スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オリスタ&月刊Songs
2007/07/14(Sat)
今日は光ちゃん露出ディですね

田舎の我が家は「オーラの泉」しか見れないぜー

ぷれミーヤのお時間はサスペンスです~
でも、お友達のおかげで見れそうです。
いつもありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
心配してメールくれたお友達もありがとう~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪





すこし雨が小止みになったので、さっき本屋さんに行ってきました。
久しぶりに行ったら、音楽コーナーが出来てた!!

オリスタもあるぅ・・・(T▽T)ヤター!!

月刊Songsは残り2冊でした。


昨日も書きましたが・・・

『ファンからキンキへ39企画』
KinKiさんが出演する、7月20日のMステ内で発表される着うたランキングに、KinKiさんの『愛のかたまり』をランクインさせようという企画です。
方法は、7月13日から17日までの間に、「レコ直」で「サビバージョン」をダウンロードすればいいそうです。


強制ではありませんが、賛同していただけるなら、一緒に10周年を盛上げましょう♪






以下雑誌感想でーす。




ジャニーズブログランキング


いつも暖かな応援ありがとうございます。


オリスタ
ネタバレ読んでると、けっこう写真の評判が良くなかったのよね。
期待してなかったけど、いいじゃん!!
私、この雰囲気好きよ。
ナチュラルな、自然な表情だよね。

表紙のインナーの胸元開き具合が素敵

歩道歩いてる表情が好き~
すごく光ちゃんのオーラが出てるよね。
普段も外ではこうしてオーラムンムンだして歩いてそう・・
ベルトに乗っかってるTシャツがいいねぇ

一番すきなのは27Pの、外見てる横顔
鼻から口にかけてのラインが大好き~!!

テキストはまだ読んでない~(;^_^ A


月刊Songs


いつもたくさん特集してくれるよね。
写真はけっこうその時で当たり外れがある気がする・・・(私はね・・)
作り込んだ感じの「ザ!!アイドル!」って感じが多いんだ(笑)

で・・・今回のは好き~

うん。今回もめっちゃ作りこんでるんですよ。(笑)
でも・・・花びらなんだも~~~ん(≧∇≦)

でも・・やっぱり表情は硬いね。
角度が違った写真が「ヘアーカタログ」みたいだ・・って思ったのは内緒(≧m≦)

月刊Songsで楽しみなのは、ピアノ楽譜。

「Anniversary」がピアノソロ、「愛のかたまり」が弾き語りでした。

うにゃ~~~~どっちも持ってる。
せめて「愛のかたまり」がピアノソロだったら良かったのにな。

「雪白の月」のピアノ譜欲しかったな~!!!
どっか、載ってる本しらないですか??




この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<オーラの泉 | メイン | 愛のかたまり&特別CM>>
コメント
-  -
着うたDLしたよ~♪
なんかいいよねっ!
まぁいろいろご意見もありますが・・

オリスタちゃん アタシもテキストまだだ
笑顔はないけど 表紙のお顔が結構スキ(*´ェ`*)…♥
横顔のライン本当に綺麗だよねぇ
あたしも大好きだよ☆

ぷれミーヤ 良かったね!
可愛かった!うん 可愛かった・・・可愛かった
オーラ楽しみだねっ!
2007/07/14 17:02  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
おぉ、仲間~!
うちも『オーラの泉』だけです。

オリスタ、無事にゲットできてよかったね。
こちらでもジャニーズさんが表紙だとすぐになくなってたんだけど、最近ちょっと多めに入荷するようになったの。
もし買い逃した時には、気軽にメールしてね。
私も光ちゃんの表情好きよ。

『月刊Songs』は連休明けになりそうです。
ヘアーカタログなの?(*≧m≦)
そりゃ、楽しみです。

雪白のピアノ譜、私も欲しい~!
2007/07/14 17:04  | URL | 鈴音 #V27BIzzI[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/14 18:06  | | #[ 編集]
-  -
先週、新しい携帯にしたばかりだったので「愛のかたまり」が初DLでした。
もう記念ですよ~。

ぷれミーヤは、実家にいるのでまだ見れていません。
チラっと横目で見れた程度です。
ごめんね・・・気がつかなくって。
でも無事見れるんですね。良かった!

雨が強くなる前に朝いちで「月刊SONGS」買って来ました~。
ヘアカタ・・・ね~いいとこついてます。
確かにそんな風に見えますね。(笑)
納得です!!

もう少しやわらかい表情があったらとってもいいのにね。少し残念かな~。
2007/07/14 21:42  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
関西もオーラの泉だけよ。
深夜にやるやつは、1週間後には見れるけどね。

『月刊SONGS』はまだ見てないの!
17日にでも見に行ってこようかな。。。

愛かた、DLしたよ。
2007/07/15 00:35  | URL | めめ #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
こんにちは。初めまして。
えっと、「雪白の月」のピアノ譜ですが、
月間Songs2006年2月号(近藤真彦さん表紙)に載っていましたよ。
私も大好きで、よく弾いています。
突然で、失礼しました。
2007/07/15 15:04  | URL | くるみ #Wc7sKpEI[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

いろいろなご意見があるの??(笑)
相変わらず難しいね~
単純に私は好きな人が喜ぶ笑顔が見たいだけよ♪

横顔のライン!!いいよね~
とくに鼻~口~顎のラインが好き!!

ぷれミ~ヤはもうすぐ見れそうです。
お友達に感謝!!
2007/07/16 11:37  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22鈴ちゃん

むふふ・・・田舎仲間だぁ(いらん?)
今回はとくに地方は厳しい感じが多いよね。
まけるもんかー!!
お友達に助けてもらって、ついていけそう。
ほんとにお友達に感謝だよ。

月刊Songsの楽譜って難しくない?
レベルのひくい私にはキツイ(笑)
雪白の月の楽譜、頑張って探そうかな~
絶対に綺麗だもんね。
永遠の日々も欲しい~

2007/07/16 11:41  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

台風、大丈夫でしたか?
そちらは酷かったですよね?
私の方は来る前のほうが酷くて、最接近のときは怖いくらい静かでした。
無事、光ちゃん見れたかな?

今回見れないの多いよね。
東海地方って比較的遅れても見れてたのになぁ・・
2007/07/16 11:44  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

いえいえ~ つーびーちゃんのお気持ちがすごく嬉しい!!
ありがとうね。
いつもお友達に助けられてるのよ。
ほんとに感謝です。

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ ヘアーカタログっぽいしょ?(笑)
同じ大きさでアチコチから撮ってて、しかも無表情・・(笑)

10周年なのに、なんか笑顔が無いよね~
ポスターも・・
2007/07/16 11:48  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22めめっち

関西もないんだ~
関西ってOA無いの多いよね?
夜中のはうちらも遅れてあるよ(21日だっけな?)
関東のお友達に助けてもらってばっかりです(;^_^ A

月刊SONGS見れたかな?
2007/07/16 11:50  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22くるみさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
そうなんですか??
あれ・・?ファンになってる頃なのに、買いそびれてるな~。
なんとか探してみたいと思います。
教えていただいてありがとうございます。
2007/07/16 11:53  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/429-afe2da69

| メイン |
