スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガイド買っちゃった
2007/06/13(Wed)
今朝、どヤ!のラジオレポ読んでテンションの上がったきよみです。

「つ」に点々なのか、「す」に点々なのか迷うときあるわ~

うぉぉ~!!昨日まさにおなじ事を旦那に言って、鼻で笑われたんだよ。
びっくりした~!!すごい偶然だよ。
旦那に(≧m≦)ぷっ!ってされてってなったけど、光ちゃんと一緒なんだ

でへへ・・嬉しい~(単純なヤツ)

ブログ書いてるとよく間違って打って、ヘンテコな漢字に変換されちゃうのよ(;^_^ A

タイヤの話も、昨日ブログ書いたばっかなんで、なんか嬉しかった

もしかして、光ちゃんと繫がっちゃってるかも・・(繫がってません!by光一)



さて、またまた嬉しい情報ですね。

光一さん 7/28「オーラの泉」に出演
やっほぉい!! 嬉しー(≧∇≦)

しかし、私この番組見たことないのよね~
怖いの?こわい???
ガイド見る限りでは面白そうな感じですよぉ
先輩に甘えたな光ちゃんみれるかな~。
どんな話が聞けるのか楽しみだなぁ



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング



以下、さっき買ってきたテレビガイドの感想でーす。




スーパーのレジで見つけちゃった「ガイド」
袋に入ってて中チェック出来ないし、どうしよう・・と悩んだけど買っちゃいました(;^_^ A

オーラの泉が1P
太一君と2ショットの笑顔が可愛いっす!!
でも私は左下の小さなお写真の光ちゃんが好きだわ~

衣装は結構キチってしてます。
見たことないけど、いつも皆様こんなにキッチリしたカッコで出るのかな?
見事に真っ黒~(笑)

「シニカルに物事を見る方ね」と美輪さん。
はすに構えて自分のことを見る方」と江原さん。

ん???シニカルってなんだ??
って気になって調べてみたら
「冷笑的な、疑り深い、ひねくれた」ですって・・(;^_^ A
むむぅ・・・どんな話してるのか気になる。


スシ王子!のことはほんの少しだけ載ってます。

う~~ん・・立ち読みでもよかったかな・・(ボソ・・)



そして、次号予告~(≧∇≦)キャー♪

光一さん、表紙ですよん。
しかも2パターン!!

いゃ~~~ん。どっちも素敵ですぅ
どっちも素敵だけど、私は関西版の光ちゃんのが好きだわ
買えないけど・・
中部地区は関東版と同じだよね?

皆様はどちらの光一さんが好みかしら??

んん?スシ王女登場???なになに、予告も気になるよ。
 
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<そろそろ梅雨入りかな? | メイン | F1そして、ミラコンCM30秒!!>>
コメント
-  -
オーラの泉は深夜にやってた時から毎週見てたよ。
何で光ちゃん?って感じの番組だけどね。
でもゴールデンになってからは
あまり奥深くまでいじらないような気がする。
前世とかオーラーの色とかは知りたいなぁ~って思います~!
光ちゃんの前世なんだろうね?お侍さんかな?

ガイドの光ちゃん黒ジャケで素敵だったね。
真面目な番組だからきちんとした服装にしたのかもね。
私も関西版がいいなぁ~!
でもこっちは関東版なのらぁ~^^;

今日は有難う~!嬉しかったで~す。
2007/06/13 15:02  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
きよみさん、今日は本当にありがとうございました♪
嬉しかったです!!

私も迷いましたが・・・ガイド買って来てしまいました。
オーラのスーツ姿の光ちゃんにやられた1人です。
いつもと雰囲気が違ってもう本屋でやられてしまいました。

うちは、関東版になりますが・・・お取り寄せして関西版も手元に・・・って考えておりますわ。
エビちゃんの方がいいよ~♪

2007/06/13 19:45  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
私も迷うよ~「す」と「つ」の点々・・・
そうそう変な漢字で変換されて出てくるよね(* ̄m ̄)ぷっ
一緒だと嬉しいね~(単純な奴^^;)

