スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
183代目進化バトン
2007/07/07(Sat)
昨日一応予約しておいた僕らの音楽予告。
対談相手は吉田拓郎さんです。
2人きりがいいなぁ・・って思ってたけど、拓郎さんとても嬉しいです。
昔の2人のお話とかも聞けるのかな~=^-^=



雑誌情報が続々と・・・

7月14日(土) 月刊Songs
7月20日(金) non・no
7月23日(月) Ray
7月28日(土) MORE

雑誌貧乏になりそうだよ・・・(;^_^ A
厳選しないとね。
今日はお友達のレポ読んで欲しくなった「POTATO 」を買って来ようと思ってます。
バテ気味なんで、光ちゃん補給しなきゃ(≧m≦)ムフフ・・





インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。



ジャニーズブログランキング



いつも暖かな応援ありがとうございます。


さて、今日は久々のバトンです!!
前回は2月13日アップ、151代でした

ではではいってみましょう~♪






■進化バトン■
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

183代目バトン

◇担当様のファンになって一番の宝物はなんですか?
◇担当様の好きなところを3つ答えてください!
◇1日だけだれかになれるとしたら、誰になってなにをする??
◇一度で良いからやってみたいことは?
◇担当様のコングッズ、一番のお気に入りはなんですか
◇担当様にお願いされるなら何をお願いされたい?
◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?
◇担当様にもう1度やって欲しい仕事は?
◇1日担当さまと一緒に休日を過ごす事ができます・・
 と言われたら何がしたい?
◇担当様がお腹ををすかせています。何を作ってあげますか?
◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。
■進化バトン■
※気に入らない質問を一つ削除して新しい質問を一つ加えてください。
 進化バトン[○代目]の数字をカウントアップさせて下さい。

183代目バトン

◇担当様のファンになって一番の宝物はなんですか?

う~~~ん・・・物じゃなくてもいい??
「光ちゃん語録」「光ちゃんの生きる姿勢」
辛い時、凹んだときに、頑張っている光ちゃんがすごく支えになって前向きに頑張れます。


◇担当様の好きなところを3つ答えてください!

まっすぐに前を向いて生きているところ。
自分に厳しくて、周りに優しいところ。
いろんな意味で不器用なところ。

うにゃ~(〃∇〃) 3つじゃ足りないよ。
王子なのに、おっさんくさいところや、王子なのにエロいところや、
サラサラな髪の毛とか、綺麗な目とか、ゴツゴツした男らしい手とか・・後頭部とか、甘い歌声とか、テンソンの低い時のダルダル声とか~・・綺麗なおへそとか(コラコラ)
好きなことあげたらキリがないじょ(≧m≦)ウヘヘ・・

◇1日だけだれかになれるとしたら、誰になってなにをする??

マーチンやアッキーもいいんだけど・・・
マネージャーさんかなぁ
1日光ちゃんと一緒に過ごせて、ちゃんとお食事の事とかも気をつかってあげたい。
寝顔も見れちゃう??
サラサラの髪を触れるヘアーメイクさんと悩んだんだけどね(〃'∇'〃)ゝ
一緒にいられる時間が長いのはやっぱりマネージャーさんだもんね。



◇一度で良いからやってみたいことは?

セッション~♪
ピアノ超ヘタッピだけど、光ちゃんのギターと合わせてみたい。
歌ってくれたら、もう泣いちゃう!!



◇担当様のコングッズ、一番のお気に入りはなんですか

わはっは~ ミラコンしか行ってないんですが・・・
しかも、ストラップとペンライトしか持ってないよ(;^_^ A
ストラップ、すごく好きです。
何度も壊れたんだけど、改造して持ち歩いてるよ。いつも一緒
一個はパッケージのまま保存してあります。




◇担当様にお願いされるなら何をお願いされたい?

そりゃ・・モーニングコールでしょ(〃∇〃)
「起きられへんねん・・。○時に電話かけてくれへん??」
ってお願いされたい~(≧∇≦)
んで、その時間に光ちゃんのお部屋にこっそり入って、
ベットに入り込んで携帯鳴らしちゃう~(≧m≦)ウヘヘ~

背中からと、電話から聞こえてくる「おはよ」に
寝起きで驚いてる光ちゃん、可愛いだろうな~





◇担当様にこれだけは言っておきたい一言は?

「ありがとう」この一言につきますね。
光ちゃんすごく支えてもらってるし、光ちゃんのおかげでこの年になって成長できた気がするもん。
「大好き」や「愛してる」も伝えたいけど、まずは「ありがとう」です。


◇担当様にもう1度やって欲しい仕事は?

遊ビバ好きだったなぁ・・・
ダルダル感も素っぽくて、普段の光ちゃん見てる感じだったモン。
外でお日様にあたって、自然にふれながら、おいしいものたくさん食べるお仕事をしてほしい(笑)



◇1日担当さまと一緒に休日を過ごす事ができます・・
 と言われたら何がしたい?


な~~~んにもしなくていいよ。
光ちゃんのお部屋でのんびり。
背中で、もたれあっこしながら、雑誌とか読んで
「はらへった~」って言ったら、ご飯作るジャンケンしたりしてすごしたい(作ってあげなさい)



◇担当様がお腹ををすかせています。何を作ってあげますか?

