スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
堂本兄弟 高見沢さん。
2007/07/16(Mon)
台風一過で、ものすっごい青空です。

今日は暑くなりそうね。
祭日だけど、娘の部活のお弁当作りで朝5時30分起きです~
でも光ちゃん補給満タンなんで、元気


『ファンからキンキへ39企画』
KinKiさんが出演する、7月20日のMステ内で発表される着うたランキングに、KinKiさんの『愛のかたまり』をランクインさせようという企画です。
方法は、7月13日から17日までの間に、「レコ直」で「サビバージョン」をダウンロードすればいいそうです。


強制ではありませんが、賛同していただけるなら、一緒に10周年を盛上げましょう♪


ファミクラの映像のレポ読んで、見に行きたくてたまらないきよみでーす。
光ちゃんのメッセージもネットで見ました。
むふふ・・・光ちゃんらしいや(≧m≦)
渋谷センター街はキンキ一色ですって。こちらもネットで見ちゃった。行きたいーーーー!!

紅白のロンドンバスとかさ・・・なんか地方は切ないよーーー!!
と、ひがんじゃいました(;^_^ A
22日、イベントにいくお友達はファミクラ行けるのかな??


以下、「少クラ プレミアム」「堂本兄弟」感想でーす。







ジャニーズブログランキング


いつも暖かな応援ありがとうございます。


「少クラ プレミアム」
昨日は父の三七日法要だったので、家で予約しようと思ったら・・・
出来ないーーー!!Σ(|||▽||| )
パソコンは出来ない事知ってたけど、ビデオは出来るとおもったのに・・・
急きょ姉にヘルプ!!(すんませーん
今朝、録画できてたよ~ってメールがあって一安心(〃'∇'〃)ゝ
編集は義兄がしたのかな・・・??(すんませ~~~ん

実家で食事の後片付けしながら、チラチラと見ました~
トークは少ししか聞けてないんだけど、太一くん、剛くん、光ちゃんの
雰囲気がほんわか・・・=^-^=
笑顔がいっぱいだったし、ゆっくりとリピ出来るのが楽しみ

長ちゃんからのメッセージもあまり聞き取れなかったんだけど、「男心をくすぐる・・」って言ってたよね?
ヾ(>▽<)o光ちゃん、小窓で雪崩れてるよ・・・
ほんとにいい関係だね。見てて幸せになっちゃった。


曲は「硝子の少年」と「愛のかたまり」しか見れなかった。

「愛のかたまり」イントロで鳥膚がたったよ~(≧∇≦)キャー♪
実はこの曲はファンになったばかりの頃で、すごく思い出のある曲なんだ。
はじめて作った光ちゃん専用ビデオの2曲目に「Mステ」(ソロ)が入ってるの。
踊る光ちゃんをはじめて録画できて、体が震えるくらい感動して、何百回とリピってた・・・あの頃の気持ちが蘇ってきて泣きそう・・・。

キンキコンにも行ったことない私は、DVDでしか見たこと無い2人の「愛かた」
しかもフルコーラスだよ!!!永久保存だね。
ありがとう~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ


堂本兄弟

おでこ光ちゃんだ!!!!
ツヨちゃんはまたお団子~(とってもお気に入りです)

高見沢さん、いきなりお笑いの扱いですよぉ・・(≧m≦)
特別ってことで、メンバー全員で座ってます。
いいねぇ・・・毎回こうだといいな。

なんだか、ゲストなのに、高見沢さん、オチになっていたね。
名古屋の舞台裏が楽しいヾ(>▽<)o
名珍場面も楽しかったね!!
何気に全部知ってる映像だったのも嬉しかった。

高見沢さん、自分で天然って自覚ないんだね~
「自然」ですって!!ひゃっひゃ~ 面白い!!

