--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ソロデビュー1周年 
2007/07/12(Thu)
光ちゃん ソロデビュー1周年おめでとう




あの幸せな日からもう1年もたったんだね。

ソロデビューして、ソロアルバム出して、ミラコンで初生光ちゃんに会えて・・・
そして初SHOCKで千秋楽に入ることができて、はじめて相方ちゃんとお友達にも会えた。

どの日も私にとって大切な記念日で、一生の思い出だよ。

光ちゃん、いつも元気をありがとう
光ちゃん、素敵なお友達をありがとう
光ちゃんのおかげでとっても前向きに頑張れるようになった気がします。

光ちゃん大好き~

これからもずっとずっとついていきます。


ではでは光ちゃんのソロデビュー1周年に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

次の乾杯は、キンキさん10周年だね(= ̄▽ ̄=)V



インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。



ジャニーズブログランキング

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(20) | TB(0) | ▲ top
<<1周年のすごし方(笑) | メイン | うぉぉ~ ラッシュ!ラッシュ~>>
コメント
-  -
ホントにホントにありが㌧(^ω^)
世話のかかるヤツですが・・・まだまだかけるぜ(笑)

嬉しいねっ!楽しいね!幸せだね~(*´ェ`*)…♥
この日からだもんね~ うちらの行動開始。
それまで画面の中の光ちゃんしか知らず
「生」を堪能できる日が来るとは思わなかったもん!

お婆ちゃんになっても飛んでやるぅ!!!
では
(/^-^)o日日o(^0^|) カンパーイ!
2007/07/12 00:38  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
ヤッホ~!!
ソロデビュー1周年、嬉しいね~ヾ(≧∀≦☆)

そうそう、光ちゃんにありがとうを伝えなきゃだね!
アタシはなんかお願いばっか、書いちゃったっ(≧m≦*)

では、
カンパ━━━゚.+:。( ´∀`)(|__| ☆ |__|)(・∀・ )゚.+:。━━━イ!!
2007/07/12 09:00  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
いや~、もう1年ですか!
どれだけ光ちゃんの笑顔に癒されたことか!
この先もずっ~とあのステキな笑顔を見続けていきたいな。

これからもず~っと付いていっちゃうよね。
(しつこいって言われてもね♪)

次は、10周年で盛大に乾杯しましょうね!!
2007/07/12 14:33  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
ソロデビュー1周年だね。
一緒に乾杯しましょう~。おめでとう~v-306

きよみちゃんも光ちゃんのソロを通して色々なお友達に会えたんだね。
私もミラコンからお友達に会うことが出来て
本当に素敵な日を過ごすことが出来たよ。

光ちゃんの甘い声と甘いマスクに癒されっぱなしで~す。
2007/07/12 14:48  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
きよみさんともお祝いさせて~
(^O^)/C□☆□D\(^_^ ) カンパーイ!

このときのこと色々思い出されます。
CD買って感動したんですよ~♪

で、ミラコン参加。
このとき初めてブログやってるお友達に会ったんです。
光ちゃんが結んでくれた縁で宝物だなぁ・・・。

思い出すことって幸せな事が多いですよね♪
2007/07/12 19:38  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
光ちゃんソロデビュー1周年ですねv-315
去年と今年、7月は忙しい月ですね。

Kinki10周年も、もう少しですね
楽しい事が続いて、嬉しいです (^^♪

2007/07/12 20:26  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
光ちゃんソロ1周年おめでとう!
裸裸裸のジャケ写から1年早いですね♪

初SHOCKで千秋楽入られたんですね!
羨ましい!良かったですね。
2007/07/12 21:29  | URL | ウニ #-[ 編集]
-  -
1周年おめでとう~!!ですね。

そうだね、光ちゃんのおかげでいろんな出会いもあったし、
それ以上に気持ちの上でもね、、、いつも感謝だよね。
2007/07/12 21:41  | URL | ひろえ #-[ 編集]
-  -
こんばんは!!
光ちゃんソロ1周年オメデトウ!!!!

