の選んだもが5曲も入ってました

YOUR FAVORITEでは
愛のかたまり
雪白の月
薄荷キャンディー

KOICHI'S FAVORITE
フラワー

TSUYOSHI'S FAVORITE
青の時代

でした。

前に書いたけど、バラードばっかりでしょ(≧m≦)

ちなみにもう1曲は「さよなら」でした。


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。
現在アーティスト1位、楽曲1位です
頑張ってますよ。



ジャニーズブログランキング



以下、子ども達のお話でーす。
今日は、陸上の大会で、朝6時台におにぎりもってお出掛け~!!

で、やっぱりの大雨&雷!!

うひゃ~2年連続大荒れですよぉ(TωT) 寒かったー!!
しかも、雷か大雨が原因でタイム計る機械は壊れるし・・(;^_^ A


で・・結果は・・・・・

なかなか、決勝に残るのは難しいねぇ
次女は練習はタイムいいのに、本番はドキドキしてスタートがうまくいかないらしい・・。
あとちょっとなんだけどな~

うん。でも楽しかった。頑張ってる子どもは可愛いね!!
スポーツでもなんでもいいから、一つ楽しく頑張れる事見つけれるといいなって思ってます。


この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<堂本兄弟 チュートリアル | メイン | 10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』>>
コメント
-  -
増えてたね!!(≧ω≦。)プププ
もう夜中に笑いおさえるの大変だったっ

司くん書いたんだ!
やっぱりきよみちんは上手いわ!!
私が書いたら、幼稚園児の絵になってしまう(笑)
前もKDのロゴ作ったら、Kの文字が逆になってたし(* ̄m ̄)ぷっ

陸上大会、お疲れ様~
大雨と雷だったんだ・・・
大変だったね。
そうだね!なんかひとつ頑張れることを見つけてあげないとね!!
うちの息子はサッカーも水泳もなんか中途半端で・・・^^;
で、ジャニーズに履歴書送ろうか真剣に悩んでたりして(笑)

2007/06/09 22:07  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
さすがきよみさん!
器用ですわ~♪司君、可愛いじゃないですか~。

スシ王子の予告見ましたよ~。
前回より倍になり6連発のギョ!e-242でしたね~。
新しい映像がなく残念でしたが!

陸上大会大変でしたね~。
次女さん、緊張しちゃうのかな?
せっかく力があるのにそれを出し切れないのは、残念ですよね。
大丈夫ですよ!
きっと近いうちにいい成績が出せるようになると思いますよ。
今は、それの準備段階って事ですよ!!

うちの息子は、何に夢中になってくれるのかな~楽しみだな・・・。
2007/06/09 22:39  | URL | つーびー #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/10 17:26  | | #[ 編集]
-  -
v-22うっちん

うへへ・・ヘンテコだよぉ。
難しいよね。斜めに線引けないもん
せめて、もう少しマスが小さかったらいいのに。
KDロゴ、私も作ったんだ(笑)
お蔵入りになってる・・・(≧m≦)

おぉー!!いれちゃえ!いれちゃえー!!
せっかく関西に住んでるんだもん。
うちも息子に何度も聞いてみたけど、絶対に嫌!!らしい。
お笑いがいいんだって(笑)
2007/06/11 15:08  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーさん

いえいえ~。なんだか桃太郎みたいでしょ(≧m≦)
斜め線がかけないから難しいんですよ。

6連発!!さすがに「まだ続くんかい!!」って突っ込んじゃった。
面白いけど、新しい司君も見たかったね。

子どもの事もありがとうございます。
ドキドキの緊張感。きっとこの経験もいろんなことに繫がっていくと思ってます。
つーびーちゃんちはこれからだもんね。
楽しみですね。
2007/06/11 15:12  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

いえいえ~とんでもないですよ!!
すごく嬉しかったです。
最近情報に疎くて・・・(;^_^ A
嬉しくて興奮して寝れなくなっちゃった。
ほんとに素敵なメールありがとうございます。

お互い大変だよね。
仕方の無いことだし、精一杯出来る事をしていきましょう。
でも、一人で抱え込まないようにしてくださいね。
近いうちに会えるといいね。
いろんなお話がしたいです。
2007/06/11 15:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/401-24776e8e

| メイン |
