スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 佐野元春さん
2007/06/18(Mon)
今日はシットリと雨で~す。
これからはドップリと梅雨なのかな??

少し情報です。

ザ・少年倶楽部プレミアム 7月15日(日)BS2
キンキさん出演です。
やっとこキンキさん情報ですよぉ~


CDTVで恋人にしたいアーティストを募集しています。


オリスタブログでキンキさんへの質問を募集してます。
相変わらずおも~いです。
昨日はエラーでコメントに入れなかったじょ(;^_^ A


マーチンの日記に光一さんのお名前出てきましたねぇ・・
マーチン相変わらず可愛いっす(≧∇≦)
今回は残念だったね。でもお誘いなんてうらやましいよ。

某ダンサーさんのブログにも、カートの事載ってました。
光ちゃんの名前は無かったけど、同じだよね?
強力なライバルですって。

忙しいスケジュールの中、こんなに楽しい時間を持ててることが嬉しいな。=^-^=うふっ♪
次回もあるご様子だし、また参加できるといいね。


さてさて、昨日の堂本兄弟
お友達が観覧してたから、すっごく楽しみにしていました。
映ったのかな?けっこうお客さん何度も映ってたよね?

昨日の光ちゃんも最強に素敵だった
お友達は生で近くであんな素敵な光ちゃん見れたんだね~
観覧、いつか行ってみたーいっっ!!

感想は長くなりそうなので裏にしま~す。




インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。




ジャニーズブログランキング





いつも暖かな応援、拍手、ほんとにありがとうございます。

拍手コメントレスです。
昨日コメントくださった方。

ありがとうございます~。
そうです。一応司君のつもりで書いてみました。
お恥ずかしいですが・・・(〃'∇'〃)ゝ


ゲスト佐野元春さん。

若い頃すごーく好きで、たくさん聞いてました。
音楽を聴くだけで、あの頃の青い思い出が蘇るわぁ~(笑)
音楽は聴いてたけど、ちゃんとお話を聞くのは初めてかも・・

ほんと、ピュアなのかな?個性的なお方ですねぇ・・。

大物ゲストでキンキの2人も緊張してたみたいだけど、佐野さんの人柄のおかげでいい雰囲気で番組がすすんでましたね。

昨日の光ちゃんもビジュ最強だったね(≧∇≦)
シンプルな黒Tとジーンズが素敵
なんであんなに何気ないカッコなのにこんなに似合うのかな~
とくにピッチリした二の腕がたくましくてドキドキしちゃった(〃∇〃)

髪型もほんとに好き!!
サイドとか後頭部とか耳が見えてるとことか、すべてがツボです。
かわいぃ~
あのホワホワサラサラ頭、むぎゅっっってしてナデナデしたい~(≧∇≦)


トークも可愛かったね。
掃除機の音、「ほぃ~~ん・・」ですよんヾ(>▽<)oマイッタ!!
なんて可愛いんだー!!


薔薇の花のとこのツヨちゃんやタカミーとのやり取りも好き。
「お前はいけるんちゃう?」
「光一似合うかもしれない!!」
「絶対できひん!!」

うんうん。きっと光ちゃんは出来ないよね・・・
そんな照れ屋さんなとこが大好きなんだけど



シャワーしながら歯磨く人も多いよね~
うちも実家の母がそうなの。
「何か微妙に不衛生な気しない?」
って光ちゃんらしい。お風呂場に椅子も置かない人だもんね。
お風呂場とか水周りってすごく綺麗にしていそう。
確かにお風呂場ってすぐカビるし、歯ブラシは不衛生だよ。

シャワー浴びながらウガイしてる真似もめっちゃ可愛かった(≧∇≦)

いろいろツボが多かったなかで、プチツボを2ヶ所(笑)

「一問一答」
って言ったあとの肘ポリポリ・・  かばえぇ・・

一問一答のあと、立ち上がった時に、ペロンってTシャツ直したところ・・
ドキってしなかった???(≧m≦)ウヘヘ・・
おへそは見えなかったけどさ・・(←一時停止で確認した女)


そして、昨日の最大のツボはやっぱり
「アンジェリーナ」


もう泣きそうになったよぉ~ 大感激です。
この曲大好きなんだもん。
光ちゃんと佐野さんの声が合わさったところ、鳥膚が立ちました。
寄り添うような声が綺麗~
エレキが素敵~
アップの真剣なお顔がかっこいぃ~
これは永久保存ですよ!!


さて、今日も熱いコーヒー飲みながら、これからアメリカグランプリみまーす!!
楽しみ~(≧∇≦)

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<ズミッ!光ちゃん | メイン | どうなの~?>>
コメント
-  -
今日は雨ですかぁ~!
こっちは曇ってるけど蒸し暑いよ。

町田くん可愛いね。
光ちゃんに折角誘われたのに残念だったよね。

堂本兄弟最後の歌のハモリ良かったねぇ!
素敵過ぎちゃってドキドキしちゃった。
あと、Tシャツ直してるところ
ドキッ!としましたわよ(笑)

2007/06/18 18:43  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
今、オリスタに質問書いたんだけど、
送信したらまた消えちゃったっ
結構悩んで書いたのにっ>_<
最近、こんなのばっかりっっ

昨日の光ちゃん、かっこよかったね!
そうそう今の髪型、いいよね~
後頭部も大好き(≧m≦*)
Tシャツペロン、ツボったよ!!
そうそう、おへそが見えなかったのが残念だった!
光ちゃんよく、ベルトを見せるためなのか、
シャツの真ん中だけベルトの上に上げてるよね~

歌はすごくよかったね!!
やっぱり一番のツボだよね~♪
2007/06/18 22:30  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

よかった~!!Tシャツのとこ、誰も書いてないんだもん。
アタシが変なのかな?って思ったけど、月夜しゃんもドキってしたんだ!!
何気ないしぐさにドキドキしちゃうよね。

アンジェリーナはホントに保存版ですよ。
何度見てもウルウルしちゃう。
即DVDに移しちゃった。
2007/06/20 14:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
うっちんもペロンツボッた??
お仲間~!!良かった。
もしかして、一時停止した?(≧m≦)ぷっ!
おへそ、残念だったねぇ・・
前にHEY!で殺陣したときも一時停止でみちゃったんだ~
あん時はチラリズムでした(≧m≦)
シャツベルトの上に乗せてるよね。
あれがカッコいいんだ。

歌、最高だった。
鳥膚立ったよ~
2007/06/20 14:41  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/408-6fdfa1ea

| メイン |
