スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうなの~?
2007/06/16(Sat)
やっと、スシ検定が上級になったきよみです。
しかし、上位の方の数字がすごいねぇ・・・
どうしたらあんな高得点になるんだろ・・?



JEにジャケ写がアップしましたね。紅白

いつもなら、ジャケ写がアップすると、お友達とメールが飛び交い、即ブログもアップなんだけど・・・

一個もメールも来やしない~(;^_^ A
うん。私も誰にもメールしなかったよ・・・。


う~~~~ん・・・ほんとにコレ紅白ですか?確かにめでたそうだけど・・。
開けてビックリ玉手箱!!ならいいんですが、まさか、中は紅白のスーツのキンキちゃんじゃないよねぇ~?

いやいや・・・そうきたか~と違う意味でビックリだったけど。
ちっともテンションが上がらないぜー!!
どうなの~??紅白


昨日はテンション下がったまま寝ちゃったので、今朝はどヤ!のレポ読んでテンション上げました。

ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
子作りに爆笑してる光ちゃんがめっちゃかわいぃっす!!!
メイドさん話もたのしそぉ~(≧∇≦)キャー♪
右!右!って教えるマネージャーさんも面白いなぁ
光ちゃんコスプレメイドさん、初めてみたんかな?
そういえば、名古屋コンのときに、ファンの子でメイドさんのコスプレしてる子いたよ。(≧m≦)


光ちゃん、いつから映画のロケはじまるのかな?
監督さんのブログ見てるともうすぐっぽいね。
中丸くんの日記にはポスター撮影があったって書いてあったし。
日本からいなくなっちゃうのは寂しいけど、楽しんでお仕事してきてほしいです。


今日もいいお天気。
ほんとに梅雨入りしたんかい?


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング





いつも暖かな応援、拍手、ほんとにありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<堂本兄弟 佐野元春さん | メイン | すごーい!!>>
コメント
-  -
上級、おめでとう~!
魚さんに褒められた?(笑)

紅白のスーツのKinKiって(*≧m≦)
やっぱり、しましま?
それとも上下?

それにしても、あのジャケ写、誰のアイディアなんでしょうね。
驚きました。
せめてファンが多く買うであろう初回だけでも二人の写真にして欲しかったなぁ。

光ちゃん、いつ向こうに行っちゃうのかしら。
日本にいないと思うとちょっと寂しいけど、頑張ってきて欲しいですね。
応援してるじょ~。
2007/06/16 12:47  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
未だスシ検定やっていません。
乗り遅れていま~す。

ジャケ写ね・・・あれでいいのか?
見て固まりましたもの。
鈴ちゃん同様、誰の案なんだろうか?
二人の意見なんだろうか?
きっと発売の頃には、真相が聞けますよね。
二人の写真がないと淋しすぎます。
2007/06/17 00:05  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
感謝の気持ちが詰まったアルバム・・・ねぇ・・・
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
とりあえず笑っとこ!!ポスターまで紅白で来る??
(((゙◇゙)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

今まで鏡のお城へ行ってましたの~♪
ヘッドホンで臨場感たっぷりに楽しみましたよん☆
あぁトリプル見たくなってきちゃったぁ><
・・・そろそろ寝よ~っと!
2007/06/17 02:40  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
私もスシ検定、やっと上級になったよ!

きよみちんもあのジャケ写見て、テンション下がったんや・・・
どヤ!の「子作り発言」聞いてもテンション上がらなかったよ~
もう愚痴しか出てこないっっ

光ちゃん、いつから行くんだろね~
寂しくなるね・・・
2007/06/17 18:09  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
36Pスペシャルブックレット+10Pジャケット
初回版の特典です。
10パターンのジャケットを自分で選択出来るようになっているようですよ。
通常版には14Pジャケットだそうです。
2007/06/17 18:37  | URL | はまち #Mi71dNxA[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

うへへ・・上級っていっても6000くらいしかいかないの(≧m≦)

ひゃっひゃ~シマシマのスーツ想像してた!!
食い倒れ人形みたいなの(≧m≦)
なんであのジャケなのかな?
きっと意味はあると思うんだけどな~
また、外見とのギャップを狙ってるかもよぉ

光ちゃんいつから行くのかな?
中丸くんがまた教えてくれるかな。(笑)
2007/06/17 22:18  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

まだやってないんだ!!
初級だとお魚さんにバカにされるんだよ。
コレがジミにムカつくの(≧m≦)
なんかムキになっちゃうよ。

ジャケは誰のアイデアなのかな?
意味があるとは思うんだ。
やられたー!!って思うくらいのビックリが隠されているといいね。
2007/06/17 22:21  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
うんうん!!笑っとこ!!
ポスターも危なそう・・(≧m≦)
もしそうなら、お店に横断幕みたいに並べて貼っちゃう~?(笑)

私も今日鏡の世界に行ってた。
トリプルアンコまで見たよぉ(〃∇〃)
キュン!キュン!
光ちゃんにあいたーい(≧∇≦)
2007/06/17 22:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

そっかぁ・・・そんなに凹んじゃったんだ。
確かにテンションは下がったけど、まだ期待してる部分も大きいんだ。
10周年だし、サプライズがあるのかな~って。
あの紅白にもなにか意味があるのかな?

光ちゃんいつからいくのかな?
日本にいても外国にいても会えないんだけどさ~(笑)
でも日本にいないと寂しいよね。

2007/06/17 22:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22はまちさん

コメントありがとうございます。
10Pジャケットってなんだろ?って気になってたんですよ。
やっぱりそういう意味なんですよね。
教えてくださってありがとうございます。

中にほんわかする2ショットジャケットがたくさん入ってるといいなぁ~

でもショップに並ぶのはやっぱりこの紅白なのかな・・?(;^_^ A
2007/06/17 22:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/407-ea373b69

| メイン |