光ちゃんは計算なのね~
ほんとのとこはどうなの?って最近わからなくなってきたよ。
天然って思ってたけど、ほんとに計算??って最近思いはじめてる・・(笑)
「だまされてやんの!ダッセェ~」
光ちゃん、しゃくれてます(≧m≦)ぷっ!
こういうときって何故か光ちゃん立て揺れなんだよね・・・(恥ずかしいの?)
頑張ったあとに、照れて膝をちんまりそろえて座ってる姿がかわえぇ・・

そして、Pの日記で楽しみにしてた
「光一王子 崩壊への道のり」ヾ(>▽<)oうひゃひゃひゃ~!
すっかり、メンバーにもスタッフにもいじられが定番になっちゃったね。
光ちゃんのVTRは今までのツボ特集みたいでした
(おいなりさんのときのアップとか、ノンノン~のお顔とかぁ・・(〃∇〃) )

次回、暴言シリーズですか??(≧m≦)

昨日の最大のツボは
「もしかしたら、どっかに証拠のVTRが・・・」
の時の固まった横顔


エレキ光ちゃんも素敵だった!!
アップテンポの曲弾いてる光ちゃんって、めっちゃセクシーなんだも~ん

この記事のURL | 堂本光一さん | CM(10) | TB(0) | ▲ top
<<テレフォン | メイン | オーラの泉>>
コメント
-  -
台風は去りましたが、関西では時々日が射す程度です。レコ直で愛かたDLしました。

「少クラ プレミアム」はBSが映らないので
お友達に録画頼んだので、明日貰う予定です
楽しみ♪
2007/07/16 14:40  | URL | ウニ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/16 17:30  | | #[ 編集]
-  -
v-22ウニさん

こっちは朝は快晴でした。
嬉しくておふとん干してたら、お昼から急に雨が降ってきたけど・・・(;^_^ A

「少クラ プレミアム」私もサラっとしか見れてないから、姉にもらってからじっくりと堪能したいと思ってます。
2007/07/16 23:06  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

台風は大丈夫でしたか?

ありがとうございます。嬉しいです。
今みたいにシークレットでアドレス入れてくださるか、右下のメールフォームからメール送ってくだされば、お返事いたします。
2007/07/16 23:10  | URL | きよみ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17 09:17  | | #[ 編集]
-  -
「愛のかたまり」DL完了しました。

プレミアム録画してもらえて良かったね。
笑顔の光ちゃん素敵でしたよ~♪
ゆっくり見て下さいね。

堂兄も「光一王子 崩壊への道のり」楽しかったね。
高見沢さんも面白い人だけど
光ちゃんの崩壊度も面白い。
すっかりいじられキャラになっちゃったね。

そうそう、あの固まった時の横顔は最高やね。
2007/07/17 10:40  | URL | 月夜 #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

携帯からメール入れました。確認お願いします。
2007/07/17 11:11  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22月夜しゃん

愛のかたまり、ランクインするかな~?
ドキドキするよ。

プレミアム、ほんとにチラチラしか見れなかったの。
オフショットのとこ見てないし~
だから、じっくり見るのが楽しみです。

堂本兄弟、楽しかったね。
最近、光ちゃんのキャラ変わったもんね(≧m≦)
今の光ちゃん、大好きです。

固まった横顔、最高だよね!!
2007/07/17 11:14  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
少クラ、すっごく楽しみ~早く観たい♪

堂本兄弟は「光一王子 崩壊への道のり」とっても面白かったんだけど、
その後の光ちゃんのセリフがちょっと切なかったかも~
冗談ってわかってるんだけどね^^;

ギターはもうすごくカッコイイよね!!
またまたキュンってなったズラ~(〃▽〃)

昨日は本当にありがとうね~!
すっごく嬉しかったよ~(*´ε`*)
2007/07/17 11:24  | URL | 雨月 #7qBU9DGc[ 編集]
-  -
v-22うっちん

私、昨日は大丈夫だったけど、すっごく気になるときもある!!
言いすぎでしょ~ってムカって来る時あるよね~
ファンの子はネタってわかっても、ゲストのファンの子にはわからないもんね。

ギター光ちゃん、いつもカッコいいけど、昨日のは最強だったね!!
メロメロ~~になっちゃう。

いえいえ~
実物見れるといいね。
2007/07/17 14:14  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/431-34bc5dfe

| メイン |
