--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
テレフォン
2007/07/17(Tue)
新潟のほうで大きな地震がありましたね。
被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。








朝から、HDDを見て固まったきよみです。



な・・・なんだ??この野球は!!!




あれ??HEY!×3を撮ったつもりなのに、延々と野球なの(TωT)(TωT)(TωT)
皆様また、ドンクサイ私が間違えた~って思ったでしょ?

違うんです。東海地方じゃ「HEY!×3」のOAが無かったのΣ(|||▽||| )
そげなぁ・・・・まさかこんな落とし穴があるなんて・・・
(新聞確認しないで予約した私が悪いけどさ・・)

地方は嫌だーーー!! 嫌だーーー!!(最近こればっかりだよ

ちびっとレポ読んだけど、けっこう光ちゃん映ってたみたい。
可愛かったみたい~  見たかったょぉぉぉぉ




さて、今日はチケット到着日ですなぁ~
皆様どうだったのかな?
どんな席でも、イベントに参加できて、同じ空間にいられるだけで幸せだよね。
いいなぁ・・・

グッズもいっぱいだね。
すんげぇ気になるのが一個ある!!!
高いけど・・・・(;^_^ A
見ないでお友だちに頼むの勇気がいる~!!



そして、今日はフラゲの日。 
ワタクシ、ネット買い組なので、明日の午前まで我慢ですわ。
ブックレットとDVDが楽しみです~=^-^=
笑顔はあるかな~????笑顔!!




ジャニーズブログランキング


いつも暖かな応援ありがとうございます。
この記事のURL | 堂本光一さん | CM(12) | TB(0) | ▲ top
<<39 | メイン | 堂本兄弟 高見沢さん。>>
コメント
-  -
私は先ほどフラゲしてきました。
DVDよかったですよ~♪
期待していいと思います^^

ブックレットは・・・確認してください~
(; ̄ー ̄A

HEY!の放送無かったんですか~!?
東海地方は・・・って。
うちはあったんですけど、やっぱり静岡って
東海でも東京でもない中途半端なところなんですね(涙)

よかったら送りましょうか?
2007/07/17 21:58  | URL | てまり #-[ 編集]
-  -
こんばんはっ♪
愛知県在住の私も、番組表を見た時にかたまりました。東海地方では22日13:45から放送されるそうですよ。
そして、39のDVD、素晴らしいですね。
ホント、KinKi Kidsと出会えて良かった。
心から彼らに「39」と言いたいです。
2007/07/17 22:45  | URL | みーこ #-[ 編集]
-  -
私もネットで買いました!届くのは明日かな~と思ってたら今日、16時頃にペリカン便のおじさんが届けてくれました。

早速、DVDを見ました 素敵でしたよv-10
早くきよみさんも見れるといいですねv-407
2007/07/17 23:04  | URL | ぽけちょ #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/17 23:08  | | #[ 編集]
-  -
放送なかったのですか・・・ブログ巡りをしていたら東海地方は、22日13:45からOAというのを見ました。

もしこの時間にOAされるといいですね!
少しの時間でしたがやっぱり見たいですものね♪
2007/07/17 23:54  | URL | つーびー #-[ 編集]
-  -
お~~~!そげなーー!!!じゃん
でも他の方のコメント読ませていただくと
あるんだねっOA♪良かった!
なかなかカワユイ光ちゃんが拝めますぜ( ̄ー+ ̄)ふっ

うん!参加できるだけで幸せだよね!
グッズも・・・自分が恐いよ~><記念♪記念♪とか言って
ガツガツ買ってしまいそうだよぉ
それよりも ちゃんと買えるかどうかだねぇ

DVD良かったよ~☆
なんかねぇ 涙ちょちょ切れたよ
Love is・・・最高!!!
2007/07/18 00:07  | URL | よー #fF0QDnLU[ 編集]
-  -
v-22てまりちゃん

DVD良かったです!!感動しちゃった~
やっぱりキンキのバラード最高♪
ブックレットは・・・・だね。
なんでかな~~~?10周年のサンキューに笑顔無いのは寂しいね。

ふふっ。。てまりちゃんちは「メーテレ」映らないのかな?
静岡も東海だよね?
2007/07/18 22:20  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22みーこさん

OA情報ありがとうございます。
遅れるけどOAあるのですね。嬉しい~
最近ネットも見れなくて、情報に疎くて・・・
助かります。

DVD今日見れました。すごく感動しました。
イベント行きたくなっちゃうね。
2007/07/18 22:23  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22ぽけちょさん

昨日はありがとうございました。
すごーく嬉しかったです。

ネット買いでもフラゲできるのですねぇ。
もしかして「A]ですか?(笑)
旦那のいる時間に宅配されるとうるさいから、時間指定できる「S」さん愛用です(≧m≦)

DVD今日1回だけ見ました。
すっごく良かったです!!感動しちゃった。
2007/07/18 22:27  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22シークレット様

全然気にしてないですよ♪♪
ご丁寧にありがとうございます。
2007/07/18 22:28  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22つーびーちゃん

ありがとう~~~!!
遅れるけど見れそうです。
可愛い光ちゃんみたいだし、すごく楽しみです。
最近ネットチェックもできなくて、情報に疎いの。
ありがとうね。
2007/07/18 22:30  | URL | きよみ #-[ 編集]
-  -
v-22よ~しゃん

うん・・・めっちゃ凹んだ!!だってどんだけ早送りしても野球なんだもん。
最初録画ミスだと思ったし(≧m≦)

遅れるけど、見れそう~
ありがとうね。

グッズ!!買っちゃえ!買っちゃえ!
次の記念イベントなんて、いつかわかんないし、行けるかどうかもわかんないんだよ~
せっかく参加出来るんだもん。
記念にガツガツ買っちゃえ~~~~!!

ついでにアタシのも・・・・(笑)
2007/07/18 22:34  | URL | きよみ #-[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://51kiyomi.blog65.fc2.com/tb.php/432-b831bd75

| メイン |