TVガイド、買っちゃったんだ?!
中見ないで買ったの?チャレンジャーだね!!
中みて買おうか迷ったけど、
来週のサバとエビバージョンの写真が載ってたのと、
太一くんとのツーショットって珍しいから買っちゃった♪
「王女」も気になるね(≧m≦*)
2007/06/13 21:30  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
わたしも間違えますよ、ずとづ。
おこずかいとかいまだにどっちかわからなかったり(; ̄ー ̄A

オーラの泉はあんまり好きじゃないんだけど
(つまんなくて)
でも人によっては大好きな人もいて、意見が分かれるところかな?
つい先日、この話を職場でしてたら
結構この番組好きな人が多くてビックリした覚えが・・・。

ガイドは両方買うつもりです。
注文しようかな?と思って。
2007/06/13 22:57  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
私もオーラの泉、見たことない。
でも、ジェネジャンとかでも江原さんに出て欲しい!なんて思うから、
逆パターンだけど、面白そう。
なんていわれるかしらね?
・・・シニカル・・・光ちゃんってそんなふうなのかな??
2007/06/13 23:21  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
私もガイド買っちゃいました♪
光ちゃん、本当可愛く映ってますよね(*^▽^*)
これは待ち受けにせねば…(笑)

オーラの泉も楽しみ!
どんな話が聞けるのか、何だかドキドキしてしまう私(*≧m≦*)ププッ

そしてそして!
昨日は本当にありがとう♪
もうめちゃんこ嬉しかったです!

きよみさん、大好き~~~(*ノ∀ノ)
(勢いで告ってみた~~(笑))
2007/06/14 01:36  | URL | るうみん #BFJTYZbE[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

いえいえ~。月夜しゃんにもいつもお世話になってるもん。
お互い様ですよん。

オーラの泉、ずっと見てたんだ。
毒舌なのかな?
怖い話する?
前世とか、オーラ色なんかだとおもしろいんだけどなぁ・・

我が家も関東版だと思います。
でも関西版がほしいなぁ・・
2007/06/14 16:42  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

いえいえ~。私も嬉しかったです。

うちもきっと関東版だと思うんだ。
でも私も関西版のがいいなぁ・・
お取り寄せ、いつもいくお店じゃ恥ずかしいなぁ・・(笑)
ネットで出来ないのかな?といろいろお悩み中です。
2007/06/14 16:45  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

うへへへ・・うっちんも?
なんだ~みんな光ちゃんと一緒じゃん!!(笑)
そうなのよね~。漢字どころかひらがなまで怪しくなっちゃって、困ったモンですわ(≧m≦)

そうなの。見ないで買ったの。
まぁ、はずれのないガイドだから信じてたってのもあるしね。
太一くんとのツーショットは確かに珍しいね。
個人的にはラフな衣装の光ちゃんが好きなのよね。
2007/06/14 16:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

そうそう!!お小遣い!!
漢字に変換しないとわからない。
なんど間違っても、次のときに「んん?」って悩むし(笑)

オーラの泉、レギュラーの方に苦手な人がいる~
だから一度も見てないんだ。
新しい分野(?)だし、いろんな人に見てもらえるかもね。

でも、いろいろ言われたら(怒!!)ってなっちゃいそう(;^_^ A
2007/06/14 16:53  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

私も見たことないから、ドキドキするよ~

シニカルって調べて、かるくショックだった(;^_^ A
なんとなく、人と違った見かたする人だけど、決して「冷笑的な、疑り深い、ひねくれた」じゃないと思うんだ。
物事をすべて一度客観的に見てる部分はあると思うんだけどね。
そんなところがそう見えるのかな??
2007/06/14 16:56  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22るぅちゃん

きゃ~ん(≧∇≦) るうちゃんに告られちゃった~
私も大好き~!!

えへへ・・よかったです。

ガイド!!スーツ姿にあの笑顔。
皆様ドッキュンだったようねぇ
実は今回のはあまりツボんない私(≧m≦)
スーツ姿とかより、Tシャツやシャツのほうがドキドキするのよね~
でも笑顔は可愛い!!
左下の小さなお写真が好きー!!

2007/06/14 17:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/404-200076f0

| メイン |
