スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 チュートリアル
2007/06/11(Mon)
久しぶりのいいお天気です
工事も終ったのでお布団も干せる♪
嬉しいなぁ~

携帯サイトのスシ検定、皆様受けました?
難しいよね。勉強になるわ。
何度かやって、ようやく中級です。
昨日旦那がムキになってやってたよ(;^_^ A


10thアニバーサリー・ベストアルバム『39』のDVD、
10YOUR FAVORITEはライブの映像と、これまでに発売した全シングル&アルバムのTVCMを収録ですってね。
(お友だちありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪)

と・・いう事は「雪白の月」の映像も見れるの?
う・・嬉しすぎます(><)
シングル、アルバムのCMもほんとに最近のしか持ってないので嬉しい!!
たしか、白衣の光ちゃんもあったよね?
あれも入ってるのかな~(≧∇≦) 楽しみだぁ


昨日の堂本兄弟
はっきりいって、お笑いにうとい私は、初めてチュートリアルのネタみたかも・・。
ふぅ~ん・・・ペロペロのネタの笑いのツボがわからないゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
お笑いについていけなくなったら年かな?(≧m≦)
でもこの間の「黄金伝説」見て、徳井さんのファンになった私です(≧m≦)
徳井さん、うちの長男に似てる・・ヾ(>▽<)o

光ちゃんファン的にもツボ満載だったよね?
いろいろかっこよかったー

まず、衣装!!
剛くんは真夏なのに、光ちゃんはもう秋ですか??(≧m≦)ウヘヘ
もっと薄着しましょうよぉ~。

最初のチュートリアルのネタを、ちんまりと座ってみてる光ちゃんが可愛いですよ
ペロペロ・・・がしつこくて、イラッってしたけど、
可愛い光ちゃんの笑顔が見れたからいいや。(こら!)


そして、「カロカロカロ・・・」 わははは~ヾ(>▽<)o 
4人並んでるだけで、光ちゃんがめちゃ可愛い
セットのポーズもかわいぃ~
固まってるネコちゃんみたいだ!!
ロックオン!!はもうヤケクソですか?プー!(*≧m≦)=3
「カロカロカロカロ・・」
って言ってる光ちゃんのお口が( ̄◇ ̄)こんなひし形になっちゃってるよ
いゃ~~~ん・・かわいいよぉ



「納刀は確かに美ですよね」

うんうん。光ちゃんの殺陣、納刀も抜刀もとっても綺麗
やっぱり美も意識してるんだね。
昨日も光ちゃんの殺陣が見れて嬉しかった。
納刀も抜刀も刀回すのもすっごく素敵!!
光ちゃんが刀持ってるだけでキュンキュンしちゃいます(〃∇〃)
とっても「カロッカロ・・」と同一人物だとは思えないよ(笑)

「えーい!!」って刀振る徳井さんに
「うっひゃっひゃっひゃ~」って大笑いしてる光ちゃんは素だよね。
なかなか、あのうひゃひゃ笑いはテレビでは見れないよ。
でも刀集めてる徳井さんって面白い。
素が面白いひとだなぁ・・・。
「黄金伝説」でも綺麗な貝とかカニとかに夢中になってたよ。
なんか純真な感じがする・・。
でも・・・仏壇の前で・・・だもんね。(〃∇〃)ヒョェ~


カロカロも殺陣もとってもツボだったけど、昨日の最大のツボは
「だから、逆や・・」
って刀の向きを直す光ちゃん!!
いや~~~ん。あの抜ける感じの優しい声と笑顔にとっても弱いのだ~
メロメロ~(〃∇〃)
ココばっかりなんどもリピしてた私はマニアックかも・・(≧m≦)


さ~て・・昨日はF1でしたね。
時間が遅かったから、HDDに撮って寝ました。
これから、熱いコーヒー飲みながらゆっくり見たいと思います。
楽しみぃ~(≧∇≦)
なんでも、関東ではミラコンDVD30秒CMが流れたらしいね~
こっちは・・・関東と同じ時間のCMには無かったじょ!!(TωT)




インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング





この記事のURL | 堂本光一さん | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<F1そして、ミラコンCM30秒!! | メイン | うへへ・・増えてる・・>>
コメント
-  -
携帯サイトのスシ検定って知らないにゃり~!
堂兄の光ちゃんのカロカロの手可愛かったですぅ~♪
4人並んでると凄く可愛いね。

それに殺陣もカッコ良かったし
うんうん、「だから逆や」て言ってるの優しい言い方だよね。
あ~やってSHOCKの共演者にも優しく教えてるんだろうね。
2007/06/11 10:30  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
スシ検定やってみようと思ってまだやってないなり。
上級目指して頑張って下さい!!
私もやってみようかな~。
きっとかなりムキになったりするんだろうな~。

「黄金伝説」。私も見てました。
徳井さん面白いキャラですよね。
お顔に似合わず・・・。

今回の堂兄弟、光ちゃんの殺陣が見れてもうこれだけでも満足でした!!
2007/06/11 15:33  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
スシ検定やったけど何回やっても
中級です・・・。
壁は厚いなり。

黄金伝説、わたしも見てましたよ~!!
貝の巻でしょ??

あのときは結構面白かったのに、
昨日の漫才はイラっとしてしまいました(笑)

でも前半はいまいちだったけど。カロリン隊隊長の光ちゃんと
殺陣指導の光ちゃんが見られて1度で2度おいしい感じだったから
ま、いいか。って感じです(* ̄∇ ̄*)


2007/06/11 21:14  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

携帯サイトまだ行ってない?
けっこうムキになっちゃうよ(≧m≦)
けなされるから、こんちきしょうー!!って気になって何度もやっちゃう。
でも、脳みそが老化してきてるから、同じ間違いを何度もしちゃうんだ(〃'∇'〃)ゝ

光ちゃん可愛くてカッコよかったね!!
殺陣にはもうドッキュンでした。
2007/06/12 12:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

うん。スシ検定ムキになるよ(≧m≦)
でも面白い!!
ドラマにもああいう漢字出てくるのかな?

黄金伝説、私も意外なキャラに驚いて好きになったの。
お顔は男前なのに、面白いんだよね。
ギャップに弱いらしい・・(笑)
2007/06/12 12:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

うへへ・・同じ中級だね。
なんども同じヤツにやられる~。学習能力がないのかも・・(≧m≦)

そうそう!!貝の。
なんか可愛かったよね~。ヤドカリとかと遊んでて・・
うちの息子も磯大好きなの(笑)

カロカロと殺陣でお腹いっぱいになったね。
かっこ可愛かった~
2007/06/12 12:05  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/402-29d962ac

| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。