スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オーラの泉
2007/07/15(Sun)
『ファンからキンキへ39企画』
KinKiさんが出演する、7月20日のMステ内で発表される着うたランキングに、KinKiさんの『愛のかたまり』をランクインさせようという企画です。
方法は、7月13日から17日までの間に、「レコ直」で「サビバージョン」をダウンロードすればいいそうです。


強制ではありませんが、賛同していただけるなら、一緒に10周年を盛上げましょう♪

私もDL完了しました~(= ̄▽ ̄=)V



「オーラの泉」この手の番組は苦手なアタシ・・・
はじめて見たよ~(笑)

サラって感想書くつもりだったのに、長くなっちゃったから、裏で・・(≧m≦)ぷっ!




台風、今近畿あたりにいるんだよね?
皆様大丈夫ですか?
ウチラのとこ、怖いくらい静か・・・。





ジャニーズブログランキング


いつも暖かな応援ありがとうございます。



最初に出たチビ光ちゃんに萌える!!

かわいぃ~かわいぃ~かわいぃ~
口元そのまんま!!クリクリの黒目もそのまんま!!
あぁ・・・光ちゃんを赤ちゃんから育ててみたい~~(爆)

オープニング、緊張&恥ずかしそうなスピリチュアルチェックしてる
光ちゃんが可愛かったね
光ちゃんの立ちポーズ大好き。

内容は・・・・う~~んう~~ん・・って私もうなっちゃう(≧m≦)

共感できる部分もあれば、ん??って思う部分もあり・・。

謙虚って部分や、ひとつの物事をいろんな角度から見るっていうのは当たってるよね。
放つオーラが強いっていうのもわかる気がする~~~
でもそれに肉体が疲れちゃうってのは、違うと僕は思う!!(笑)
ちゃんと光ちゃんはコントロールできてると思うんだ。

今は迷いから抜け出た時期。ほんとにそうなのかな?って思っちゃった。
2年前は迷ってたって言われた時、光ちゃんの表情が「おぉ・・」ってなったよね。
うん・・いろいろ悩んでた感じはあったよね。
具体的にはわからないし、きっと光ちゃんもこの先口にしないだろうけど・・。
でも、スタッフも声かけれないくらい考え込んじゃってた時期があったなんて・・・
ちょっと驚き&ショクかも・・
そうだよね。表にでないいろんなこと背負って、私たちに夢を与えてくれてるんだもんね。
なんか切なくなっちゃうね。



王様になっているときが気持ちいい。
これにも「???」ってなっちゃった。
確かに、光ちゃんのソロって光ちゃんを中心にチームが動くけど、あくまでも、光ちゃんは横一線な立場でお仕事してると思うんだけどな。
でも、どんなに辛くてもキツクても、顔に出さないで黙々と前に進む光ちゃんの姿に、自然と周りもひとつになる。助け合う。
光ちゃんってそんな存在だと思うんだけどな。





離魂病
光ちゃんスイッチ切れてるときって「座敷わらし」みたいってよく言われてるもんね。
魂はなれちゃってるのかな???
でも・・・・私もその気があるかも・・・ぼーーーってしてるときって記憶が無いのよね。
しかも何時間でもぼ~~~ってしていられる(笑)

金縛りにもよくあうのだ~
金縛りの時って、私息も出来ないけど、目だけは動くのよ。
怖くて絶対に目開けられないよ。

しかも、私、最初の直感で自分に合う人、合わない人ってピピって来ちゃうのよ。
これっていいのか、悪いのかわかんないよね・・・
だって、初めに合わないって思っちゃった人には近づかないから(;^_^ A
密かに光ちゃんにもこの力(?)はあるって信じてる(笑)


もうひとつ共通点!!
カメラとか止まっちゃうんだ~~~!!
私もよく電子機器壊すの(≧m≦)
なにもしてないのに、普通にスイッチ入れただけで壊れるのよ~(電球とかも切れちゃう)
パソコンやリモコンは何度も・・・(≧m≦)
旦那に「へんな電磁波出してるやろ??」って言われたって前にも書いたよね?
自分では静電気のせいだと思ってるんだけどな・・・(静電気女です)

光ちゃんがあんなに霊体験してたのに驚きだった。
昔、剛くんと同じ霊見たっていうのも聞いたことあるよね。
いろんなオーラが強いから引き寄せちゃうのかな・・・?
でも、確実に体験してるのに、信じない光ちゃんが、光ちゃんだ!!(笑)


配線マニアとか、やっぱり雨男だとか、面白い事もわかったけど、光ちゃんのアップに見とれた1時間だったかも。

だっていろんな質問に、口元に力入れて眉間にしわ寄せたり、えぇ~?って疑いの細眼だったり、家族の話で照れて雪崩れたりって、コロコロ表情が変わるんだもん。
堂本兄弟とはちがう光ちゃんが見れて、新鮮だったな。

あぁかっこよかった 可愛かった
(やっぱりコレになっちゃう)

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(4) | TB(0) | ▲ top
<<堂本兄弟 高見沢さん。 | メイン | オリスタ&月刊Songs>>
コメント
-  -
「オーラの泉」無事 見れました(^^)v
私も心霊体験などの話は苦手で、お風呂に
入る時や歯を磨く時 ちょっと怖かったv-356
(私自身はそうゆう体験は無いんだけどね)

お話の中で「王様に…」と言う所は私も??
って思いました 
それから 「離魂病」の話の時も 女優さんの話や映像は要らないのではと、思ってしまいました 光ちゃんの事だけでいいのになぁって (これは、私のわがままですよねm(__)m)

台風の方は朝から少し強い雨が降っています
夕方に丁度この辺を通過するみたいです。

今夜は「堂本兄弟」ゲストは高見沢さんですね!楽しいお話が 聞けそうですね(^^♪


2007/07/15 09:56  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
-  -
やっぱり今回もスピリチュアルは、苦手なつーびーでした。
美輪さん&江原さんのお話に何度???になったことか!
一番はね~、私も「王様・・・」って時です。
これは、違うよって思いました。
光ちゃんは、常に自分が前へ前へって人じゃないよね。
ちゃんと前を見て自分のいるべき場所をきちんとわきまえていると思うんだけどな~。

霊体験が多いって事にびっくりしました。
私は、体験した事ってないのですが・・・疲れが溜まっていて熟睡出来ていないから起こるっていうのでは、ないのかな~って。
あくまでも私の考えです。

番組中、ビジュアルにうっとりしてしまいました~。
やっぱり光ちゃんは、かっこいい!!(まとめ♪)
2007/07/15 21:38  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

怖い話聞いたあととか、お風呂や鏡って怖いよね・・
おトイレも怖い~
だから、こういう系って苦手なの。

王様に・・ってところ、引っかかるファンの子多いみたい。
そうだよね~。光ちゃん、そんなんじゃないもん。
光ちゃん自身もやんわりと否定してたよね。

台風、大丈夫でしたか?
2007/07/16 23:00  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

つーびーちゃんも苦手?
怖いよね!!
それに、やっぱり信じられない部分もあるし。
「王様・・」の辺りはむむ!!って思っちゃった(〃'∇'〃)ゝ

霊体験の多さに驚いたよ。
いろんな場所に泊まるし、いろいろあるのかな~?
ちょっと自分と似てるとこもあって、嬉しかったりもした(笑)

かっこよかったね。
アップが多かったから、じっくりと細かい部分まで見ちゃった。
2007/07/16 23:04  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/430-16626b93

| メイン |
