--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うぉぉ~ ラッシュ!ラッシュ~
2007/07/11(Wed)
まだ39CM見れてないきよみで~す。
捕獲大作戦、東海地方ではなにがいいのかな??


昨夜からうれしい情報はいってきてるね~

まず、8/15「愛エプ」


ひゃほぉ~(≧∇≦)ウレシー
またまた、リーダーに甘えたな光ちゃんが見れるかな?
めっちゃ楽しみ~


そして、音組にも嬉しい事が!!

光ちゃんに ないしょで、光ちゃんの「大反省会」的な展開に。。
光ちゃんの失礼総集編・的な VTR

ですって・・(≧m≦)楽しみ~


7月22日 夜23時15分から!
☆KinKi CD デビュー10周年・後夜祭☆(笑)
「KinKi Kids 10年 全シングル生演奏全曲集」で放送する、新録;
「愛のかたまり」(2001)。



こ・・・これはイベントに行けない私には嬉しすぎます~(T▽T)
わぁ~~ん(><) ありがとう~!!


キンキにソロにと、ラッシュ!ラッシュですよ。
見落としの無いようにガッツリとついていきましょうね。


昨夜イギリスGPやっと見れました。
面白かった~
やっぱり何人か強いドライバーがいたほうが面白いね。
1位争いにワクワクしました。
明日のトーチュウ楽しみです=^-^=


さて、さっき雑誌買って来ました。
テレビ誌チェックにいったのに、昨日お友達に送ってもらった画像が気になって、つい「WU」までご購入(≧m≦)
今月2冊目のドル誌です。
やべぇ・・・ ネジが外れたかも・・(笑)

ぴあは立ち読みで済ませて、「ガイド」買って来ました。
感想は裏で。


インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。



ジャニーズブログランキング


いつも暖かな応援ありがとうございます。


拍手コメントレスです。

18:36 にコメントくださった方

ありがとうございます。
関西では朝流れたのですね。
「めざまし」かな・・?
WSも要チェックですね。



23:32 にコメントくださった方

暖かな言葉ありがとうございます。
お互い気をつけましょうね。
イベント行けるんですよね?
皆様によろしくね。






wuとガイドを抱え(ガイドは何故か中も見ないでお買い上げ決定!)
ぴあで悩む・・・・
表紙だし、ピンナップついてるし、白スーツに花束だしぃ・・・
う~~~ん・・・悩んだけど、なんとか立ち読みで我慢。
かっこよかったけど、ちょいお疲れに見えたよ。(白い衣装のせい?)


「ガイド」の表紙、手の甲に「39」って書いてあるよ(= ̄▽ ̄=)
半開きのお口が素敵~

中の写真も好き!!さすがぱくさん
表情が柔らかで構えた感じがないのよね~
18Pのお顔。大好き~
ほくろも健在よ 手の血管が素敵・・(〃∇〃)


テキストは・・・まぁ普通かなゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
んふふ・・いい意味で変わらない2人らしい。
そんな夫婦みたいな2人の空気、いいよね~

そのほか、あちこちでキンキさん、光ちゃんが載ってます。

P166の光ちゃん好き!!
お顔ちっちゃ~
ファンの子、わっかぁ~(笑)

P168に縛られた光ちゃんがぁ~!!(ジュルジュル~)コラコラ!
なんか、苦しげな表情が・・・・・
妄想テキストも笑えます(≧m≦)

次号もキンキさん特集ですって!!ばんざーい!!
また買っちゃう~ヾ(>▽<)o

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<ソロデビュー1周年  | メイン | いろいろ・・・>>
コメント
-  -
えっ?愛エプまたなの??
嬉しい~!楽しみですね~
雑誌も多くて追いつけないよ!
ガイドもぴあもさらっと立ち読みして止めちゃったよ。
写真はどっちも良かったよね~
二人ともビジュアル的にすごくいい時期じゃない?みんな良くてみんな買うとえらいことになりそうだよね!
2007/07/11 17:05  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
「愛エプ」出るんですか?v-10楽しみです。
雑誌色々ですぎて、着いていけてないんです。なかなか本屋に行けなくて・・・今日やっと行けたのにオリスタ買うの忘れましたv-13次ぎ行ったらもうないんだろうなぁ~><
22日後夜祭ですか?楽しみです。でもホテルで一人で見るのさびしいなぁ~v-292
2007/07/11 20:25  | URL | SKY #/8FHj5Fg[ 編集]
-  -
私もまだ「39」のCMみれてませ~んv-409
14日の「まごまご嵐」で見れることを祈ってまぁ~す。

