--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
GYAO
2007/07/04(Wed)
毎日雨だね。
前に書いたけど、雨は好きなの。
でも、ジメジメと蒸し暑いのは苦手~

この蒸し暑さのせいか、まだ疲れが残っているのかわからないけど・・・
だるぅ~~~

とうとう、今日おっさんドリンクを箱買いしちゃった~(≧m≦)
実家の冷蔵庫に冷やして、同じくダルダルの母と姉と飲もうと思います!!


そうそう、昨日の夕飯のおかずは手羽先にしたの。
お皿いっぱいに作って、みんなで無言でモグモグ・・・
土地柄なのかな?
こっちには「手羽先のたれ」みたいなのが売ってるのよ。
素揚げした手羽先に絡めるだけで、風○坊みたいな味になるの。
嬉しくて、つい相方ちゃんに手羽先画像メールしちゃった(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


そうそう、その時に相方ちゃんから「JEのフラッシュが「39」だよ」って教えてもらって、夜見てみました。
(TωT)ウルウル(TωT)ウルウル(TωT)ウルウル
素敵な言葉のフラッシュ
見るだけでウルウルしちゃうよ~

でもジャケ写の画は無いほうがいいかも~(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ


さて、久々に雑誌を買ってきました。
「GYAO」まだ買ってない方もいるでしょうから、感想は裏で♪


こらー!!!インターネット音楽祭
負けるもんかーーーーー!!




ジャニーズブログランキング


いつもありがとうございます。




うひょ~~ かっこえぇ~
ドーンとアップの表紙。
すごく綺麗です。ちょっと綺麗すぎ??
大好きなほくろも消されちゃってるよ。
やわらかく閉じてるお口がツボ


4P~5Pにキンキちゃん。
「39」について語ってます。
光ちゃん、白シャツ~(≧∇≦)
ちょっと見下ろす感じのお顔が素敵です。


10P~17Pまで、たっぷり光ちゃん!!

チェックのシャツ、半そでなんですねぇ・・
たくましい二の腕に萌え~
どの光ちゃんも素敵だけど、一番のお気に入りは12Pのうつむいてる光ちゃん。
手の血管が萌えポイントです(≧m≦)

11Pの光ちゃんもいいな。
半開きのお口がたまりません~(〃∇〃)

13Pのアップも素敵だよね。
手のアップだぁ・・・
爪とか手の筋とか・・・そんなところに反応しちゃうぜ!!



テキストはとってもまっすぐに前向きな光ちゃん。
ほんとにすごいなぁ・・って改めて尊敬しちゃう。
私も頑張らなきゃ!!って気持ちになれます。



そして、159Pの表紙裏話。

光一くんの甘~い眼差しに、女性編集部員は仕事を忘れ酔いしれてしまったのです。

って書いてあるよ。(≧m≦)ぷっ!
そりゃそうでしょ。
こんな素敵な人と仕事できるなんて、うらやましい~(≧∇≦)キャー♪

虫も・・・うらやましい!!(笑)



この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<拍手コメントレスです | メイン | 外れたかな・・・(TωT)ウルウル>>
コメント
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/04 14:09  | | #[ 編集]
-  -
私もGYAOマガジン、買って来ました。
表紙も良かったですが・・・光ちゃんのソロページも見ごたえありでしたね♪

よだれが出そうになりました!
お顔のほくろ消さないでほしいですよね。
コレが見えるか見えないかでかなり萌え度が違ってくるんですけど!(笑)
2007/07/04 15:46  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
おっさんドリンク、もう毎日飲んでるよ~
かなりバテバテなんで^^;

GAYOはよかったね!!
二の腕も萌え燃えだったし!!
手のアップも、思わず自分の手と合わせたし(≧m≦*)
指はアタシの方が長かったよ~
実物大じゃないのかな??
2007/07/04 21:18  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
GYAOそんなにいいんですか?ほくろ消されているんですか?シミじゃないのに消す方が不自然ですよね~私もあのほくろ好きなんですv-290明日早速本屋に行ってきまーすi-246今年の夏は雑誌代がかなり来そうです。ドラマに10周年に・・・そして斗真たんもドラマでし・・・i-237昨日斗真たんかっこよかったですv-10
2007/07/05 00:13  | URL | SKY #GWuPjqoY[ 編集]
-  -
何度もごめんね~

バトン回したから、また時間のあるときでいいので宜しくね~♪
2007/07/05 12:52  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
ほほほ~きよみさんにとってはいい表情ばかりの光ちゃんだったわけですね!!
細かく説明していただくと、フムフム・・・
やはり買ってこようかな?

酔いしれるよね~
多分、酔いしれるよ・・・倒れるだろうな~
2007/07/05 23:38  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

はじめまして。コメントありがとうございます。

手の血管!! ツボポイントが同じですねぇ・・
うつむいた写真もいいですよね。
基本、カメラ目線じゃないのが好きなんです。

関西なんですね。
キンキファンが多くてうらやましいです。
ぜひまた遊びに来てくださいね。
2007/07/06 22:13  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

ほんとに見ごたえありました。
お値段も安いし、大満足です!!

ほくろは重要だよね~
ほくろが消えるほど修正しなくてもいいのにねぇ

あのほくろに萌えるのは私たちだけじゃないよね?(笑)
2007/07/06 22:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

おぉー!!毎日飲んでるんだ!!
うっちんも忙しそうだもんね。
実は私、お金出して買ったのは初めてかも~
旦那がお客さんからもらってきたのを飲んだりはしてたんだけどね(;^_^ A
疲れるよね・・・ドリンクより光ちゃんのほうが元気出るよね。
光ちゃんに会いたいね・・。

手、私も合わせてみた(≧m≦)ぷっ!
私のほうがデカかったよ~
実物大ならショック~
2007/07/06 22:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22SKYさん

GAYO無事ゲットできました?
お値段安いのに、見ごたえあっていいですよん♪
写真は好みもあると思うけど、私は好きですね~

ほくろは消えちゃってると寂しいです。
基本、素が好きなの~
だから、会報のスッピン見るとドキドキしちゃいます(笑)

2007/07/06 22:23  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

ありがとう~
久々のバトンだわ♪
明日・・・・出来ると・・・思う(笑)
もし遅れたらごめんね。
2007/07/06 22:24  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

結局ひろえちゃんは我慢できたのかなぁ~?(笑)
お値段安いし、写真多いしお買い得だよ。

こんな素敵な光ちゃんとお仕事で出合ったら、恋しちゃうよね・・
いいなぁ~って思うけど、もし自分だったら切なくなりそう・・・
でも会いたいね。
2007/07/06 22:27  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/419-92d7fcfd

| メイン |