普通に妄想するなら(笑)、しょうが焼きか豚シャブだよね。
でも、最近はまってる、納豆スパゲティ!!
シソの葉たっぷりいれた和風味。
きっと光ちゃん好きだと思うんだ~
2人で糸引きながら食べたいっっ!!(≧m≦)






◇無責任にバトンを五人にばらまいてください。

これは、私がブログお休みしてる間に回ってるよね???
水絢ちゃんはまだかな?
あと、だれかもらって帰ってくださーい。
ブログ持ってない方、コメントでどうですか??(笑)






抜く問題は
◇一度で良いからやってみたいことは?

で入れる問題は
◇光ちゃんのお部屋にご招待されました。まず、どこに目がいきますか?



久々なバトン、楽しかったです。
うっちんありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
この記事のURL | バトン | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<堂本兄弟 井上真央さん | メイン | 当確、どうでしたか?>>
コメント
-  -
うすっ!
さっきはm(._.*)m ありがとう 強くなりましゅ!

にゃは~モーニングコール吹き出しちゃったじゃん!
でもイイねぇそれっ
ちょっと妄想してみたよ・・・うふ♪
でもアタシは足元に潜んでいたい
そして寝ぼけて起き上がったトコでバーンと現れ
うおっ!ビックリ!!!みたいな(笑)

ドル誌 アタシはWU買おうかと
本屋で表紙見ただけでトロケそうになった☆
2007/07/07 11:42  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
バトン、ありがとう!!
早速やってくれたんやね!忙しいのにごめんね。

好きなとこ、確かに3つじゃ足りないよね(≧m≦*)
綺麗なおへそには、ウケたけど≧ェ≦ニヒヒ
うん、確かに綺麗だよね!

光ちゃんのお部屋に招待されたら、どこ目にいくかな?
お風呂とか?(笑)パソコンかな?

僕らの音楽の予告・・・すっかり忘れてたっっ
拓郎さんとは久しぶりだから、楽しみ~
2007/07/07 16:59  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
厳選しないと、本当に雑誌貧乏になりそうだよね。
non・no ・Ray ・MORE って中身見られるかしら。

バトンご苦労様でした。
私のには、好きなところって質問なかったんだけど、思わずうなずいちゃった。
好きな所いっぱいありすぎるよ~。
光ちゃんのおへそ、良いよね(*^^*)

きよみちゃんの質問・・・・やっぱり寝室?
あ、聞いてない?
2007/07/07 19:46  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
-  -
FAN歴は、長いけど・・・光ちゃんの方に傾いたのってまだほんの数年ですもの・・・。
まだまだ知らない部分も沢山あります。

もっと色々知りたいナ~。エヘヘ。って思います。だからこういうバトン、とっても好きです。(笑)

雑誌、掲載されるのは嬉しいけど・・・全て購入しちゃうのかな?
そんな自分の感覚が怖いです。



モーニングコール、いいですね~。
2007/07/07 23:04  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

いえいえ~。お互い様だもん。
いつでもOKだよん。

モーニングコール!!
よ~しゃんもこういうの好きでしょ?(≧m≦)
まるで妄想サイトの1場面だよね~(笑)
普段からこんな事ばっかり妄想してます。

WUちびっと見た!!
どの光ちゃんも素敵で欲しくなっちゃうよ~
2007/07/08 22:19  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

バトン楽しかったよ。
やっぱり妄想はいいねぇ(笑)

綺麗なおへそ、ウケた?(≧m≦)
おへそ好きなんだよね~
ツルツルのお肌なんだもん。
何気に上半身裸より、シャツ前開きのチラリズムのおへそが好き(〃∇〃)
あぁ・・・ヘン○イくさ~い(笑)

ムフフ・・パソコンもお風呂も気になるよね・・
でもおトイレも気になるよ。
2007/07/08 22:23  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

毎日のように情報が入ってくるね。
もうついていけないよ~
雑誌も全部チェックするの大変そう。
女性誌は紐で縛ってある事が多いなぁ・・
ネタバレ読んでからかなぁ。

おへそ、鈴ちゃんも好き?
↑でも書いたけど、シャツから見えるチラリズムおへそが好きなの~
これってエロオヤジの発想だよね・・(≧m≦)
2007/07/08 22:27  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

私もファン歴は6年くらい。
半分くらいしか光ちゃん見れてないのよ。
もっと昔からファンになってたら、人生変わっていたかもなぁ・・って最近思うの。
結婚してなかったかも・・(≧m≦)

雑誌、今のところ1冊に押さえてるよ。
全部は無理だなぁ・・・
厳選しなきゃ。

モーニングコールいいでしょ?(≧m≦)
2007/07/08 22:30  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
雑誌の露出が凄いよねー!
10周年だもん、そりゃ出てもらわなきゃ困るんだけど。
あぁ、でも今月かなりピンチなの………(T-T)

そして、バトンありがとー!
進化バトン、懐かしいねぇ(^^)
だけど、きよみちゃんの答えに全部頷いちゃったので、
自分、どうしようかとちょっと(いや、かなり)困ってますが(爆)
がんばりますわー(^^)
2007/07/08 22:35  | URL | 水絢 #PLELe8Xs[ 編集]
-  -
v-22水絢ちゃん

忙しいのにごめんね。
雑誌多いよね。
とっても全部はチェックできないから、評判のいいのだけ買おうかな~って思ってる腹黒い女です(≧m≦)

進化バトン、懐かしいでしょ♪
質問変わってて、別物になってるからまた楽しかったよ~

時間のあるときでいいから、妄想してくださいね。
2007/07/09 22:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/422-6b684997

| メイン |