何かあっという間の、色んな事がありの1年だった気が(^^)

これからも変わらず応援していこうね~~。

次はキンキ10周年でお祝いねv-275
2007/07/12 22:14  | URL | ちぃ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

世話がかかるのはお互い様だよ~ん。
見捨てないでね~

うんうん。この日がスタートで絶対に忘れられない思い出がいっぱい。
これも光ちゃんのおかげだね。
旦那の許可も出てるし、頑張って会いにいくからね~
また、無謀な賭けをしよーぜ(= ̄▽ ̄=)V

婆ちゃん・・・(≧m≦)
でっかい婆ちゃん2人・・プー!(*≧m≦)=3

ではでは(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/07/12 22:52  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22うっちん

うん。7月は嬉しい記念日が2個もあって嬉しいね。
んふふ・・お願いも大事よ~
だっていろんな光ちゃんが見たいもんね。

ミラコンのときに見せてくれた、達成感たっぷりの笑顔。これからもたくさん見れたらいいね。

では、(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/07/12 23:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

ほんとに光ちゃんの笑顔って癒されるよね。
私も光ちゃんにたくさんの元気もらってるよ。
これからもたくさんの笑顔がみたいね。

はい。ず~~~~っとついていこうね。

では(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/07/12 23:02  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

この一年は私の転機かもしれない~
素敵な出会いもたくさんあったし。
月夜しゃんとの出会いもそのひとつだよ。
あのお茶でした「千秋楽に乾杯~」は一生忘れないよ。

これからも幸せな乾杯たくさんしようね。
では、(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/07/12 23:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

私もいろいろ思い出す~
たしか、ア○ゾンで予約したら、2日も遅れたんだ~!!(笑)
みんなの話題についていけなくて寂しかった。

てまりちゃんはミラコンでお友達にはじめて会ったんだね。
私はSHOCKです。
光ちゃんともだちと話すの初めてですっごく楽しかったの。
素敵な出会いに感謝です。

では、てまりちゃんとも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/07/12 23:09  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

ほんとだ。7月は忙しい月ですね。
でもこんな嬉しい忙しさなら大歓迎。
キンキさん10周年の乾杯ももうすぐできるね。
ほんとに嬉しい~

ぽけちょさんとも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/07/12 23:13  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ウニさん

裸・裸・裸から1年ですね~
次はどんなジャケでくるかも楽しみですね。
光ちゃんのペースでいいから、ソロ曲聞かせてほしいです。

はい。初SHOCKなのに、千秋楽を狙った無謀なヤツなんです~(〃'∇'〃)ゝ
ほんとにとれたのは奇跡だと思う。
一生の記念になりました。

ウニさんとも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/07/12 23:16  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ひろえちゃん

うん。素敵な出会いにも感謝。
生きてくうえでお手本になる人が出来たのにも感謝。
光ちゃんに出会えたことにも感謝。
ほんとにありがとうって伝えたいです。

ひろえちゃんとも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/07/12 23:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ちぃさん

ほんといろんなことありの1年だった。
でも、光ちゃん関係に関してはとても恵まれた1年だった。
今回の事神様がわかってて、たくさん会わせてくれたのかな・・?って思うくらい。
光ちゃんがすごく支えてくれてるよ。


はい。これからも変わらず光ちゃんを応援していきましょう。
ではちぃさんとも(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

また10周年にも乾杯しようね。
2007/07/12 23:25  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
1年って早いですね~この1年で色んな出会いがありました。光ちゃんに感謝ですi-228これからも応援していきまーす。いや、着いて行きまーすv-10
これからもよろしくお願いします。
2007/07/13 00:02  | URL | SKY #/8FHj5Fg[ 編集]
-  -
v-22SKYさん

ほんとに光ちゃんのおかげで素敵な出会いがありました。
これからも一緒に応援していこうね。
私もずっとずっとついていきます。

こちらこそよろしくお願いします。

では(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
2007/07/13 22:21  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/426-bf6619a1

| メイン |
