--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
愛のかたまり&特別CM
2007/07/13(Fri)
台風近づいてきますね~

仕事と大雨とお坊さんがきたりで「オリスタ」が買えなかったきよみです
あうぅ・・・明日もう無いだろうな・・・


台風、東海地方は明日の夜から明後日の朝くらいに影響が出そうです。
皆様も気をつけてくださいね。

明日からテレビラッシュだから、停電とかも怖いよね。

MステHPによると、20日のMステは「愛のかたまり」だそうで。

うひょ~~~嬉しい(T▽T)
2人で歌ってるのってDVDでしか見たことないんです。
すっごい楽しみ(= ̄▽ ̄=)V


そうそう、愛のかたまりっていえば、素敵な企画をアチコチのサイトさんで見ますので紹介します。

『ファンからキンキへ39企画』
KinKiさんが出演する、7月20日のMステ内で発表される着うたランキングに、KinKiさんの『愛のかたまり』をランクインさせようという企画です。
方法は、7月13日から17日までの間に、「レコ直」で「サビバージョン」をダウンロードすればいいそうです。


強制ではありませんが、賛同していただけるなら、一緒に10周年を盛上げましょう♪

すごくストレートに感謝の気持ちが届くいい企画ですよね~
みんなの39が2人に届きますように。
企画考えてくれた方、ありがとう。


7月21日 Happy Birthdayの1日バージョンの特別CM
各局ピンスポットで流れます。
(お友だち、いつも情報ありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪)

ちゃんと捕獲できるか心配!!みんなでがんばりましょうね。
さてどこで張ろう~



拍手コメントレスです。

いらっしゃい~♪
ペンギンちゃんに反応したかな~?(≧m≦)
可愛いでしょ♪





ジャニーズブログランキング


いつも暖かな応援ありがとうございます。
この記事のURL | KinK Kids | CM(6) | TB(0) | ▲ top
<<オリスタ&月刊Songs | メイン | 1周年のすごし方(笑)>>
コメント
-  -
20日のMステは「愛のかたまり」なんだぁ~!
情報有難う~♪
久々に生の「愛のかたまり」が聴けるね。

レコ直もちろん「愛のかたまり」のサビ
これからDLしま~す。

特別CMゲットできるといいね。
とりあえずズームとめざましを張って
あとは関東は「まごまご嵐」があるんで
そこも張ってみようと思ってまっするぅ~♪
2007/07/14 09:16  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
20日のMステ楽しみです。「愛のかたまり」が聴けるなんて・・・v-10ずっとリピッテそうです。
CM見れるのかな?せめて時間帯とか分かればなぁ~v-292
2007/07/14 11:08  | URL | SKY #/8FHj5Fg[ 編集]
-  -
20日のMステ 「愛のかたまり」ですか!
嬉しいですね

今日から光ちゃんのTV出演が多くなりますね。\(^o^)/

台風に負けないで 無事全部 放送される事を祈ってますv-421


 

2007/07/14 13:35  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

月夜しゃんはコンサートで2人の「愛のかたまり」聞いてるんだもんね。
私はDVDでしか見てないの~
しかも離れたリフター(?)でしょ。
2人で同じ画面に収まる「愛のかたまり」ははじめてなの~
生だし、すっごく楽しみ(〃'∇'〃)

レコ直、私もしました。
いつもレコ直なの。
ランクインしそうだね~
どんな表情見せてくれるのかな?
楽しみだね。
2007/07/14 21:38  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22SKYさん

私も楽しみです~
キンキコンの経験もないし、2人で歌ってるのってDVDで見るだけなんですよ。
大好きな曲だしほんとに嬉しい。
この曲聞いてキンキファン増えてほしいね。
2007/07/14 21:40  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

どうですか~?台風。
ここら辺りは今落ち着いてます。
今日はいいけど、明日が心配。
ちゃんとテレビ見れるといいな。

愛のかたまり 嬉しいです。
ちょうど光ちゃんのファンになったばかりの頃なの。
Mステでソロで出てくれて、踊る光ちゃん、はじめて録画できて、指先がしびれるくらい感動したんだ。
思い出の曲なの。
2007/07/14 21:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/428-7270e692

| メイン |