雑誌の方はラッシュですね ついていけなくなりそうですv-356
明日 本屋さんに行っチェックしてきます
全部は買えないので(お財布と相談して)
買って来ようと思ってます。
 
番組の方も見落しが無いようにしっかりと
チェックしていかないと・・・
「スシ王子」にkinki10周年、忙しい月ですね!(嬉しい悲鳴ですがv-315) 
2007/07/11 22:11  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
今日買ったガイドに愛エプの事載ってましたね~。
嬉しいです!
後は、しんどいに出てくれたらな~。

この前のあさみちゃんの回、確か・・・田園調布のお宅だったと思います。
ステキなお宅でしたよ~。

何の迷いもなくガイド&ぴあを購入して来ちゃいました。
思考回路麻痺していま~す。(笑)
2007/07/11 22:31  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
ホントにすごいラッシュですよね!
なんかたまってたものが一気にきたみたい♪
今までため撮り、お仕事ラッシュ大変だったんでしょうね~。
でも、またまたこんな感じで続けていって~
って、私オニかしら(笑)

ぴあはコンビニにおいてなくて見てもいないですが
ガイドはすぐにお買い上げ!
最後の1冊でした。
来週もきっと買っちゃう♪
2007/07/11 23:13  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
こんばんわっ☆
お久しぶりです!

えと、ブログ移転しました★
申し訳ありませんが、リンクの訂正をよろしくお願いしますv-356


後夜祭って、イベントの様子が見れるってことですか??
(↑思いっきり食いついた:笑)
2007/07/11 23:23  | URL | 友羅 #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

そうなの~「愛エプ」前回すっごく良かったから期待しちゃう~
でもなんで8月の中ごろにソロなんだろぉ・・?

雑誌はもう把握できないよね。
立ち読みばっかりしてるからもうグチャグチャでわかんないよ(;^_^ A
厳選して買わなきゃ雑誌だらけになっちゃうね。
2007/07/12 16:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22SKYさん

愛エプ!!嬉しいよね。
まだ先だけど、すっごく楽しみです。
雑誌はネットで評判いいのだけ買ってる、腹黒い女です(笑)

22日は東京のホテルですか?
いいなぁ。。。
2007/07/12 16:47  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

CMまだ見れてない(笑)
堂本兄弟で流れてくれないかなぁ・・

雑誌、お財布と相談のつもりが、写真と相談になっちゃわない?(≧m≦)
ツボ写真だと我慢できなくなっちゃう。
なので怖くて本屋さんに行けない私です。

はい。嬉しい忙しさですね。
ガッツリとついて行きましょうね。
2007/07/12 16:50  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

愛エプ、嬉しいよね。
そうそう、しんどいにも出てほしい。
今出なきゃいつ出るの??って思うよね。
昔みたいに2人でプラプラ旅してほしいね。

おぉ~田園調布のお宅ですか。

んふふ・・両買いしたんですね。
まだまだラッシュは続きますよ~
すごいなぁ~
2007/07/12 16:53  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

ほんとにすごいよね。
これぞ「嬉しい悲鳴」だよね(笑)
うんうん。いつまでも続いてほしいね。
でもお金が続かない~

ぴあはずいぶん悩んだの。
スーツ好きなら迷わずゲットだと思う。
私は二の腕なら買ったかな~(≧m≦)
2007/07/12 16:56  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22友羅ちゃん

おひさしぶり~!!
サイト移転ですね。わかりました。

違う違うよ~
イベントが見れるんじゃなくて、この間みたいにキンキさんが歌ってくれるんじゃないかな?(生じゃないけどね)
イベントと同じ日に歌うキンキさんが見れるなんて嬉しいです。
2007/07/12 16:59  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/425-0067c323

| メイン |
