スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 井上真央さん
2007/07/09(Mon)
眠い・・・・(コラコラ)

最近、寝ても寝ても眠いきよみです。
毎日7時間は寝てるのにな~

葬儀の疲れかな・・・?って思ってたけど、違うのかな~
季節の変わり目だからかもね。


マーチンの日記、光一さんの名前出てきましたね。
相変わらず、光ちゃんラブビームでてるねぇ
かわいぃ~(≧∇≦)

剛君は七夕に更新。
こんなとこが剛君らしいです。
キンキでバラエティ。実現してほしいな。




オリコン~七夕を一緒に過ごしたいタレントランキング
 女性が選んだ編3位 でしたね。

私、2年位前からモニター登録してるんですよ。
今回のも貢献してまーす=^-^=
好きなタレントさん応援できるし、新譜情報もわかってお勧めですよ。


「スシ王子!」主題歌がキンキさんらしい・・・。
もう決定ですかねぇ?

噂だった「司太郎」は???
正直、主題歌はソロか中丸くんとのユニットが・・・よ・・よかったな(ボソ・・)
\(@▽@)/キャ~ これ書くのにドキドキ~

もちろん、キンキも大好きですよ。
私個人の希望は、ソロはソロ!キンキはキンキって分けほしいの。
キンキのCMとか、キンキのイベントとタイアップとかだったら大賛成なんですけどね。

まぁ・・まだ映画もあるしね。
そっちに期待!!




さて、堂本兄弟の感想。
もぉ・・・夜中に悶えちゃった人いっぱいでしょ?(≧m≦)
どうやって感想まとめようかな~
長くなっちゃいそうなので、裏で!!


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。



ジャニーズブログランキング



いつも暖かな応援ありがとうございます。


拍手コメントレスです

激しいよね~(≧m≦)ぷっ!
でも、そこがかわいぃ!!
「おそろ」楽しみ~=^-^=





ブンブ ブンブン ブーンブーーン♪
に大はまりしたきよみですヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!

もう頭から離れないよ~


井上真央ちゃん、つい最近ゲストに来た気がするんだけど、けっこうたってましたね。
最近、時がすぎるのが早くって。。(爆)
前回「皇帝ペンギン」の時だったんだ。
あの絵大好き~
真央ちゃん、40度の熱だったんだね。
タレントさんって大変だね・・・。

昨日の光ちゃん、すっごく可愛く見えた!!
いつも可愛いんだけど、さらにビジュ最高~
そして、久々のお壊れですよ

ツボだらけで、どうやって感想書こうか悩んじゃうよ。
深夜テレビの前で何度とろけそうになったことか・・・(〃∇〃)

ヒットしたツボをいくつか書き出してみましょう。

20歳の真央ちゃんのお写真見て
「あら、きれいね! どうしましょ あらきれいね あらかわいいわね」
プー!(*≧m≦)=3なんでオバちゃんが入ってるの?


お酒のお話で
飲んで・・のっ・・ねっ・・お酒が・・・お酒飲っ・・・はい!!」
「はぁ~~」
あきらめてます(≧m≦)
はぁ~~の前に舌チョロ!!
うは~~~ 久しぶりに見てテンションあがるぅ~(≧∇≦)


子どもの頃のスターが「SMAP」さんだという真央ちゃん。
「ンン・・ウン~ン」
って咳払いした後のアップが、すんげぇかわいぃ!!(≧∇≦)
ぎゅっっってしたくなるくらいかわいぃ!!(≧∇≦)
ここで一人で悶えてました(≧m≦)ウヘヘ


「逆さ吊になって、グルグル回るのもとくり・・・得意だけど」
プー!(*≧m≦)=3 かんでます!!
ツヨちゃん、突っ込んでくれてありがとう~



PASMO
「パス・・モって何やねん?」
んふふ~~~ 私も知らない(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
えぇーーー!!ってみんなが言うほど、有名なんだ(;^_^ A
でも、世の中の不思議に詳しくて、庶民的なことを知らない光ちゃんが大好き~


若いゲストさんだから、すっかりエロオヤジ化してる光ちゃん。(計算やで~by光一)
「あかん・・今日あかん俺 まただまっとこ」
ちんまりうなだれて固まっちゃいました。
かわいぃ~かわいぃ~かわいぃ~


そして、キクチPの日記見て、楽しみにしてた「頭ポンポン」

ふふっ・・・光ちゃんってツヨちゃんに絡むとき、絶対にあのお顔だよね~(≧m≦)カワエェ・・
ポンポンの手より、腕枕してるのに萌えた私!!(笑)
いいなぁ・・・。腕枕してほし~(≧∇≦)


そして、Pの日記読んでて、私が一番見たかったとこもちびっとOA!!

