--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
当確、どうでしたか?
2007/07/06(Fri)
昨夜から、当確はじまりましたね~
行けない私までソワソワ・・・・朝からお友達のブログ回ってみました。

仕方ない事なんだけど、お友達の中で、行ける子と行けない子が出てきちゃうのよね・・・
運だから、しょうがないんですが・・・・・う~~~ん・・・(オヤジギャグじゃないよ)

みんなで10周年お祝いしたいよーーーーーー!!!
って叫びたくなっちゃう
行けないファンにも「おめでとう。ありがとう」と伝えれる事企画してほしいね。



キンキちゃん情報もパラパラとまた出てきたね。

『僕らの音楽』出演!!

だよね・・?(笑)
脳みそが飽和状態の私は、キクチPの日記の意味をいまいち理解出来ずにいます(;^_^ A



なるトモ「芸能界の王子様といえば?」というコーナーで一位だったそうです~
王子健在・・(= ̄▽ ̄=)V やったね


中丸くんの日記にも、光一さんのお名前。
なかなか情報の入らない海外ロケ。
中丸くん、ありがと~
うん十万のイヤホン・・・・すっげぇ~
うんが最初だもんね!!十うん万でも家では考えられない(;^_^ A

いいなぁ・・・中丸君。
少しずつ打ち解けていってるかんじだね。

あのランチ、光ちゃんも食べたのかな~??


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。



ジャニーズブログランキング



いつも暖かな応援ありがとうございます。



コメントのお返事、遅れてすみません。
昨日は午前お仕事、お昼から小学校と大忙し~
今日も午前お仕事、午後は実家ですぅ・・

夜には必ずしまーす!!

あ・・うっちん、バトンもありまとぉ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
明日、がんばりまっす!!


あ~~!!時間がヤバっっ!!
いってきまーす。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<183代目進化バトン | メイン | 拍手コメントレスです>>
コメント
-  -
当落確認できるって聞いて電話したけど
昨夜は繋がらず・・・
今日また確認の電話しなくちゃ~!

僕らの音楽にも出演なんだね。
これからTVの露出も多くなって楽しみが増えるね^^

やっぱり芸能界の王子様は光ちゃんよねぇ~♪

中丸くんの日記まだ見てないや~!
これから見てみよっと!!
2007/07/06 08:20  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
私は昨日確認して無事参加できる事になりました。
確かにお友達のなかでも参加できない人もいますよね。。。
あんまり大手を振って喜べないよね。

「僕らの音楽」に出演ですか~♪
相手もいるのかな?
また2人きりで出演かな??(* ̄∇ ̄*)

色々情報ありがとうございます~!!
2007/07/06 08:44  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
私も!私も~!
キクチPの言ってる意味がわからなくて、書いてなかったの。
同じに思ってる人がいて安心したよ~。
私、理解力がない?って思ってた(^_^;)
きよみちゃん、ありがとう。
やっぱり出るって事でOKかな。

うにゃ~、忙しそうですね。
マイペースで頑張って。
2007/07/06 14:23  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
私は落ちちゃいましたv-406うぅ~。。初ドーム行きたかったです。でも1日だけだしダメで元々だと思えるのが救いです。その分貯金します!!!(笑)
僕らの音楽にも出演されるようなんですねv-345TVの前でしかお祝いできませんが楽しみですね!!
2007/07/06 21:34  | URL | 詩 #9n1rlGjY[ 編集]
-  -
22日、無事行ける事になりました。
しっかり見て来ますね!

中丸君の日記、最近見てませんでした。
ここでしか光ちゃん情報が分かりませんからね~。
ありがとうございました。

きよみさん、相変わらず忙しそうですね。
無理なさらないで下さいね!!
2007/07/06 23:23  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

月夜しゃんは行けるんだもんね。
よかったね~
なんだかんだいって、お友だちみんな入れるかも!!
いいなぁ~
光ちゃんに会えるのもうらやましいけど、みんなに会えるのがうらやましいよ。
いつか私もドームいきたいな~
2007/07/07 21:36  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

落選したお友達も多かったけど、なんとかみんな行ける様になってきてるね。
みんなでドーム!!いいなぁ~
私の分もキンキさんにおめでとうとありがとうを伝えてきてね。

僕らの音楽は拓郎さんですね。
すごく楽しみです。
2007/07/07 21:39  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

うへへ・・鈴ちゃんも悩んじゃった?
わかりにくかったよね。
ちゃんと出演でよかったよ。

うん。忙しい割にはゴタゴタが進んでいかなくてねぇ・・
役所の書類ってほんとに面倒だわ(;^_^ A
でも、家族で集まって書類と格闘するのも、いい癒しになってるのかもね。

今日はありがとうね。鈴先生♪
2007/07/07 21:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22詩ちゃん

詩ちゃんは落選なんだね~
出来れば生中継してほしいよね。
ドームのみんなと一緒に、リアルタイムでおめでとうを伝えたいよ。

その分貯金!!
詩ちゃん、前向きで素敵。
そうだね、次のお楽しみにとっておかなきゃね(= ̄▽ ̄=)V
2007/07/07 21:47  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

つーびーちゃんも参加できるんだもんね。
おめでとう~!!
お誕生日だし、最高の思い出になるね。
しっかり目に焼き付けて、教えてくださいね。

そうだよね~。今は中丸君が頼り(;^_^ A
素の光ちゃんを書いてくれるから嬉しいよね。
2007/07/07 21:49  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/421-1901ef5a

| メイン |
