スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1周年のすごし方(笑)
2007/07/13(Fri)
台風が近づいてきていますね。皆様お気をつけください。
私も今日の夕方に家の周り片付けようかな・・


昨日の日記、日付が変わると同時に更新したかったの。
で、タイマー予約したんだけど、なぜか出来ないの。
どうせなら・・って事で0時まで待って更新しました。
そしたら、前日のカウンターの数字が1151
いや~~ん テンションあがるわ~(単純です)


光ちゃんのソロデビュー1周年。
皆様どんな風にすごしたのかしら?

出来ればゆっくりとDEEPのPVとか見たかったけど、なんだかハードスケジュール。

大雨&雷(落雷で断水までしました~)の中、外回りのお仕事。
その後は実家で司法書士の方とお話(相続の手続き、まだまだかかりそう~)(;^_^ A)

夕方帰ってきて、仏壇の掃除。(今日、お坊様がお経あげにくるのよ~


せっかくのデビュー1周年なのに、こんな所帯じみた感じで終ってしまったよ(笑)

でもお友達とたくさん(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!! 出来たからいいや。




そうそう、仕事中にコンビニよって中スポ買って来ました。
んふふ・・・光ちゃんのイギリスGPの感想が、私と感じた事と似てて嬉しい(〃∇〃)

中スポのお写真はトーチュウにも小さく載ってた、ミニカー持ってるアップが大きく載っていました。
おでこ光ちゃんですよ
かわいぃ~。今回はメイクしてるんかな?
ヒゲは目立たなかったよ~(≧m≦)



7月13日(金)の25:45~25:50 「IKETERU」で光ちゃんが少し映るらしいです。
ウチラのとこ見れるかな?って調べてみたけど・・・
無いじゃん!!!(TωT)(TωT)(TωT)
あぁ・・地方って嫌だー


そうそう、スシ王子のメルマガもはじまるらしいね。
まだ登録してないや~(〃'∇'〃)ゝ




インターネット音楽祭
堂本光一さんを応援しています。



ジャニーズブログランキング


いつも暖かな応援ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<愛のかたまり&特別CM | メイン | ソロデビュー1周年 >>
コメント
-  -
まだまだ、大変なのね。
司法書士の人と話すなんて、なんだか大変なのね。
そういや、知り合いにいたな。。。
司法書士やってる子。。。

そんなに雨、凄かったのね。
大阪は、今日も雨。。。
本屋に行けない(ーー;)
2007/07/13 08:35  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
昨日は忙しい1日だったんですね

週末は台風が接近して来てますね 
我が家も家の周りを片付けないと…

いつもコメントのお返事ありがとうございます。
ついこの間までは、ブログは読む方専門だったんですが、こちらにお邪魔するようになって、最近ではパソコンを開くのが楽しみです。
昨日みたいに一緒に1周年をお祝いしたりv-315
思い切ってコメントをして 良かったと思います。
これからも、光ちゃんの事を一緒に応援して行きたいと思いますので、宜しくお願いします (*^_^*)

2007/07/13 21:34  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
v-22めめっち

うん。銀行とかの相続くらいなら自分達でもなんとかなるんだけど、国債や株、土地とかになると複雑で・・・(;^_^ A
半年くらいかけて片付けるらしいです~
はやくスッキリしたいっす。

お友達に司法書士さんがいるんだ~
すっげぇ~!!何かの時には頼りになるね。

雨、すごいですよ。
停電が怖いね。
2007/07/14 11:29  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

いえいえ~ こちらこそ来ていただいて嬉しいです=^-^=うふっ♪
近所に光ちゃん友だちもいないし、こうしてネットでお話するのがすごく楽しいの。

私、他の人のブログって全然読まないまま、自分ではじめちゃったの。(笑)
掲示版には書き込みした事あったけど、ブログの書き込みってブログはじめてから出来たお友達がはじめてです。
ドキドキするんですよね~
ぽけちょさんとこうして知り合えたのも縁ですよね。
光ちゃんに感謝です。
これからもよろしくお願いします。
2007/07/14 11:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/427-b23fa9b0

| メイン |