出だしの音を何度もギターで教えてる光ちゃん!!
まさか流してくれるなんて思わなかった。
いゃ~~~ん・・・優しい~(≧∇≦)キャー♪
ああいうストレートな優しさって本番中には見せないんだよね・・
そこが好き!好きー!大好き~
キクチP、流してくれてありがとぉ~
でも、もっと見たかったよーーーーーー
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<いろいろ・・・ | メイン | 183代目進化バトン >>
コメント
-  -
「スシ王子!」の主題歌はKinKiに決まったみたいね。
私はソロなのかな?って思ってたんだけど
ソロもそろそろ出して欲しかったしね。

堂本兄弟はツボが多くて楽しかったね。
光ちゃんのブンブ・・・面白~イ。
私も大うけしちゃった。
舌チョロもあったね。萌えーざんすよ(笑)

出だしの音を教えてる所なんて本当に優しいね。
2007/07/09 14:35  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
ドラマの主題歌、私も言葉にしませんでしたが・・・ソロかユニットを希望していました。
せっかくだから中丸君とのユニットというのも面白かったでしょうね!
こうなったらいつ光ちゃんの第2弾は、聴けるのでしょうかね!

昨日の堂兄弟、予約失敗しちゃったのでコメント書けません・・・ごめんなさい。

それと・・・先日こちらでは、「正直しんどい」でゲスト、氷川あさみさんの回・・・放送されましたよ~。
報告でした♪
2007/07/09 15:38  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
「スシ王子」の主題歌の話や「僕らの音楽」の出演の話とちょこっと留守をしていたら、色々な情報が・・・今月は留守に出来ませんねi-229
雑誌の方も少しずつ集めています。
今回は10周年特集なので普段 買わないドル誌なんですが、欲しくなってしまい買う事にしました。
(いっぺんにレジに持っていくのが少し恥ずかしくって…)

昨夜の堂本兄弟はとってもよかったですね
ゲストの真央ちゃんもかわいいし
剛さんとの腕マクラのやり取り サイコーでしたe-415
夢の中でいいから、「私もやってもらいたいな~」なんて思ってしまいました。v-398


2007/07/09 18:15  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
私も最後の15秒がかなり嬉しかった。
音取りを教えてたんだよね、優しいよね~

光ちゃんってやっぱり本番中はゲストのためにおばかになってるのかもね~

私も最近すごい眠いです。
春眠・・・ってわけでもないのにね・・・
2007/07/09 21:55  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
私も眠い~!!
特に昼ごはん食べてからやばいほど眠いです・・・。

光ちゃん、おじさんぽいって思ってたけど
おばさんもちょっぴり入ってましたね!
つぼが多くておもしろかったなぁ~♪
2007/07/09 22:12  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

私も勝手にソロって思い込んでました(;^_^ A
ソロのソロソロ・・・・・・ねぇ・・。
新曲はコミカルなドラマだから、明るい曲なのかな?
踊ってくれるといいな。

舌チョロあったよね。
思わず月夜しゃんが浮かんじゃった(笑)

出だしの音、教えてる光ちゃん、めっちゃ優しかったね。
ちびっと切なくなったけどさぁ・・・(≧m≦)
2007/07/10 09:51  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

つーびーちゃんもそう思ってたんだ。
うん・・いろんな噂あったしね。
ナポリタン(?)みたいな限定のお祭りユニットも楽しかったかな・・って思ってます。
まだ映画もあるし、期待してるんだけどね。

堂本兄弟の録画失敗、ショックだね。
でも、無事見れるみたいで良かったです。

あ・・・、「正直しんどい」の氷川あさみさんの回!!
見ようと思って忘れてる~
どうだった???どんなお部屋だった??

2007/07/10 09:57  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

お留守してたのですか?
お帰りなさい~
そうそう、少しネットからはなれるだけで、わからなくなるよね。
これからいろいろラッシュだね。
見落としのないように気をつけなきゃ!!

腕まくら・・・なんだか見ててドキドキしちゃった。
夢でもいいよね。
2007/07/10 09:59  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

うんうん、最後の嬉しかったね。
「きゃ~~~!!」って思わず声出ちゃったもん。
Pの日記読んで、すっごく見たかったから嬉しかった。
本番中はやっぱり面白おかしくしてるんだね。

ひろえちゃんも眠い???
昼間眠くて、夜元気になるの(笑)
こまったもんですわ。
2007/07/10 10:03  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

てまりちゃんも眠い??
最近、朝から眠くて・・・なんでかな?
夜ご飯食べたら元気になるの(笑)
体内時計が反対になってるんかな?

うんうん。光ちゃんって時々おばさんが入ってくるよね。
そんな光ちゃんも可愛いけどさ。
2007/07/10 10:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/423-2deefc32

| メイン |
